# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#550 [あか]
>>548はなちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ★
ペンはのーまるじゃないけど特に名前もない(¨`)笑
パンプキンパイいいなあ\(^^)/
彼氏さんがうらやましい←
またリク待ってるね(*´`*)

>>543えりさんへ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/25 19:56 📱:auSH3F 🆔:Se7UhzAo


#551 [あか]
>>549はるちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよケ#
写メの切り取りは簡単だから大丈夫だよ(`・ω・´)
またリク待ってるねエ☆

>>543えりさんへ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/25 20:14 📱:auSH3F 🆔:Se7UhzAo


#552 [あか]


リク受けします*
今から21:30
人数3名様
メールNG
45字以内で
簡単なの希望←
よかったらリク
してください◎

















ぱす←★

リクOK [gif/9KB]
⏰:10/09/25 20:19 📱:auSH3F 🆔:Se7UhzAo


#553 [野澤]
あかさんこんばんわ
先程わ画像ありがとうございました一言にも書きましたがクラスの人からもすごく好評でしたっ
連リクなんで漏れちゃうとおもうんですがもしよかったら受けて貰いたいですよろしくお願いします
1.リク何回目?
13回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
ずっとずっと大好き
諦めないよ!頑張れ自分

5.文字色
大好き赤他わ白で
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
雪だるまを書いて欲しいです無理でしたら無しで大丈夫です
11.あかに一言
連リクすみません遠慮しようかなって思ったんですが、、あかさんの画像ほしさにリクしてしまいまし多分他の方たくさんリクするとおもうんで漏れちゃうと思いますが今日受けて貰えたので漏れちゃっても全然平気ですっ受けてもらえるのが一番うれしいんですけどね
さっき頂いた画像、好評でした可愛いって皆で待受にしてます本当にありがとうございました
今回も運良く受けて貰えることをちょっと祈ってます笑よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/25 20:37 📱:SH03A 🆔:2AO2t1Xc


#554 [えり]
遅れてごめんなさい
自分でリクエストしてるの忘れてそのままでした...m(__)m
本当に申し訳ないですm(__)m
今後同じことをしないように
気を付けます。
すみませんでした...m(__)m

すみませんでした [gif/3KB]
⏰:10/09/25 20:37 📱:N04A 🆔:c3Cd4KAg


#555 [(゚w゚翳)]
 
>>466 お知らせ\^^/

あーちゃんこんばんはエx
昨日は素敵な画像ありがとう★待受にしてるから携帯開くたびにやにやしちゃう///←
それに友達に見付かって冷かされたしね(´-ω-`)笑笑
明後日から大学STARTだよ__
夏休みだらだら生活してたから大丈夫か不安だなっ尾e
そして昨日に引き続きリク遭遇嬉しいなぁ( ^ω^ )イイ

1.29回目
2.無地画
3.240×400
4.2010年10月6日
 (花)2ヶ月記念日(花)
 兎のイラスト(2匹)
 こうたろう(はぁと)ひかる
5.こうたろう…緑
 ひかる…黄色
 後は寒色系でお願いします!
6.白

次に続き書きますI
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/09/25 20:39 📱:W62SH 🆔:7Z8mewEU


#556 [(゚w゚翳)]
 
>>466 お知らせ\^^/

続きです∩^ω^∩

7.パステル
8.99KB以内で印x
9.してないよ(`・ω・´)!
10.前回の記念日画像と同じで今回は緑と黄色をベースに飾りとかお願いしますフ
黄色って文字色指定してるけど見づらかったらあーちゃんのセンスにお任せします\(^O^)/
11.今回は前々回馬鹿なミスしてお願いしちゃった記念日画像ですKイ記念日には絶対に間に合わしたいから早いけどお願いしにきましたコ`
彼氏さんもあーちゃんの画像大好きだからどうしてもプレゼントしたくてさ(^ω^)
彼氏との1つ1つの思い出にあーちゃんの画像があるのが
めちゃくちゃ嬉しいんだっイ!
昨日受けてもらったから
漏れる可能性大だけど
よろしくお願いしますI
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/09/25 20:42 📱:W62SH 🆔:7Z8mewEU


