# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#438 [野澤]
>>384 常連様へお知らせ
あかさんこんばんわ久しぶりに、やっと、やっと、リク受けに遭遇できましたでも時間があまりなく、ちょっと焦りながらカチカチうってます
久しぶりのリク不備ないよう慎重に頑張りますっ
1.リク何回目?
11回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
茜×将太
sinse 2010/7/30
5.文字色
茜→赤
将太→青
sinse 2010/7/30→カラフル
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
文字の下にうさぎの男の子と女の子を、書いて欲しいです><!男の子の方のうさぎの近くにバスケットボールを、書いてくれたら嬉しいです!
11.あかに一言
あかさんお久しぶりです!やっとリク受けに遭遇できましたさっそく常連特典の絵リクお願いしたいです
あかさんの絵あったかくて可愛くてすごい好きです今回も友達の記念日に送りたいと思ってリクさせてもらってます
あかさんの画像、友達もすごくお気に入りで送ると喜んでくれるので、今回もぜひあかさんにお願いしよう!!と思ってリクしました不備なく受けてもらえたら嬉しいです

受付中 [gif/4KB]
⏰:10/09/22 22:11 📱:SH03A 🆔:BdirvOyY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194