# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#425 [ちろ]
>>384 常連様へお知らせ
>>418-420 受け取り

あかちゃん、おはよう(*´`*)遅くまで作成お疲れ様でした
受け取りまた遅くなって、ごめんねレスした後そのまま寝落ちしちゃった

画像、受け取ったよ
朝から素敵な目覚め寝ぼけた頭も、完全にスッキリ

お気に入りの写メが、あかちゃんに加工してもらって更にお気に入りになったし…めっちゃ豪華な綺麗な画像になって、ほんま嬉しい

殺風景な写メやったのに、キラキラいっぱい付けてもらえて綺麗それしか思い浮かばん

大きさが違うキラキラが、バランス良くあかちゃんが配置してくれてるからゴチャゴチャにも、ならんと綺麗になっててあかちゃんの、センスの良さのお陰やわ

文字の位置も…理想以上の場所に書いてくれててバッチリ文字の色、茶色って言いながら後々考えたら砂場の色と被るやんって、思っててんけど砂場と被らん茶色あるんや

最近、茶色×ピンクの組み合わせとか結構好きやから色の組み合わせだけでも、お気に入りやのに色ねおんペン

ちょっと久しぶりに、色ねおんペンの文字とご対面した気する(*¨*)うちが、最近色ねおんペンから色んなペンに浮気(笑)してるから改めて色ねおんペンの可愛さを、実感したよ

一旦、切ります

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/09/19 06:18 📱:F01B 🆔:K93/JK8A


#426 [ちろ]
>>384 常連様へお知らせ
>>425 続きです

めっちゃ、この画像に色ねおんが栄えててこのペンの良さがめっちゃ出てる
ペン指定しちゃおかなって、悩んだんやけどうちが変にお願いせんで良かったぁ(笑)

あかちゃんのセンスと、考えで作成してもらった方が画像に合うようにしてもらえるなぁって思ったよ
(自分、センス悪いから細々と指定したらアカンわ笑)

しんぷるな感じをイメージしてたんやけど…あかちゃんに加工してもらえて、ほんまに良かったこの写メ撮った時の事、昨日の今日やけどめっちゃ思い出せるぐらい素敵に加工してもらえて幸せ

それにおまけまで、ありがとうもちろん保存です
油絵チックな加工お久しぶりやっぱり、この加工って普通の加工も好きやけどこの加工も好き
ほんまに、素敵なおまけをありがとうおまけと言うより、メインディッシュでも全然いぃ

どっちを待ち受けにしよか、悩みに悩んだ結果…この画像は日替わりで、ランダムフォルダーに入れる事にしたよ(笑)

ほんまに、油絵チック加工の画像も素敵特に空の部分とか画家もビックリなぐらいこんな素敵な芸術的な作品にしてくれるんあかちゃんだけやほんま、ありがとう

写真にするん楽しみこの作品は寝室に飾る事にする

ほんま、1日に2回もあかちゃんの素敵な加工の画像作ってもらえて幸せいっぱい
3連休ちょっとでも、ゆっくりしてね体調崩さんようにしてね
またBBS行くねほんまに、ありがとうね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/09/19 06:34 📱:F01B 🆔:K93/JK8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194