# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#703 [かしぱんまん]
あかちゃんこんにちわ
今日二度目のリク受けありがとう∩^ω^∩
最初のリクも挑戦しようと思ったんだけど、発見するの遅かったよ><
だからまたこうしてリク受けしてくれてすごく嬉しい!
昨日も作ってもらっちゃったから、受けてもらえるかわからないけど、挑戦させてね

1.リク何回目?
20回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
AMNOS
神の並び(笑)
5.文字色
A→緑
M→紫
N→黄色
O→青
S→赤
その他は黒
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル#


続きます.

受付中 [jpg/3KB]
⏰:10/09/29 16:58 📱:P10A 🆔:X2O2271Y


#704 [かしぱんまん]
>>703続きです.

8.99KB以内にする?
どちらでも^^
9.違反してない?
してないよ
10.その他
AMNOSを見えやすく書いてください><
11.あかに一言
今日もたくさんのリクありそうだね
あかちゃん大変じゃないかな?
今もお休み中かな?
いつも私たちのために頑張ってくれるあかちゃんだから心配だな
リク受けしてくれるのは本当に嬉しい!
けど、あまり無理しすぎないでね><
あかちゃんの体が一番大事だもん^^
それにしても本当にスレ埋まるの早いね(゚゚)
あかちゃんは人気だなー
受けてもらえるかわからないけど、挑戦!
よろしくお願いします^^

受付中 [jpg/3KB]
⏰:10/09/29 17:00 📱:P10A 🆔:X2O2271Y


#705 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ今日は、家族で昼からお出かけしてて今帰りのの中
あかちゃんは、今日学校やったんかな?振り替えの休み中かな?

さっきのリク受けは参加出来ひんかったけど、またリク受けしてくれてありがとう(*´`)
参加させてね

1.リク何回目?
103回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
ウエディングドレス
指輪 家族

夢を与えて、叶えてくれて
ありがとう

思い出いっぱいDiary
5.文字色
ウエディングドレス→薄い水色
指輪→薄いピンク 家族→薄い黄色
その他→薄い茶色ベースで所々カラフル
6.背景色
茶色のアーガイル柄
7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
500KB以内でお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは背景処理をお願いします日記帳を真ん中の方に持って来て欲しいですウエディングドレスと指輪と家族は散らして日記帳に少し被らせて書いて欲しいですペンを10番.ふちもじ(フチ白)で書いて欲しいです
11.あかに一言
前に漏れちゃった内容でリベンジですどうしても、あかちゃんに思い出詰まった日記帳を加工してもらいたいなって思ってます昨日に引き続き、今日も連続でリク受けしてくれてありがとうね無理してへんかな?
既に沢山のリクあるから難しいと思うけど良かったらお願いします

ー 受付中 ー [jpg/64KB]
⏰:10/09/29 17:05 📱:F01B 🆔:uO0xEWzg


#706 [ゆゆ、]
あかちゃんこんにちは! 学校終わってちょっと覗いてみたらリク受け遭遇(*'ω'*) この前わ受験の応援ありがとう(;_;) 専門だから1教科なんだけど、あんまりはかどらなくて><… 今わちょっとだけ息抜き(笑) もうリク40回目でびっくり★ あかちゃんいつもありがとね* 今回わ面倒な内容だから難しいかも知れないけど、挑戦させて下さい\(^^)/♪

1.リク何回目?
40回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
(お花)ニコル(お花)
わかにゃんLOVE
5.文字色
所々カラフル
6.背景色
黄緑
7.パステルorビビッドor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫だよ◎
9.違反してない?
してません!
10.その他
写メを猫のところだけ切り取って使ってほしいです(。・ω・。)
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんにちは! ちょっと久々の写メ加工 写メの猫わ友達の猫ちゃんなんだ* 前から頼みたいなーって思ってて、やっとお願いできた(笑) あたし撮るの下手だから加工しづらかったらごめんね(;_;) 大好きな友達にサプライズプレゼントしたくて(*^^*)//
今地震あったけどあかちゃんのとこ大丈夫だった><? 急に携帯から警報なって焦った;
1名だから受けてもらえるから分かんないけど、今回もろしくお願いします★

