# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#617 [かしぱんまん]
あかちゃんこんにちわ!
リク受け発見できてすっごく嬉しい><
旅行楽しそうだねー!
アシカとかの写メ見たよ^^
実際に見たらすっごく癒されそうだね
あかちゃんがお休みを満喫できたみたいで嬉しいよ^^
テストとか大変だと思うけど、頑張ってね☆
今回は大好きなシンプル無地画ということだから、是非挑戦させてもらうね(^ω^)

1.リク何回目?
19回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
Loving You.
ただただスキなの。
めぐ(はーと)じゅき
5.文字色

6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル▽
8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です!
9.違反してない?
してないよ!
10.その他
文字は右下らへんにお願いします><
11.あかに一言
あかちゃんのシンプル無地画、本当に大好きなんだっ
だからこうやって挑戦できるのがすごく嬉しい^^
忙しいのにリク受けしてくれてありがとね
私もやっと2トピ目に入ったからもっと頑張らなきゃね><
あかちゃんに教えてもらいながらだけど、徐々に成長してきたいな^^
今回もたくさんのリクありそうだし、あまり無理しないで頑張ってね><!

受付中 [jpg/3KB]
⏰:10/09/28 17:58 📱:P10A 🆔:mHocfH3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194