# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#794 [*゚]
あかさんこんばんわ(^ω^)
以前不備してしまいリク逃してしまったので再チャレンジです!
規約読み直したので大丈夫だと思うのですが(>_<)
ぜひぜひあかさんに作って頂きたい画像があるのでよろしくおねがいします(^ω^)
あかさんがよければお話とかもしてみたいです(>_<)ずうずうしくすみません
しばらくこちらの画像板覗いてなかったんですがまたちょこちょこ覗いてりく受け狙っていきたいのでよろしくおねがいします!

1.リク何回目?
5回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
ずっとずっと大切にしてきた恋

実らせたい
かなえたい

あたしの未来
となりにあの人がいますように
5.文字色
パステルの赤ぴんく紫
ぴんく系の色でまとめて頂きたいです

続きます

受付中 [gif/4KB]
⏰:10/10/01 21:28 📱:N04A 🆔:HxAlbSG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194