# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#726 [あか]
>>723あーぴんさん
まず、レスはsageでお願いします
トピをageないでください
周りの職人様に迷惑です
それから、謝罪のレスの前にまぃさんのトピでリクしてますよね?
私のトピの規約を読んでいただけたでしょうか?
私のトピで違反したら、許しを得るまでリクは禁止にしています
また、あんな発言をしてすぐにリクって、正直どうかと思いますが…
むしゃくしゃしてても言っていいこと、悪いことがあると思います
むしゃくしゃするって言っていますが、ご自分でまいた種ですよね
まずは規約をしっかり読んで理解してください
すみませんが、まだ許すことはできません

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/29 20:53 📱:auSH3F 🆔:qWkxFvyM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194