# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#620 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
旅行お疲れ様あかちゃんが行った水族館、うちも家族で行った事あんねん(^ω^)勝手に親近感湧いちゃったりして嬉しかった(笑)
旅行楽しめたみたいで良かった写メも見たよめっちゃ可愛くて、幸せ気分のお裾分け貰っちゃった
最近、朝晩めっちゃこっち冷えるけどあかちゃんの所も冷える?体調崩さんように、ほんまに気付けてなぁ
ガソスタからリク参加させてもらっちゃうね

1.リク何回目?
102回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
些細な事で言い合いしたり、
しょーもない事で笑い合える、
「幸せやな」って思う
しょうちよみ
5.文字色
淡い黄色
6.背景色
ちょっと濃いめのピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル▽
8.99KB以内にする?
500KB以内でお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
もし大丈夫やったら花を付けた女の子の熊ちゃんを書いてほしいです
11.あかに一言
しんぷる画像ちょっと久しぶりあかちゃんの、一色だけの画像もほんまに可愛くてあかちゃん独特の画像で毎回ワクワクして完成待ってたりするよ
しんぷるやから、もしイラストあかんかったらなしで大丈夫ですっ久しぶりのしんぷる
受けてもらえたら嬉しいなぁ

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/09/28 18:28 📱:F01B 🆔:BuW4qUO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194