# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#755 [miyu]
あかさんこんにちは(´ω`)
先日はまたまた不備してしまってすっごく悔しかったです今回は気合いを入れて何度も見直してからのリクです(笑)また不備してなければいいんですけど(´;ω;`)競争率高くて受けていただけるかわからないけど参加させていただきますね
1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
おむら家の
もんきちくん♪
5.文字色
灰色ベースで所々色をかえてほしいです(´ω`)
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル♭
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メの背景処理お願いします
周りに飾りとかつけていだだきたいですあと文字は2のかくかくでお願いします
11.あかに一言
あかさん改めましてこんにちは最近寒くてそろそろカーディガンデビューかな?って思ってます冬は嫌いなんですけど鍋とか食べれるから嬉しいですよね(笑)あかさんは冬すきですか?
今回も受けてもらえるかわからないけどよろしくお願いします

受付中 [jpg/34KB]
⏰:10/10/01 13:48 📱:N03A 🆔:LfHEPbQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194