# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#463 [めぐ]
あかサン

こんにちは^^
きのうは寝てしまって今受け取りました

今回も見た瞬間「わあ( ´艸`)」ってしばらく見とれちゃいました

背景の水色の格子模様すっごくかわいいですね
そしてお花のスタンプがものすごく合っててびっくり!!
しかも背景の部分は薄紫、写メの部分は半透明って色を変えて下さってるのが感激です
いつも思うんですけど、あかサンに飾りをお願いしたときの大きさや配置のセンスが完璧でいつもほれぼれします

文字色の茶色もミーちゃんの毛色と合わせて下さったんですね
文字色を茶色にするっていう発想がわたしにはなかったので初めての茶色ですが、茶色の文字もすごくかわいいですね( ´∀`)
新しい発見でした

さっき彼にも送らせてもらったんですが、「かわいい画像ありがとうって伝えといて」って言ってました

ほんとにあかサンにはいつもお世話になってます
ありがとうございます★

せっかく常連さんにしていただけたので、特典のあかサンのかわいいイラストも是非お願いしたいのですが、しばらくはミーちゃんブームが終わりそうにないので悩みどころです
でもそろそろ記念日が近いので、記念日画像はイラストでお願いしたいなぁって思ってます

またお願いに来ますね
今回もありがとうございました

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/09/23 10:42 📱:F906i 🆔:fDc1nw8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194