# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#619 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(∩∀`*)
ちょっとお久しぶりにリクします
ちょこちょこ覗いてはいたんだけど、なかなかタイミングあわなくて
今リクに遭遇できてとっても嬉しいです
あかちゃん旅行から帰ってきたんだね
おかえりなさい(●^o^●)
どこ行ってきたのかなぁ?
仕事の休憩中ですが、参加させてください

1.69回目です(`・ω・´)
2.無地画でお願いします
3.480×854です
4.
後ろから抱きしめられて
"好き"って言われる瞬間
すっごく幸せを感じるの
(ねこちゃん2匹)
5.白
6.濃いピンク
7.パステルでお願いします▽
8.しなくて大丈夫です(^-^)v
9.していません
10.
背景は、前作ってもらったような濃いピンクがとても可愛かったので、お願いします(添付します)
しんぷる無地画なので、イラストNGかもですが、もし大丈夫だったらねこちゃんカップルを描いて頂きたいです(*^_^*)
ペンは20のくれよんでお願いします(難しかった変えても大丈夫です)
11.
日常の小さな幸せを、リクでお願いしにきましたそれが、あかちゃんの可愛い画像になったら、すごく幸せだなぁって
しんぷる無地画なのに色々指定してしまったけど、あかちゃんのやりやすいやり方で大丈夫です(^-^)v
もし大丈夫でしたら、お願いいたします

受付中 [gif/15KB]
⏰:10/09/28 18:11 📱:F07B 🆔:t/8D48dw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194