# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#791 [かしぱんまん]
あかちゃんこんばんわ!
今日2回目のリク受けありがとう!
今日はsageできてないなんて最悪なミスしちゃってごめんね><
あかちゃんに是非作ってもらいたい画像だから、またリクするね^^
内容はコピーになっちゃうんだけど
受けてもらえると嬉しいです><

1.リク何回目?
21回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
10月2日
誕生日おめでと(花)

by穂波
5.文字色
10月2日→赤
誕生日→ピンク
おめでと→黒
花→青
by穂波→ピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも^^

長いから続くね><

受付中! [jpg/3KB]
⏰:10/10/01 21:04 📱:P10A 🆔:T.EzBn0I


#792 [かしぱんまん]
>>791続き!

9.違反してない?
してないよ!
10.その他
ペンは18.ふわふわでお願い><
11.あかに一言
あかちゃんのリク受け発見できて本当に嬉しいな
今日は自分のトピ上げて、そのままになっちゃってた
こんな初歩的なもので無駄なスペースとっちゃってごめんね
今回は今日キャンセルしたやつののリベンジにきました(`・ω・´)
友達が誕生日だから、送りたいんだ
良かったらお願いします><
もちろん大変な時は大丈夫だから、無理しないでね!

受付中 [jpg/3KB]
⏰:10/10/01 21:11 📱:P10A 🆔:T.EzBn0I


#793 [はな]
あかちゃんこんばんは
この一週間もお疲れ様でした今週はきつかったー><
もうくたくただよ><
今回はリベンジリクに来たよ∩^ω^∩
リク受け会えてうれしいなあ
ぜひリクさせてね!

1.49回目♯
2.写メ加工
3.240×400
4.パンプキンパイ:)
【写メ】
秋の味覚
おいしかった!
(お花)まりな(お花)

5.パステル茶色基調で
その他はおまかせで
所々色変えてください
6.薄いオレンジ
7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.写メの端にテープみたいなのを書いてください!
まわりにハートの飾りを書いてほしいな
>>566に貼った写メを使ってください∩^ω^∩
"パンプキンパイ:)"を他の文字より目立たせてほしいな(*^^*)
"秋の…"以下は
>>541のペンで書いてほしいな
11.改めてこんばんは!
実は私、10月3日が誕生日なんだ
いつのまにか明後日…18歳だよー
彼氏と会ったりするから当日ここに来るのは難しいだろうし、少し早いあかちゃんからのプレゼントってことで…(笑)
今回も難しいだろうけど受けてもらえたらうれしいなあ
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/01 21:25 📱:P706imyu 🆔:qwHpfTg6


#794 [*゚]
あかさんこんばんわ(^ω^)
以前不備してしまいリク逃してしまったので再チャレンジです!
規約読み直したので大丈夫だと思うのですが(>_<)
ぜひぜひあかさんに作って頂きたい画像があるのでよろしくおねがいします(^ω^)
あかさんがよければお話とかもしてみたいです(>_<)ずうずうしくすみません
しばらくこちらの画像板覗いてなかったんですがまたちょこちょこ覗いてりく受け狙っていきたいのでよろしくおねがいします!

1.リク何回目?
5回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
ずっとずっと大切にしてきた恋

実らせたい
かなえたい

あたしの未来
となりにあの人がいますように
5.文字色
パステルの赤ぴんく紫
ぴんく系の色でまとめて頂きたいです

続きます

受付中 [gif/4KB]
⏰:10/10/01 21:28 📱:N04A 🆔:HxAlbSG6


#795 [めぐ]
あかサン
こんばんは
今日はお昼にもリク受けして下さってたんですね〜
気づけなくて残念でしたが、今巡り会えてうれし〜( ´艸`)
今週は久しぶりに土日連休でうきうきしてたのですが、彼が両方とも仕事になってしまってぽっかり2日間空いてしまい、なにして過ごそうか悩み中です
あかサンだったらなにして過ごしますか??
今日は常連特典の写メ3枚でお願いにきました
面倒でなければよろしくお願いします
1.リク何回目?
♯16回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×864
4.内容
VICTORIA
チャペル
ステンドグラス
オープンキッチン
Makoto&Megumi
5.文字色
基本薄い茶色でところどころパステル系の色を使って下さい
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません

続きます

リクOK1枚目 [jpg/50KB]
⏰:10/10/01 21:31 📱:F906i 🆔:LoT7JlZ6


#796 [*゚]
続きです

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル♯
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
>>635のような背景に
少し飾りを入れて頂きたいです
左上と右下におねがいします
11.あかさんに一言
いつも画像つくりおつかれさまです\(^O^)/今まで何枚くらい画像作られてきたんですかね
ぜーんぶ素敵な画像ばかりで
わたしがおねがいした画像じゃないのに見て嬉しくなっちゃいますたくさんのりくありそうですが(>_<)よろしくお願いします!

