# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#513 [(゚w゚翳)]
 
>>466 お知らせ\^^/

あーちゃんおはようエx
昨日は夜遅くまで
画像作成ありがとう∩^ω^∩
なのに受け取り報告が
遅くなっちゃってごめんねxxx
気付いたら寝てた尾e

そして画像ありがとうxx
めちゃくちゃ可愛くて
見た瞬間びっくりしちゃって
携帯落としちゃったよ←

記念日画像と同じ感じで
ピンクと水色をベースに
綺麗な画像で嬉しかったな★!

名前ん所も一文字ずつ変えてくれててそういうさりげない可愛さがいっぱい集まってこんな可愛いのができるんだろうなx!

プリクラもピンクと水色の線で囲ってくれててうちらの大好きな色に囲まれてにやにやしちゃたよ(´^ω^`)笑笑

早速彼氏さんに送ったら
びっくりして叫んで
そして即保存してから
可愛い!すげぇ!って(笑)
めちゃ興奮してたエフ
そしてあーちゃんありがとうって言ってたよ\(^O^)/
大好きな彼氏さんに
大好きなあーちゃんの画像を
気に入ってもらえて
ほんと嬉しいやぁ(^ω^)x

今回もほんとにありがとう★
またリクに遭遇出来た時は
よろしくお願いします
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/09/25 09:35 📱:W62SH 🆔:7Z8mewEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194