# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#569 [ゆう]
あかさん、こんばんは
この間は可愛い画像ありがとうございました
あかさんに画像を作ってもらうと、なんだか毎日やる気が出ます(^^)v
この間も、あかさんの画像可愛いって友達が言ってくれて、あたしまで嬉しかったです
最近まめに見にこれなくて少し残念ですが、
今日はリク受けに遭遇できてハッピーです
よろしくお願いします!


1.リク何回目?
16回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画像
3.サイズ
240×400
4.内容
ももこ
ちひろ
ゆうこ
素が出せる仲間ヽ(´▽`)/5.文字色
ハート以外の文字→薄い灰色
ハート→ピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
ハートの中に文字をお願いします!ももこ ちひろ ゆうこは別々のハートにお願いします!それを散らばめておいてください。
11.あかに一言
今日はとっても寒かったですね
月曜日がテストなので今日は1日図書館にいました勉強なんか正直したくないです(笑)
けど、リク受け遭遇できて、今テンションマックスです(笑)
よろしくお願いします!

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/25 21:30 📱:N04A 🆔:nmTtyqcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194