# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#742 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 こんばんは**
 リク受けありがとう(^ω^)
 あかちゃん昨日今日とたくさん
 リク受けや画像作成してるから
 本当作成は明日でいいよ
><?
 ゆっくり待ってるね

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/09/29 23:37 📱:P902i 🆔:fTfBxU0I


#743 [あか]
>>739はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/13KB]
⏰:10/09/29 23:47 📱:PC 🆔:XNnAwOGE


#744 [あか]


しんぷる無地画のみの
リク受けします*
今から0:20
人数1名様
45字以内で
文字1色、背景1色
必ず指定お願いします
よかったらリク
してください◎
















ぱす←☆

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/29 23:51 📱:auSH3F 🆔:qWkxFvyM


#745 [あか]
>>740りく受け!
0:40まで延長します*

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/09/30 00:24 📱:PC 🆔:3S1Ur2I.


#746 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 あかちゃんこんばんは
>>743受けとったよ!
 私この背景の上下の飾り、
 前からすごく気に入ってて**
 今回その飾りだったから、
 よっしゃあ(>ω<)みたいな←
 これ赤い糸みたいなイメージ?
 私は運命の赤い糸的な飾りかな
 って勝手に解釈してたけど..
 違ったらなんか恥ずかしい←
 最近は頻繁に写メ加工のリクエストを
 しててごめんね;;やっぱ、
 可愛いっって思ったらすぐ
 連続しちゃうんだよね..×
 今回作ってもらった画像、
 シンプルパステル感が最高!
 ど真ん中ストライクです()
 あかちゃんの字も可愛いし
 とにかく可愛い!!**()
 どうやったらこの喜びとか
 嬉しさって伝わるのかな(;ヘ;`)
 少し忙しくてなかなかすぐに
 受けレスできなかったり最近は
 申し訳ない事ばっかりだけど
 本当にいつもありがとう!!
 私の携帯は相変わらず手動の
 待ち受けランダムだけど、
 いつもあかちゃんの画像で元気
 もらってます(*`・v・)b!
 あかちゃんありがとう:)
 今日またリク受けしてるね
 あんまり無理しないように
 風邪にも気を付けてね><!
 ではまたお願いしに来ます

\リク受け中/ [gif/2KB]
⏰:10/09/30 00:30 📱:P902i 🆔:SnNttyfo


#747 [ゆう]
あかさん、こんばんは!布団に入ったらまさかの
リク受け遭遇嬉しいです今日から放課後学習会が始まりました(´;ω;`)もう勉強、勉強やめてほしいです!今何もかも投げ捨てたい気持ちですが、好きな人がいると頑張ろうって思えます(笑)夜遅くですがお願いします!
1.リク何回目?
17回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
大好きだよ
5.文字色
文字→赤
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル◎
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
右下に細い字でお願いします!
11.あかに一言
今日も夜になって、ますます寒くなってきましたけどアイスを食べちゃいました(笑)夏も嫌だし、冬も嫌今年のクリスマスまでに彼氏を作りたい次第です(笑)お願いします^^*

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/30 00:39 📱:N04A 🆔:Ab8kEoiU


#748 [あか]
りく停止します#
>>747ゆうさん
りく受けました*
お待ちください!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/09/30 00:45 📱:PC 🆔:3S1Ur2I.


#749 [あか]
>>747ゆうさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/5KB]
⏰:10/09/30 00:57 📱:PC 🆔:3S1Ur2I.


#750 [ゆゆ、]
あかちゃん遅くなって本当にごめんね;
>>720-721受け取りました♪
もうすーっごく可愛いよ(*´д`*) 可愛すぎてしばらく見とれてた///

やっぱりあかちゃんすごいね* 足とか隠れてて加工しにくい写メだったのに、全然違和感ないっ◎ まさか下の方に猫ちゃん置くとは…(*^^*)← 綺麗に切り取ってくれて嬉しいです♪ ほっぺのハートも可愛さが引き立ってるね

あとあとペンも可愛すぎる* あたしそのペンお気に入りなんだ\(^^)/♪ 大好きなチェック柄とあかちゃんの可愛い字で、にやにやが止まらないよ← 色も暖色系が多くて心あったまる(。・ω・。)

背景あかちゃんの手書き飾りいっぱい(*'ω'*)! 可愛さが大幅にアップだ 時間かけてこんな素敵な画像作ってくれるあかちゃんに、いつも本当に感謝です(;_;) 画像見てると優しい気持ちになれるんだ* そんな画像作れるあかちゃんわやっぱりすごいんだなあーって改めて実感∩^ω^∩◎

友達に送ったらすぐ返事きたよ♪ 可愛い!ってすごい喜んでた☆ 作戦大成功(*^^*)笑
あたしも自分の猫ちゃんの画像ほしいなあって思ったよ* その前にまず猫飼わなきゃ← あかちゃんわ動物飼ってるかな? 動物わ心が癒されるよね(*´`*)

今回もとっても可愛い画像で大満足です★ 最近1日に何回もリクしてくれてありがとう* リク受け遭遇チャンスが増えて嬉しいよ でも無理わしないようにね><
今回もありがとうございました♪ またリクさせて下さい★ 最近寒くなって風邪流行ってきたから、あかちゃんも気をつけてね\(^^)/ ではではおやすみなさい。*

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/30 03:56 📱:F09A3 🆔:4VtjRKl2


#751 [ゆう]
おはようございます
リク受け感謝レス
できなくて
申し訳ないです´`
布団に入っていたら
いつのまにか
寝てしまいました
朝起きたら仕上がっていて……本当にありがとうございます
毎回言わせて頂いてますがあかさんの画像は可愛すぎです\(^O^)/
宝物がどんどん増えていきます
またよろしくお願いします^^*

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/30 07:17 📱:N04A 🆔:Ab8kEoiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194