# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#55 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>52さーちやんさん
元樹南、寿太さんじゃないですか?元樹南さんと機種が一緒ですし…違ったら申し訳ありません
あかちゃん確認お願いします><

リク受け中 [gif/2KB]
⏰:10/08/22 21:49 📱:P902i 🆔:Phdy.jYk


#56 [かしぱんまん]
>>20お知らせ

>>52
元樹南さんではないでしょうか?
検索かけたら機種が同じでした.
あかさんの前トピでもキャンセル・謝罪していないようですが…。

あと、あかさんが指摘した匿ちゃん(^O^)というハンネを書き出していないようですので、今のままではきちんとハンネ統一したことにはならないと思います.


あかさん、無駄にレス使ってしまいすみません.
確認お願いします><

\受付中/ [gif/3KB]
⏰:10/08/22 21:54 📱:P10A 🆔:hAh7EV2M


#57 [りぃむ]
>>20 常連様お知らせ!

こんばんは
最近ずっとあかさんのトピを覗いてばっかりですそしてまたまたリク受けに遭遇できてすごく嬉しいです
newトピになって初そして常連になって初のリクですちょっとドキドキですが作っていただけたら幸いです

1.リク何回目?
11回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
\L O V E/

たか×きえ

...since 2009.10.29...
5.文字色
LOVE>>>ピンク
\ />>>グレー
たか>>>黄緑
×>>>濃いグレー
きえ>>>淡いピンク
...since 2009.10.29...
>>>水色
6.背景色


>>続きます!

...受付中... [gif/1KB]
⏰:10/08/22 21:56 📱:SH06A3 🆔:lfpfcZFo


#58 [りぃむ]
>>20 常連様お知らせ!

>>57 続きです!

7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします

8.99KB以内にする?
以内でお願いします♭

9.違反してない?
してません

10.その他
ペンは今回はのーまるでお願いしようと思いますハートやキラキラで飾ってくださると嬉しいです

11.あかに一言
改めましてnewトピおめでとうございます
たくさんの方々がリクなさると思うので競争率が高いと思いますが挑戦させてください
彼氏と遠距離になってあまり気持ちを伝える機会がないのであかさんの力をお借りしたいです
あかさんの画像,いつも喜んでくれるので10ヶ月の記念に送りたいと思います
作成大変だと思いますが,よろしくお願いいたします

...受付中... [gif/1KB]
⏰:10/08/22 21:59 📱:SH06A3 🆔:lfpfcZFo


#59 [(゚w゚翳)]
 
>>20 常連様へお知らせイ!

あーちゃんこんばんはエx
気付いたら8月後半xxx
でも夏休み満喫中◎
そしてさっきも報告したけど彼氏が出来ました(^O^)イ
うちが忘れられない人がいることを理解してくれてそれでも傍にいてくれる大切な大切なかけがえのない人です(*^ω^*)
あーちゃん達カップルみたいにずっと一緒にいられるように頑張ってくねケ
そして久々にリクに遭遇出来て嬉しいです\(^O^)/

1.26回目
2.無地画
3.240×400
4.(花)2010年8月6日(花)
 いちゃらぶばかっぷる誕生日
5.薄いピンクと濃いピンク
6.白
7.パステル
8.99KB以内でお願いします♭
9.してないですI!
10.薄いピンクと濃いピンクを交互にお願いします!
11.にゅうトピ初リクと彼氏出来てからの初リクです^^*
まだまだ付き合いたてだから
めちゃらぶらぶです!笑
そのらぶらぶっぷりを忘れないでずっと一緒にいられるように今回はこの画像をお願いしにきました\(^O^)/
漏れる可能性大だけどよろしくお願いします
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/08/22 22:10 📱:W62SH 🆔:qWRF.Ivs


#60 [うさぎ]
>>20 常連様へお知らせ*

あかちゃんこんばんはP
newトピおめでとゔ
毎回、満トピになるの早いね~(*^^*)
でもあかちゃんの画像すごい素敵やし、あかちゃんの人柄も含めてあかちゃんファンの方沢山おるもんねx私もその一人です\(^^*)/Q
またこのトピでもタイミング合えばリク参加させてねフ
これからもファイトメ
応援してます(-^〇^-)~
仕事で、なかなかタイミング合わんかもやけどリク遭遇できたら是非参加さしてもらうね咢ヘ
今日のリク受けもギリギリで見つけたから、今回は諦めたよmA
仕事もまあまあ慣れて来たよNでも帰って来たらいつもグッタリ&ボケーっとなる(。・ω・。)ホ
グッタリ&ボケーっとして一段落して今、文打ちゆう感じ(笑)!
今回受けられる方の画像作成も無理せずあかチャンのペースでねx
ではでは長々とごめんね(。-人-。)ホ

