# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#873 [かしぱんまん]
あかちゃんこんばんわ!
リク受け発見できて嬉しい(^○^)
テストお疲れ様><
何日も徹夜で寝れてないみたいで心配だよ
ゆっくりお昼寝できたかな?
今日もあかちゃんに画像にしてほしい言葉たちがあるから、それをお願いするね!

1.リク何回目?
22回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
自分でもよくわからない
はっきりさせよう(^○^)
5.文字色
自分→赤
(^○^)→青
それ以外は白
6.背景色
こげ茶
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも^^
9.違反してない?
してないよ!
10.その他
上下に白で少しボヤけたラインを3本お願いします><
11.あかに一言
あかちゃん、忙しい中リク受けしてくれてありがとう(*^ω^*)
最近勉強ばっかりで夜遅くまで調べ事してて疲れてるんだ><
あかちゃんも大変そうだね試験お疲れ様!
これからはゆっくり寝れるといいね^^
今回もたくさんリクあると思うけど、あまり無理しないようにしてね!

受付中 [jpg/3KB]
⏰:10/10/05 20:51 📱:P10A 🆔:PKI5m0Y6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194