# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#815 [あか]
>>793はなちゃん
JPG*

ていし [jpg/66KB]
⏰:10/10/01 23:50 📱:PC 🆔:UTKt2nyA


#816 [あか]
>>797ひなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/29KB]
⏰:10/10/01 23:51 📱:PC 🆔:UTKt2nyA


#817 [あか]
>>800ひーさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/44KB]
⏰:10/10/01 23:52 📱:PC 🆔:UTKt2nyA


#818 [あか]
>>802-803まなさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/28KB]
⏰:10/10/01 23:53 📱:PC 🆔:UTKt2nyA


#819 [あか]
>>806mhさん
>>809みさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/01 23:59 📱:auSH3F 🆔:1YwqVRW.


#820 [あか]


>>779-780ュィュィちゃん
>>781ゆきさん
>>813かしちゃん
>>814-815はなちゃん
>>816ひなちゃん
>>817ひーさん
>>818まなさん
画像できてます\(^^)/

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/02 00:01 📱:auSH3F 🆔:IlvN0Up.


#821 [たあ]
あかちやん~
さっきは画像ありがとう!~
しっかり2枚とも保存完了\^^/x

改めて見ても何度見ても,あかちやんの画像は和むし癒されるわあ〜x
これってヒーリング効果~ってやつかな
あかちやん画像すごいね

散らばってる星の柔らか具合っていうのかな
うちかなり大好きな感じ!フ
星の色も可愛い色んなカラー使ってくれてるけど、中でも泰士の頭の上にあるライムっぽいイエローの星に目がいくチ~

それと泰士のまわりに飾りがあるんじゃなくて、自然な感じで泰士にも星やほわほわが被ってるのが、泰士ごとほわほわな世界って感じでいいi~

ペン[も初めて見た!
字の中にランダムにラインがたくさんあるのがカッコいいんだろうけど、この画像の中に使われると可愛くオシャレなデザインって感じになるね゙
しかも文字色にうちの好きなピンクが使われている∩^ω^∩x

今回も優しい綺麗さでいっぱいの素敵な画像ありがとう∩^ω^∩P
また大切な画像が増えたよ~

またお願いしに来るね!
あかちやんありがとう
\^^/x

停止ちゆう∩ω^c [gif/3KB]
⏰:10/10/02 00:08 📱:T002 🆔:zfqEZRCI


#822 [めぐ]
>>805

あかサン
こんばんは
爆睡してて来るのが遅くなってしまってすみません

そうですよね><
写メ3枚もあるうえに480サイズですもんね
そこまで頭がまわってませんでした
今回はキャンセルします
次回は容量制限なしでお願いに来ます(^ω^)

ではおやすみなさい

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/10/02 04:34 📱:F906i 🆔:3MPfili2


#823 [はな]
>>814-815

あかちゃん、おはよう*
画像受けとりました
今回も本当にかわいい、素敵な画像をありがとう
今回は秋の味覚ってことで秋のイメージでお願いさせてもらったんだけど、出来上がった画像見たらほんとかわいくてテンション上がっちゃった
背景の飾りもひらひらが重なっててすごくかわいい
この飾り初めてかも
全体的にオレンジ、黄色、赤、むらさきがすごくいいね★
秋って感じが満載だよ
私が撮った写メをこんな素敵な画像にしてくれてありがとう

誕生日は明日だけど天気悪いみたいだから今日彼氏と遊んでくるよ#
今日のこともまた画像にしてもらって残しときたいから、またお願いしに来るね
ケーキにディナーに映画に…わくわく(笑)
あかちゃんもいい休日を過ごしてね★
本当にありがとうございました!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/02 09:10 📱:P706imyu 🆔:vtj5yYX2


#824 [かしぱんまん]
>>813画像受け取り!

あかちゃんおはよう
画像受け取ったよ(^O^)
昨日は眠くなっちゃって、そのまま寝ちゃったから受けレス遅くなってごめんね><

画像、めちゃくちゃ可愛いよ〜!!
カラフルなお花いっぱいちりばめてくれてありがとう∩^ω^∩
このお花好きなんだ(*´ω`*)
しかも周りのお花チェック柄だし
可愛さ倍増だー(^O^)


あとあと、初めて指定したふわふわペン!
可愛すぎるー><
ふわふわペンで書くとこんな風になるんだね(゚ω゚)!
めちゃくちゃツボだよ
あかちゃんの字が、さらに可愛くなるね^^
またこのペン指定してみたいな


今日が友達の誕生日だから、送れて良かった!
友達もすっごく喜んでくれたんだー
こんな可愛い画像、最高の誕生日プレゼントだね、って言ってくれた><
あかちゃん本当にありがとね(^O^)
あかちゃんのおかげで友達は喜んでくれたから、私もかなり嬉しいよ


夜遅くまで作成お疲れ様!
予定より多い人数だったのに、あんな短時間で作ってくれるなんて凄いよ!
もう感謝感激だー∩^ω^∩
パソコン前にして、目疲れなかった?
目が疲れると、気持ち悪くなったりしちゃうから、あかちゃんが心配><
いつも言っちゃってるけど、無理しすぎないでね

今回も素敵な画像ありがとうございました!
またタイミングが合った時に挑戦しに来るね★

停止 [jpg/3KB]
⏰:10/10/02 09:46 📱:P10A 🆔:RlUgJNnU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194