# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#613 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんは☆
>>608受け取りました(*^^*) 受けレス遅くなっちゃってごめんね;

もう可愛い可愛いー 初めての飾りに興奮気味(*´`*)! 最近シンプル頼んでなかったからすごい新鮮◎
なにより顔文字にきゅんきゅん///← あかちゃんの字で描いた顔文字(ノ)-ω-(ヾ)大好きなんだ

シンプルなのにすごく可愛くて、やっぱりあかちゃんすごいなーって改めて実感(*・ω・*) 丸の飾りも可愛いね★ 後ろに半透明のカラフルで、文字がいい感じに目立ってる(。・ω・。)!!

すぐ待ち受けに設定したよ またあかちゃん画像の待ち受けに悩んじゃうな(笑)

今日わあかちゃんに画像作ってもらえて、幸せな気分で寝れます(*^^*) あたし明日わ代休でお休みなんだ★ あかちゃんわお休み満喫できたかな? たくさんリク受けしてくれてありがとう* 志望校の試験まであと1か月きったから、またあんまり来れなくなるかもだけど、これからもあかちゃんの大ファンだよっ(。・ω・。)← 時間見つけてリクしにくるね

今回も大満足でした(*´`*) 大切にあかちゃんフォルダにしまったよ☆ 本当にありがとう また来ます\(^^)/!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/26 22:15 📱:F09A3 🆔:Zts3NgQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194