# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#506 [かしぱんまん]
>>466あかちゃんからのお知らせ

>>492画像受け取り!
あかちゃん、画像作成お疲れ様^^!
受けレス遅くなってごめんね
そして画像ありがとー><
もう可愛すぎて感動だよ

かくかくペン可愛いし、文字の大きさとかも一定じゃないとことかもセンスいい!
文字色もパステルの黄緑で、好きな色合いだな//ω//
文字の後ろにハート書いてくれたのも、すごく自然で良いアクセントになってる

背景も図々しくライン入れてほしいとかの指定しちゃって><
しかも3本のラインなんてざっくりしたお願いだったのに、きちんとデザインとか色合いとか考えてくれてて感動しちゃったよ><
ラインをペンと同じパステル黄緑と、それとは少し違った明るめ黄緑で書いてくれたり、ラインの太さも変えてくれたりで本当に素敵だなー

画像全体見て、あかちゃんのセンスの良さがすっごく分かる><!
シンプルなのに、ものすごく目に残る、というか^^
もう毎回思うんだけどあかちゃんの画像ってほんわーかするんだよね♪
まさに癒し効果\(^^)/
勉強で疲れた時に携帯開くと、毎回(1時間に1回)違った画像が見れるから勉強また頑張ろう、って思えるんだ^ω^★


もちろん今回の画像もあかちゃんフォルダに即保存!
また新しい種類の待ち受けができたのが嬉しいよ(^Д^)*
本当にありがとうございました!
色々忙しそうだけど、明日と明後日はお休みだからゆっくり休んでね^^★
また今度タイミングあった時にはあかちゃんには彼氏との記念日画像をお願いしにくるね♪

本当にありがとでした!

ていし [jpg/3KB]
⏰:10/09/24 22:45 📱:P10A 🆔:KW9SYPqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194