# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#844 [あか]


りく停止します*
>>840ゆうさん
>>841mhさん
>>842ゆゆちゃん
>>843ちろちゃん
みなさん受けました(^ω^)
お待ちください#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/02 22:17 📱:auSH3F 🆔:IlvN0Up.


#845 [ゆう]
きゃーぁぁあ(//∀//)
リク受けありがとうございます!
やっばい嬉しいです
2名だったはずが、
全員受けてくださるなんて
あかさん、優しすぎます!ゆっくりで大丈夫なので
お願いします!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/02 22:22 📱:N04A 🆔:/DMfvTpI


#846 [ちろ]
>>844 リク発表

あかちゃん、こんばんわ
2名様やったのに全員受けてくれて、ありがとう

昨日受けて貰えてたから、アカンかなって思ってたからめっちゃ嬉しい
ほんまに、ありがとう(*∩ω∩)

予定人数様より、多く受けてくれてるからあかちゃんの無理ないペースで作成お願いします
楽しみに待ってます

…もし寝落ちしちゃって受け取り遅くなっちゃったら、ごめんねm(..*)m

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/10/02 22:30 📱:F01B 🆔:7GVHHPYE


#847 [   mh*]
`
 2人の予定だったのに
 受けてくださって
 ありがとうございます!
 受けていただけるか不安
 でしたが良かったです

 ゆっくりで全然大丈夫
 です(^o^)たのしみに
 して待ってます(^^ω)

     停 止 中 [gif/1KB]
⏰:10/10/02 22:30 📱:F06B 🆔:Z9O70OJg


#848 [ゆゆ、]
>>844リク受け発表!

あかちゃーん∩^ω^∩
リク受けありがとう*
2名だったのに4人全員受けてくれてくれるなんて><
ほんと嬉しいよ(;_;)
最近毎日リク受けしてくれてるし、あたしは全然ゆっくりで大丈夫だからね◎
あかちゃんのペースでお願いします★
のんびり楽しみに待ってるね(*^^*)

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/02 22:37 📱:F09A3 🆔:Y7fNMxV6


#849 [あか]
>>840ゆうさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/25KB]
⏰:10/10/02 23:11 📱:PC 🆔:2NR0mr8Q


#850 [あか]
>>841mhさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/19KB]
⏰:10/10/02 23:12 📱:PC 🆔:2NR0mr8Q


#851 [あか]
>>842ゆゆちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/29KB]
⏰:10/10/02 23:13 📱:PC 🆔:2NR0mr8Q


#852 [あか]
>>843ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/24KB]
⏰:10/10/02 23:14 📱:PC 🆔:2NR0mr8Q


#853 [ゆう]
画像ありがとうございます可愛すぎます
飾りの花がとっても可愛いです!!!
きっと先輩も喜んでくれると思います\(^O^)/
本当にありがとうございました!

それと常連のことですが、あたし不備多くて、あかさんにいっぱい迷惑をかけてしまってますけど、常連になりたくて…いつかならせていただけますか?

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/02 23:23 📱:N04A 🆔:/DMfvTpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194