あかさん受付中 [gif/4KB]
⏰:10/10/01 21:31 📱:N04A 🆔:HxAlbSG6


#797 [(゚w゚翳)]
 
あーちゃんこんばんはエx
気付いたらもう10月\^^/
最近急に寒くなったから服選びが大変だよ(´;ω;`)
風邪には十分気をつけてね`
大学も始まったから色々忙しくて大変だよ(´-ω-`)
そしてリクに遭遇できて嬉しいなっ(^ω^)イ

1.29回目♯
2.無地画
3.240×400
4.2010年10月6日
 (花)2ヶ月記念日(花)
 兎のイラスト(2匹)
 こうたろう(はぁと)ひかる
5.こうたろう…緑
 ひかる…黄色
 後は暖色系でI!
6.白
7.パステル
8.99KB以内で印x
9.してないよ(`・ω・´)!
10.前回の記念日画像と同じで今回は緑と黄色をベースに飾りとかお願いしますフ
黄色って文字色指定してるけど見づらかったらあーちゃんのセンスにお任せします\(^O^)/
11.最近不備とかがあってほんとごめんねorz
常連様にしてもらってるのに申し訳ないやぁ微ホホ
記念日画像はどうしてもあーちゃんにお願いしたいから
リベンジにきたよ(´ω`)メ
漏れる可能性大だけどよろしくお願いします。
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/10/01 21:31 📱:W62SH 🆔:lbdN6zgY


#798 [めぐ]
>>795続き
10.その他
写メの使い方はおまかせします
VICTORIA」と「Makoto&Megumi」は少し大きめに、それ以外の3つは小さめにお願いします
3つの文字はそれぞれの写メの近くに書いて下さい
「チャペル」→1枚目の教会の写メの近く
「ステンドグラス」→2枚目のステンドグラスの写メの近く
「オープンキッチン」→3枚目の室内の写メの近く
11.あかに一言
改めましてこんばんは^^
今メイクも落として2時間ドラマ見ながらぼちぼちしてます
サスペンス大好きなので(笑)
写メは式場の第一候補ですごく素敵なところだったので、あかサンに加工していただいてさらに魅力的な画像に仕上げていただきたいなぁと思ってます
手間のかかる内容で申し訳ないのですが、お時間に余裕があれば是非お願いしたいです
よろしくお願いします

リクOK2枚目 [jpg/65KB]
⏰:10/10/01 21:32 📱:F906i 🆔:LoT7JlZ6


#799 [めぐ]
>>795写メ1枚目
>>798写メ2枚目

こちらが写メ3枚目になります

面倒くさい内容だとは思いますが、どんな画像に仕上げていただけるのか今からとってもわくわく楽しみです

よろしくお願いします

リクOK3枚目 [jpg/47KB]
⏰:10/10/01 21:35 📱:F906i 🆔:LoT7JlZ6


#800 [ひー]
あかさんこんばんは
最近不備続きでごめんなさい
どおしてもあかさんに作っていただきたくてまたチャレンジしに來ました∩・ω・∩今日こそは不備ありませんよおに

1.リク何回目?
2回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
はげちゃびんはげちょびん
2年10ヶ月きねんび

みつの隣ひろの場所ぶちゅ
ひろ
5.文字色
基本灰色でところどころ
色を変えてほしいです
6.背景色
黄色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします!
9.違反してない?
してません
10.その他
「ひろ」わ右下にお願いします
11.あかに一言
今度の記念日メールあかさんの画像をつけて送りたいです∩ω`*
あかさんの画像でお祝いしたいです!いつもあかさんは可愛い画像をすぐ作ることができるので
うらやましいです文字を教えていただきたいくらいあかさんの文字大好きで、デザインも全部が好みなのであかさんの画像でフォルダいっぱいにしたいです(・・)/頑張ってフォルダいっぱいにできるよおに頑張ります

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/01 21:36 📱:P02B 🆔:8QPPuTBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194