# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#545 [まぃ]
あかちゃ〜ん^^

こんにちは!画像受けとりました(Pxq¨*)
あの背景初めての組み合わせだ★
凄く可愛いね\^ω^/
あかちゃんの文字もいつ見ても可愛いし本当に羨ましいよぉ~
お任せした文字色も周りの色と合ってるし、カラフルな画像好きな私には本当に大満足だよx

早速、仕事中の彼氏にも送るね!
今日はクッキー作るからまた写メ撮ったら、あかちゃんにお願いしようと思ってます*

私のお弁当おいしそうとか言ってくれて、そしてその画像をこんなに素敵な画像にしてくれて本当にありがとうp(>д<。q)

忙しいなか作成お疲れ様★私も画像作らなきゃホ
これからもあかちゃんのペースで頑張ってね
またリクさせて下さい(*´∀`)bありがとうございました!

停止 [gif/2KB]
⏰:10/09/25 17:29 📱:W52SA 🆔:M4vkMHsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194