# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#861 [匿名]
>>860
少しも反省の色が見えなくて不快です。
二度とリクしないにしても、謝罪がそんな適当だなんて常識がなさすぎじゃないですか?
もっとちゃんとした謝罪がなければここの利用者の人たちは納得しないと思いますよ。
それに、主さんにムシャクシャしたんじゃなくても、そうであっても、特に関係のないことですよね?
どんな理由にしろ嫌な書き込みしたのはあなたですし。
もっと反省したらどうですかー?

停止中 [gif/47KB]
⏰:10/10/03 19:52 📱:PC 🆔:dHg2Ln3M


#862 [ュィュィ]
>>779-780
あかチャンこんばんはIホ
受け取りかなり遅くなってゴメンねドタバタしててなかなか覗けなかったよK遅くなったけど画像作成お疲れ様でした~

今受け取りました~
使いにくい写メでゴメンねホ
なのにとっても可愛くしてもらえててx超気に入っちゃった~いつも素敵な画像をありがとうねI

ハッピーバースデイの文字が横向きになってるの新鮮ですごくいいP←これもかなりお気に入りだからxまた英文頼む時にお願いしてみようかなc

文字色も指定してない部分あったねホ完全なる私のミスでもこの画像にぴったりの色にしててくれて感激しちゃったI
背景もハートの模様書いてあって、もうこれ以上言葉がでないくらいに感激してる~
本当に本当にありがとう

また次いつお願いできるかわからないけど…その時はまた宜しくお願いしますPあんまりリクできなくてもあかチャンファンには変わりないからさメ

あかチャン明日からまた学校だよねI最近寒くなってきたし身体に気をつけて、勉学頑張ってね~私もまた明日頑張らなきゃあかチャンおやすみなさい。

本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/03 23:14 📱:CA004 🆔:H8hiUcEk


#863 [あか]
>>853ゆうさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです*
常連の件ですがすみません><
お断りしたのは私なりの理由があるので‥

>>855mhさん
受けレスありがとうございますN
ですがせめてありがとうの一言ぐらい言って欲しかったです
私も喜んでいただけるように頑張って作成してるので‥

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/05 20:11 📱:auSH3F 🆔:UbGWih4g


#864 [あか]
>>856ゆきさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですI★
お仕事お疲れ様ですケ*
また来てください(^J^)ノ
>>857-858ちろちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよ#
旦那さん出張大変だね(¨`)
静岡でも伊豆は遠いや←
長文レスありがとうコ!
またリクしてね∩^ω^★

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/05 20:13 📱:auSH3F 🆔:UbGWih4g


#865 [あか]
>>859ゆゆちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよエ*
待受も嬉しいな(´`*)
またリク待ってるねメ☆

>>862ュィュィちゃん
受けレスありがとう(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったよケ#
またリク待ってるね(*´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/05 20:14 📱:auSH3F 🆔:UbGWih4g


#866 [あか]
>>860あーぴんさん
sageのやり方は私のトピの規約に書いてありますが、読んでなかったということですよね
また、匿名さんもおっしゃってますが、反省の色が感じられません
すみませんがオーダーさせていただきます

>>861匿名さん
レスありがとうございました^^

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/05 20:15 📱:auSH3F 🆔:UbGWih4g


#867 [あか]


リク受けします*
今から21:20
人気3名様
メールNG
よかったらリク
してください◎














ぱす←★














ほんとのぱす←♯

さんぷる [gif/17KB]
⏰:10/10/05 20:19 📱:auSH3F 🆔:UbGWih4g


#868 [   mh*]
`
 >>863

 すみません(;ω;)
 1番言わなければ
 いけない言葉
 ですよね(´;ω;`)
 すみませんでした…

 以後気を付けます。

 リク受け付け中に
 失礼しました(/_;)

すみませんでした [gif/1KB]
⏰:10/10/05 20:40 📱:F06B 🆔:fnkYvD9E


#869 [ふーこ]
あかさん、こんばんわ!

1.リク何回目? 
 1回目です◎♯
2.無地画or写メ加工or透過
 無地画
3.サイズ
 240×400
4.内容
大阪大学法学部
国際公共政策学部
絶対合格
5.文字色
 ピンク系
6.背景色
 うすいピンク
7.パステルorビビッドor普通
 パステル
8.99KB以内にする?
 どちらでも大丈夫です
9.違反してない?
 してません
10.その他
 適当にお花とか飾りをつけてほしいです!
 でも、無理だったら大丈夫です><
11.あかに一言
 あかさん初めまして!
 ずっと画像かわいいと思っていて、リクしたかったのですが、受験生のためなかなか見に来れず、タイミングがあわなくて今まで見ているだけだったので、初めてリク受け中に来れて本当に嬉しいです!
 人気3名様の人気の意味がわからなくて、普通にリクしたのですが、もしリクだめだったらスルーしてください;
ひつどくなどもすべて目を通したのですが、もし足りないところなどあったら本当にごめんなさいっ
 文字制限のため、次に続きます!

あかさん受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/05 20:42 📱:PC 🆔:09sAH5CQ


#870 [みぃ]
こんばんははじめまして

1.リク何回目?はじめてです#

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ 480×854

4.内容

ぱこめん(←真ん中に大きく)


みく みき かな まゆ

毎日一緒
ずーっと仲良しだい

猫ちゃん4匹
いれてください!(仲良さげで可愛く)

5.文字色 ぴんく系がいいです後はお任せします

6.背景色 白

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド

8.99KB以内にする?はい

9.違反してない?してません
10.その他 可愛くお願いします
の絵文字も難しいですがよろしくおねがいします


11.あかに一言
はじめまして過去作品かわいくて頼んでみました画像たのしみにしてます

[gif/1KB]
⏰:10/10/05 20:46 📱:F01A 🆔:NpKJYKH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194