受付中 [jpg/77KB]
⏰:10/09/29 17:10 📱:F09A3 🆔:0kvjBTOY


#707 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 あかちゃんこんばんは(^^)
 画像、受け取りましたっ
 昨日リク受けありがとうレスを
 してなかった
X( ごめんね;;
 あかちゃんの画像のおかげで
 応援にも気合いが入るよ!

 あ、お花の色、いつもピンクで
 嬉しいです
(^ω^)()名前の
 配色もばっちりだし、今回も
 めちゃめちゃ気に入りました

 ビビット、久しぶりだったけど
 やっぱビビットも良い!(
)
 パステル大好きっ子だから、
 時々しかお願いしないんだけど
 あかちゃんが作る画像はやっぱ
 パステルもビビットも素敵

 今回字数多くてごめんね;;
 写メも大きかったし…×
 あかちゃんありがとう!**
 今日も作成お疲れ様!
 あんまり無理しないようにね
 またお願いしに来ます!;)

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/09/29 17:18 📱:P902i 🆔:fTfBxU0I


#708 [あか]

りく停止します#
>>698まふーさん
>>701なぁちゃん
>>703-704かしちゃん
>>706ゆゆちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>699あーぴんさん
私のトピの規約全く
読んでないですよね?
リクをするならしっかり
読んでからお願いします
また「がぞう作るるる」で
リクをしてキャンセルなしで
私にリクしていますよね
複リク違反です
キャンセル、謝罪お願いします
chiiさんにもキャンセル、
謝罪してくださいね
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%a0%81%5b%82%d2%82%f1&s=d&d=a&l=10

>>702ひーさん
キャンセル了解ですN

>>705ちろちゃん
以前本を加工したとき
注意を受けたことあるから
その写メは加工できない><
ごめんなさい(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/29 17:29 📱:auSH3F 🆔:qWkxFvyM


#709 [かしぱんまん]
>>708リク受け発表!

名前入ってる
あかちゃん受けてくれてありがとう(^^)*
昨日の今日だから、漏れ覚悟だったんだけど

1人の予定が4人も受けてくれるなんて、本当にあかちゃんは優しいなあ(ノ_;`)


もちろんいつになっても大丈夫だから、無理しないであかちゃんのペースで作成お願いします><!
楽しみに待ってるね♪

ていし [jpg/3KB]
⏰:10/09/29 17:37 📱:P10A 🆔:X2O2271Y


#710 [ちろ]
>>708 リク発表

そっか(;ω;`)
それは、知らんかった
ごめんねm(..*)m
無地画像に変更してリベンジ来ます

今回は、キャンセルするね

受けられた方の作成頑張ってね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/09/29 17:42 📱:F01B 🆔:uO0xEWzg


#711 [なぁ]
>>708 リク受け発表

あかちゃん(≧∀≦)
リク受けありがとう
昨日も可愛い画像作ってもらったから
控えた方が良かったかな‥?って思ってたけど、受けてもらえてすごく嬉しい

しかも、人数以上受けてくれて‥あかちゃんの優しさに甘えちゃいます(; ;)
ありがとう
あかちゃんの、都合のいいときで大丈夫なので、よろしくお願いします(*^_^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/29 17:57 📱:F07B 🆔:m5xTNkM2


#712 [みーた]
>>671あかさん
何度も貴重なレスを消費してしまって申し訳ないです。
本当にすいません><ご迷惑をお掛けしてなければ良いのですが(;_;)
接続悪い時は見落としがちなので気を付けないといけませんね…
何度もすいませんでした!
作成頑張って下さいね、応援しています^^

あかさん停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/29 18:02 📱:PC 🆔:zMusNrbM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194