#557 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
昨日も、ほんまにいつも以上にありがとうね
旦那朝起きてからも、放心状態でずっと画像見てたよ
昨日あかちゃんにしてからも、旦那は興奮したままでずっとあかちゃんの話してた
寝たん…3時前ぐらいで朝、おばちゃんは旦那より寝坊しちゃった
あかちゃんは、ゆっくり休み過ごせた?お昼もリク受けしてくれてたんやね油断して、携帯置いて買い物行ってて逃してめっちゃ凹んでた(笑)
2回もリク受けしてくれて、ありがとうね

1.リク何回目?
101回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
いつか死ぬときに

一緒におってよかった

って絶対に思わしたる!
5.文字色
水色ベースで所々に淡い薄めのピンクと淡い見やすい黄色
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
淡いほんわりしたパステルが、旦那の好みなんで柔らかい感じでお願いします
11.あかに一言
あかちゃん、昨日も旦那の画像をありがとうね今日も、旦那専用の無地画像のリクお願いに来ちゃった
旦那なりに色とか考えたみたいこの言葉は、自分への?意気込みみたいなんやねんてうちに送る言葉じゃなくて自分やって
昨日作ってもらった画像ずっと嬉しそうに見てる旦那を見てたら、うちも嬉しいな
昨日に引き続きやから難しいと思うけど、良かったらお願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/09/25 20:44 📱:F01B 🆔:96.AUInw


#558 [かしぱんまん]
あかちゃんこんばんわ!
覗いて見たらリク受けしてて嬉しいよ^^
今日のリクはタイミング逃しちゃったから今挑戦するね\(^^)/
今日もたくさんリク受けしてて、大変だと思うけど、負担にならない程度に頑張ってね><!
とか言って毎日リクしちゃってる自分がいるけど←
今日は彼氏との画像をリクするね!

1.リク何回目?
18回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
うちらのあだ名
「老人カップル」←
ほんわかのんびり
これからもずっと
そうやって生きてこ!
5.文字色

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です!
9.違反してない?
してません!
10.その他
薄いペンでお願いします><
11.あかに一言
今回は久しぶり(?)に彼氏とお揃いにしたい画像をリクしちゃいます
文字制限ギリギリのリクだけど、大変じゃないかな><?
今日もたくさんのリクあるだろうから、無理そうな時は他の方優先してね!
今日はゆっくり休めたかな?
テスト明けで疲れが溜まってるだろうから、休める時に休んでね^^

受付中 [jpg/3KB]
⏰:10/09/25 20:55 📱:P10A 🆔:KUAvvvGA


#559 [みーちゃん]
あかさんこんばんは
さっきはミスがあったので
リベンジしに来ました!

今日二回もリク受けのチャンスに
であって良かったです★


1.リク2回目です
2.無地画でお願いします★
3.480×854
4.祝★1ヶ月記念日
よーへいかすみ

2人の初めての記念日っ♪
これからもよろしくね


5.カラフルでお願いします★
6.あかさんの雰囲気におまかせします
7.普通でお願いします◎
8.99KB以内でなくても大丈夫です
9.違反してません!
10.>>471さんのようにあかさんのイラストの猫ちゃんカップルを書いていただきたいです
雰囲気などはあかさんの雰囲気大好きなのでおまかせします

11. またまた来ました!
今度こそミスがないように気をつけましたが、リク発表があるまでいつも心臓バクバクです←

最近朝と夜は寒くなりましたね
あかさんは風邪引かれてませんか?
画像作成大変だと思いますがあまり無理はしないでくださいね
あかさんのペースで頑張ってください!
いつも携帯開くたびにあかさんに作っていただいた画像があってにやけてます

今回もぜひ作っていただきたいと思います◎
リク発表楽しみにしてます

リク受け中 [gif/5KB]
⏰:10/09/25 21:08 📱:N01B 🆔:Qz1YWTMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194