# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#526 [はな]
あかちゃんこんにちは!
久しぶりすぎて緊張しちゃうな
そしてこのとぴ初リクになるのか∩^ω^∩
自分でもびっくり(笑)
参加できてうれしいな!
またリクさせてね

1.48回目
2.写メ加工
3.240×400
4.LOVE:)

ちいさな幸せ
みーつけた!

5.パステル茶色基調で
その他はおまかせで
所々色変えてほしいな
6.黄色
7.パステル♯
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.上下に茶色でラインを書いてもらいたいな!
わかりにくいだろうから参考画像を貼るね!
暖色系で飾りをすこし書いてもらいたいな
写メの端にテープみたいなのを書いてもらいたいな
11.久しぶりのリクでわくわくしてるよ
この写メはこの前ランチに行ったときのサラダに入ってたキュウリが…なんと型ってことで感動して思わず写メったときのものだよ
お店の雰囲気をそのまま画像にしてもらいたくて茶色、しんぷる、がーりーな感じでお願いしてみたよ
難しいだろうけど受けてもらえたら嬉しいな∩^ω^∩

受付中!/らいん参考がぞう [gif/12KB]
⏰:10/09/25 14:56 📱:P706imyu 🆔:cX.Ct1ZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194