# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#468 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ
学校お疲れ様でした今、幼稚園のお迎え行って帰って来たところ
覗いたらトピ上がってたから、お弁当箱とかの洗い物そっちのけでリク文ポチポチ作成してるよ
フォトブックって言うのがあって、絶対にあかちゃんの画像で作るねん1冊じゃ足らんと思うから何冊も作るつもり
いぃフォトブックが作れたら…写メで撮るから、見てぇ
学校終わりやのに、リク受けありがとうね参加させてね

1.リク何回目?
99回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
そのまま
5.文字色
そのまま
6.背景色
そのまま
7.パステルorビビットor普通
パステル§
8.99KB以内にする?
500Kb以内でお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
画像をGIFからJPGに変えてもらいたいです画像を添付します
11.あかに一言
あかちゃん、1回に2枚までいぃよって言うてくれてありがとううちの、ほんま勝手な我が儘やのにお言葉に甘えて…2枚さっそくお願いさせてもらっちゃうね
初めて、あかちゃんに無地画を作ってもらった画像と次女の性別が分かった時の画像を…どっちも思い出深い宝物やから
良かったら、お願いします…次の回数で、いよいよ旦那のリクやぁ(笑)

ー 受付中 ー [gif/286KB]
⏰:10/09/24 14:40 📱:F01B 🆔:ZBsZSEFA


#469 [ちろ]
>>468 リク文+1枚目の画像

もう1枚の画像です

2枚共、GIFからJPGにして欲しいです

お願いしますm(..*)m

ー 受付中 ー [gif/58KB]
⏰:10/09/24 14:43 📱:F01B 🆔:ZBsZSEFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194