停止中! [gif/3KB]
⏰:10/08/22 22:14 📱:SH003 🆔:RHTspTHQ


#61 [みきたん]
>>20
↑常連様お知らせ

あかちゃ〜ん
久しぶりww
にゅーとぴおめでとう
18に1回も来れないまま新しいのになっててびっくりしたよ
来れない時もあかちゃんから作ってもらった画像待ち受けにして仕事頑張ってた

にゅーとぴでは、あかちゃんにかわいい画像作ってもらいたいからたくさんリクしに来たいと思ってます

これからもよろしくね

うけつけちゅう [gif/2KB]
⏰:10/08/22 22:18 📱:P02B 🆔:murMiaCQ


#62 [うさぎ]
>>20 常連様へお知らせ!

>>60
あかちゃん、度々ごめんなさい(;_;)ホ
ボケてて、勘違いしてたmホホ
リクは23時までなんやね
停止中って打ち込んでしまったAごめんね(ρ_;)
何か疲れてて駄目だわm本当にごめんね(T_T)ヘ
何か頭ぼーっとしてるから、また次回のリクに参加さしてもらうね(><)A

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/08/22 22:22 📱:SH003 🆔:RHTspTHQ


#63 [なぁ]
>>20
常連様へお知らせ

あかちゃんこんばんわ(●>ω<●)
NEWトピ初のリクに遭遇できて、
すごく嬉しいよーー
常連の件も、ありがとう
あかちゃんの常連さんでいれて嬉しいよ(*^_^*)
いつも忙しいのに、空いた時間使ってリク受けしてくれてありがとう
リク受け時間長く設けてくれるのもあかちゃんの優しさだね(>_<)(泣)
すでに沢山の人がリクされてるけど、
良かったらあたしも参加させてください

1.67回目です
2.写メ加工でお願いします
3.480×854でお願いします(^∧^)
4.2010.08.20
作ってくれて
ありがとう
5.2010.08.20→薄いグレー
他は、薄いグレーに所々ピンクと紫でお願いします
6.白でお願いします(^∧^)
7.パステルでお願いします
8.しなくて大丈夫です
9.していません(`・ω・´)
10.http://bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27135/616のように、
濃いブルー系の飾りをお願いしたいです
文字は、右下などに小さめに書いてほしいです
ペンは13のふちかげで、ふち色は白、
かげは茶色でお願いします
あかちゃん手書きの飾りをお願いします11.あかちゃんこんばんわ(≧∀≦)
あかちゃん明日もお休みなのかな?
長い時間リク受けしてるから、ちょっと気になって(>_<)
相変わらず暑い日が続くねあかちゃんはばててない?早くあかちゃんも好きな秋来てほしいね(^o^)
リク、色々指定しちゃったけど、大丈夫かなもし良かったらよろしくお願いします(pq*vωv)

受付中 [jpg/100KB]
⏰:10/08/22 22:25 📱:F07B 🆔:TcVRka1c


#64 [ひー]
あかさんこんばんは!
そしてnewトピおめでとうございます(・・)/
19ってほんと凄いですね
あかさんの画像は誰もが目に
止まるめっちゃ可愛い画像で
しかも大人気なので、倍率高い
けど今日もチャレンジします!
1.リク何回目?
2回目^^
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
みつたろ(ハート)
早く帰って來てお(泣)
5.文字色
「みつたろ」を紫でハートをピンクで他は白でお願いします(・・)!
6.背景色
水色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします♭
9.違反してない?
してません
10.その他
「みつたろ」をぺんさんぷるの
2.かくかくでお願いします!
11.あかに一言
初めて作っていただいた画像
可愛くて何回も何回もみつめてしまいます(・w゚)ノ(笑)
今彼氏が近くにいないのであかさんの画像送って彼氏が笑顔になってくれたらいいなって思ってます!お願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/22 22:27 📱:P02B 🆔:mmYthNsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194