# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#520 [まぃ]
>>517続き

10.その他
写メは背景処理お願いします★
あとは、あかちゃんが作りやすいように変えても大丈夫だよ

11.あかに一言
改めてこんにちは!
テストとか学校で忙しいのにリク受け本当にありがとうx久しぶりにリク出来て、歯の痛みもぶっ飛ぶよ←実は親知らず抜いたばっかで腫れてるんだp(>д<。q)笑
まぁそんなことは置いといて、本当あかちゃん画像はいつ見ても癒されるよ\^ω^/凄くフワフワしてて可愛くて、みんなあかちゃん画像&あかちゃんが好きなのが分かるフ写メなんだけど、私が作ったお弁当なんだホだから恥ずかしくてココには載せれないけど、あかちゃんには見られてもいい←
何か変な文章だけど、画像はあかちゃんが本当に暇なときでいいので、あかちゃんのペースで作成お願いします(Pxq¨*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/25 14:20 📱:W52SA 🆔:M4vkMHsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194