# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#469 [ちろ]
>>468 リク文+1枚目の画像

もう1枚の画像です

2枚共、GIFからJPGにして欲しいです

お願いしますm(..*)m

ー 受付中 ー [gif/58KB]
⏰:10/09/24 14:43 📱:F01B 🆔:ZBsZSEFA


#470 [はな]
初めましてトピ見させてもらってました常連様が多いし、あかさん人気がある方なのでリク受けてもらうのは難しいかなって諦めてたんですけど、タイミングよくリク受けに遭遇出来たので是非お願いしたいです初めてなので不備があったらすみません受けてもらえますように..

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
誕生日おめでとう
Happyな一年になりますように
悠と巴菜より
5.文字色
<<444と同じでお願いしたいです
6.背景色
>>398と同じでお願いしたいです
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
99kb以上でも大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他
なし
11.あかに一言
皆さんに作った画像とても素敵です私も可愛い画像作ってもらいたいので宜しくお願いします

1枚目です [jpg/94KB]
⏰:10/09/24 15:04 📱:F03B 🆔:8Np3uvwk


#471 [めぐ]
あかサン
こんにちは
こんな時間にあかサンのリク受けに出会えるなんて
今からお昼寝ってことは、もしかしてテスト終わりとかでぐったり中ですか??
休めるときに休んで下さいね
そんな中リク受けして下さって感謝感激です
作成はいつでも構いませんのでよろしくお願いします
1.リク何回目?
13回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×864
4.内容
祝(星)1年10ヵ月
2010.10.01
まこめぐ
前進あるのみ
5.文字色
カラフルにおまかせします
6.背景色
薄い黄色かクリーム色でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
§普通
8.99KB以内にする?
できればお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
あかサンのかわいいイラストで猫チャンのカップルと♀の子猫を描いて頂きたいです
11.あかに一言
改めましてこんにちは
休憩時間が終わってしまって慌ててトイレに駆け込んで来ました
今回初めて常連特権使わせていただきます
子猫のイラストは難しいようでしたら省いてもらっても大丈夫です

是非よろしくお願いします

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/09/24 15:18 📱:F906i 🆔:g.5Etu92


#472 [はな]
2枚目です

楽しみに待ってます [jpg/108KB]
⏰:10/09/24 15:19 📱:F03B 🆔:8Np3uvwk


#473 [かしぱんまん]
>>466あかちゃんからのお知らせ

あかちゃんこんにちわ!
今講義の合間で、ここ開いたらあかちゃんのトピが上がっててテンション上がっちゃったよ(^ω^)
文字入れしてくれた写メ、友達みんなに送ったら、凄く気に入ってくれて、みんな待ち受けだよ
本当に嬉しいや^^
今回はまた無地画リクさせてもらうね
連リクになっちゃうけどよろしくね><

1.リク何回目?
17回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
AIBMSK
スキ(ハート)
5.文字色

6.背景色
白(上と下に緑の3本ライン)
7.パステルorビビッドor普通
パステル§

受付中 [jpg/3KB]
⏰:10/09/24 15:36 📱:P10A 🆔:KW9SYPqY


#474 [はな]
すみませんその他のところになしと書いたのですが、
>>398と同じ手書きの飾りを全体に入れて欲しいです付け足してしまって申し訳ありません宜しくお願いします

. [gif/1KB]
⏰:10/09/24 15:37 📱:F03B 🆔:8Np3uvwk


#475 [かしぱんまん]
>>466あかちゃんからのお知らせ
>>473続きです

8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫!
9.違反してない?
してません!
10.その他
文字は2.かくかくでお願いします!
11.あかに一言
受けレスのお返事ありがとう^^
サイン入れ忘れだったんだ
もちろん自作発言なんてしないから安心してね><!
あかちゃんの画像大好きだから頻繁にリクできて嬉しいな
たくさんのリクがありそうだから、大変な時はあんまり無理しないでね
リク間に合うと良いけど…
凄く時間かけて打ってるんだよね←
だから結構焦ってます(笑)不備とかあったらごめんね><

受付中 [jpg/3KB]
⏰:10/09/24 15:38 📱:P10A 🆔:KW9SYPqY


#476 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>466お知らせ▼<Font Color="ffdd80">▼<Font Color="#c6ff8d">▼<Font Color="#c6ddff">▼<Font Color="#eee2ff">▼
あかちゃんこんにちは〜(^^)
リク受け見つけたのはいいけど、いつ停止かかるかわからないスリルを味わってます(笑)ってかこの時間、久しぶりかもお昼すぎはなかなかタイミング合わないからねではお願いします
 _____________
 <Font Color="#75f042">[>・<]
リク方法[>・<][>・<][>・<]
1.リク199回目__.
2.写メ加工
3.サイズ..240×320
4.内容
 2010年9月23日(木)/
 初!○○○○○○○★
  【写メ】
 めっちゃ楽しかった!
 まさとはるな
5.文字色
 まさと..寒色系カラフル
 はるな..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステル§
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ
10.その他
・出来れば、画像を25kb以内に
 してもらいたいです:O
・写メはメールします(^v^)b
・○…の箇所もメールします
11.あかに一言
 あかちゃんお昼寝してるのか
 私もしようかな(笑)でも今
 寝たら絶対私夜寝れないあ、
 とりあえずアンカーつけたけど
 いつぐらいまでアンカー
 つけてたらいいかなあ?
 リクお願いします∩^ω^∩

リク受け中! [gif/1KB]
⏰:10/09/24 16:29 📱:P902i 🆔:kbDyGCs6


#477 [ゆき]
こんにちは
お久しぶりです
確認してみたら、このとぴで初リクでした
リクしたい内容が全然なかったんですがこないだ友達と旅行に行って写メを撮ったので、ぜひあかさんに画像作っていただきたくてきました
あかさんに作っていただいた画像大切にしてます今回で念願のリク10回目なので私も常連様になりたいです
リクお願いします

1.リク何回目?
10回目

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工

3.サイズ
480×854

4.内容
しのぷーとおそろのカバンで大阪旅行9/20・21
NEWSコンつけ麺動物園

5.文字色
黄色と黄緑色以外で、単語ごとに色変えてカラフルにお願いします

6.背景色


続きます

受付中写メです [jpg/128KB]
⏰:10/09/24 16:30 📱:F01B 🆔:1ZW9rN4M


#478 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>466お知らせ<Font Color="ffdd80">▼</Font>
>>476うわっ
タグミスはんぱない…見ずらくなってごめんね
お願いします…m(__)m

**リク受け中** [gif/1KB]
⏰:10/09/24 16:33 📱:P902i 🆔:kbDyGCs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194