# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#826 [(゚w゚翳)]
 
>>816 画像受け取り★!

あーちゃんこんばんはエx
画像受け取り遅くなって
申し訳ないやぁ(´;ω;`)ホ
忙しくて・開けなかったxxx

わくわくして画像見たらめちゃくちゃ可愛くてびっくりしちゃった( ^ω^ )イ
周りの花のデザインのやつ初めてだったからテンション上がったし色使いが綺麗で…咐~

前回の記念日画像みたいに
素敵すぎて今すぐにでも
彼氏さんに送りたいわメイ笑
彼氏さんもあーちゃんの画像楽しみにしとるから
早く送ってあげたい\^^/

今回も素敵な画像ありがとうイ
彼氏さんと2人で大切な宝物として大事にするねっ。
またリクに遭遇できた時はよろしくお願いします∩^ω^∩
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/10/02 16:59 📱:W62SH 🆔:0TqL9If2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194