# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#70 [ゆう]
えつつつ
3人だったのに…あかさんありがとうございます^^*不備の連続だったので
嬉しいです∩^^∩
ゆっくりで大丈夫なので
よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/22 23:23 📱:N04A 🆔:eQTq22YE


#71 [りぃむ]
>>20 常連様お知らせ!

記念すべきnewトピ初のリクそして常連になって初のリクでの不備,申し訳ありませんそしてそんな自分がすごく悔しいです,,,
かなり初歩的なミスでした
また出直してきます
キャンセルでお願いします

...停止中... [gif/1KB]
⏰:10/08/22 23:26 📱:SH06A3 🆔:lfpfcZFo


#72 [べるち]
>>67*リク受け発表!!

あわあわ*(о゚д゚о)*
10人もリク受けするな
んてあかさん優しい◇゚
私のリク簡単じゃない
から漏れを覚悟してま
したから諦めていたら
なんと!!名前が入って
いたのでとても感激中
です*。;(つ∀`o)゚+゚
画像は、気長に待ちま
すのであかさんペース
で大丈夫ですよ★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/22 23:31 📱:W64SA 🆔:aLgdhHzs


#73 [ちろ]
>>67 リク発表
>>20 常連様へ、お知らせ

あかちゃん、こんばんわ

…まさかの大量受け
うちの、簡単じゃないし諦め半分やったのにめっちゃ嬉しいよ(*´`*)

あかちゃん、ほんまにありがとうm(..*)m
大奮発してくれる、あかちゃんも大好きやけどほんまに、無理せんといてね

予定よりも多い、大量作成…
無理せずあかちゃんページで作成お願いします

ほんまに、ありがとう

旦那と、北斗の拳←見ながら、ゆっくり待ってます('A`)

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/22 23:32 📱:F01B 🆔:qpSrPmlI


#74 [もこ]

>>20 常連様へお知らせ
>>67 リク受け発表


あかちゃんリク受けありがとう
10名も受けてくれるなんて思わなかった><
嬉しいけど何か申し訳ないです
私のいつでも大丈夫だから絶対無理はしないでね
完成楽しみにしてるね^^

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/22 23:33 📱:N905i 🆔:UdkDH1yY


#75 [ュィュィ]
>>20常連様へお知らせ*
>>67リク受け発表♭

あっあかチャン…
昨日受けて貰えてたから絶対ダメかなホって諦めてたからヘ
受けて貰えて感激だよ|
ありがとう(*^^*)
しかも、定員よりかなりオーバーの10名様も受けて貰えてるなんて(;_;)x
あかチャンの優しさに感謝ですュ
大丈夫[もう夜も遅いから私はゆっっくりで大丈夫メ
だから無理しないでねホ
作成宜しくお願いします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/22 23:37 📱:CA004 🆔:.wmiNrKo


#76 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>20お知らせ
 うわおっ(゚゚)あかちゃん
 リク受けありがと‐う!
 めっちゃ人いるっ!()
 トピ初のリクエストー∩^ω^∩
 あ、私 記念日明後日だから
 ゆっくりでいいからねっ
 あかちゃん無理しないように
 作成頑張ってね><!

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/08/22 23:38 📱:P902i 🆔:Phdy.jYk


#77 [なぁ]
>>20
常連様へお知らせ
>>67
リク受け発表

あかちゃん
リク受けありがとう(; ;)
正しくリクできた人全員だなんて‥
あかちゃん優しすぎる
ありがとうねo(>△<)o
めちゃくちゃ嬉しいです
もしかしたら寝落ちしてしまうかもしれないし、あたしのリク最後だから、作っててあかちゃん大変だったら全然明日以降で大丈夫だからね
あかちゃんの優しさだけで嬉しいから
本当に無理しないように、作成お願い致します(>人<)

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/23 00:08 📱:F07B 🆔:0GcXWCvs


#78 [(゚w゚翳)]
 
>>20 常連様へ★!
>>67 リク受け発表★!

あーちゃんエx
大量リク受けありがとうKフ
めちゃくちゃ人多かったから
漏れると思ってた(´-ω-`)
だから凄い嬉しいテイ
ほんとにありがとう

かなり人多いから
あーちゃんのペースで
ゆっくり作成して下さいコ`
楽しみに待ってるね(*^ω^*)
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/08/23 01:26 📱:W62SH 🆔:ADiiKvt2


#79 [あか]
>>40もこちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/24KB]
⏰:10/08/23 01:41 📱:PC 🆔:9vQceJVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194