# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#435 [めぐ]
>>384常連さまへ

あかサン
こんばんは^ω^
こないだは猫チャンの自己紹介画像ありがとうございました
彼に見せたら案の定阪神カラーに食いつき(笑)「みーこが更にかわいく見える」って感動してましたそして早速待ち受けにしてましたよ( ´艸`)
わたしも今待ち受けにしてるのでふたり揃ってあかサン画像にお世話になってます
最近毎回猫チャン画像で申し訳ないのですが、かわいい写メが送られてくるとどうしてもあかサンに加工お願いしたくてウズウズしちゃうんです( *´∀`*)
こないだ車の中で密会したときの写メでリクお願いします
1.リク何回目?
12回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容
ミーたん★
大好きなまこパパの
ひざの上
5.文字色
あかサンにおまかせします
6.背景色
こちらもおまかせしたいです
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
唐ィ願いします

続きます

リクOK [jpg/41KB]
⏰:10/09/22 21:54 📱:F906i 🆔:Zy8uNIKg


#436 [めぐ]
>>435続き
>>384常連さまへ

9.違反してない?
してません
10.その他
できれば背景の車の部分を背景処理していただきたいのですが、めんどくさかったらそのままで飾りとか付けて頂きたいです
11.あかに一言
あかサン改めましてこんばんは
まずは常連さんへの追加ありがとうございました
それからBBSの許可もいただけたので、このあと早速行かせてもらいますね

最近毎回のように猫チャン画像でお願いに来ちゃってすみません
猫好きなあかサンだからと甘えちゃってる自分がいます
でも今まで完全犬派だったわたしもすっかり猫チャンの虜になってしまっていて、このかわゆさをあかサンの加工で更にかわゆくしていただきたい欲求が押さえられません
彼もとても喜んでくれるので、今回も是非よろしくお願いします

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/09/22 21:56 📱:F906i 🆔:Zy8uNIKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194