# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#413 [かしぱんまん]
>>384常連様にお知らせ

>>412リク受け発表

わわ、ごめんなさい
写メは受けてもらえたら貼ろうかと思ってたんだけど、書くの忘れてた(´`)
焦ってリクしちゃってごめんね><
せっかくのリク受けだったのに本当に自分バカだ

またタイミングが合った時にリクさせてもらうね
その時はリクと一緒に写メ貼ります><

忙しいのに本当ごめんね><
大変だと思うけど、受けた方の画像作成頑張ってください!


キャンセルお願いします(´`)!

ていし [gif/3KB]
⏰:10/09/18 22:51 📱:P10A 🆔:6Ep8wg/s


#414 [miyu]
>>20常連様お知らせ


また不備してしまいすいません
キャンセルします


あかさん無理せず画像作成
してくださいね(^ω^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/18 22:53 📱:N03A 🆔:.J8wDBEc


#415 [ゆう]
>>384常連様お知らせ

うわぁわぁぁわぁー^^
やっばい嬉しいです!!!
久しぶりなので、
楽しみにしてます
ありがとうございます♪
よろしくお願いします

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/09/18 23:00 📱:N04A 🆔:x53ugapQ


#416 [あか]
>>406ゆうさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/7KB]
⏰:10/09/18 23:21 📱:PC 🆔:XinzDRCY


#417 []
>>384 常連様お知らせ

あかちゃんこんばんは~
遅くなっちゃってごめんね(>_<)
そしてやってしまったぁ(ρ_;)
久しぶりのリクだったんに文字オーバーしちゃって残念だけど、また次にリクに出会えるようにがんばるね
画像作り頑張ってね~
今回はキャンセルします
またきます。

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/18 23:21 📱:CA004 🆔:b65yL8c2


#418 [あか]
>>407ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/245KB]
⏰:10/09/18 23:22 📱:PC 🆔:XinzDRCY


#419 [あか]
>>407ちろちゃん
JPG*

ていし [jpg/258KB]
⏰:10/09/18 23:23 📱:PC 🆔:XinzDRCY


#420 [あか]
>>407ちろちゃん
おまけ*

teisi [jpg/369KB]
⏰:10/09/18 23:23 📱:PC 🆔:XinzDRCY


#421 [ちろ]
>>384 常連様へお知らせ
>>412 リク発見

あかちゃん、こんばんわ

リク受けてくれてありがとう沢山の方がリクされてたし、厚かましくもリクしちゃってたから漏れる覚悟で、覗くのも恐れてたんやけど
名前あって、嬉しかった

ほんまに、ありがとう

もう遅いし…今日いっぱいリク受けしてくれてるから無理せんペースで作成お願いします

楽しみに待ってるね


それと、あのカラフルなペンのお返事ありがとう
また今度お願いさせてね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/09/18 23:24 📱:F01B 🆔:qUUO1K9Q


#422 [ゆう]
画像アリガトウございます(^^)可愛いです!!!

右下に小さい文字で
書いて頂いたのが
とっても気に入りました萌ポイントです!!!

小さな花も
予想していたのと同じで
とっとも嬉しかったです!!

あかさん忙しい中
ありがとうございましたまたリク受けに遭遇できたらリクしに来ます
よろしくお願いします!

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/18 23:49 📱:N04A 🆔:x53ugapQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194