# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#883 [ぽに]
あかさん、こんばんは。
ぽにと言います。初めましてI
一週間前くらいにこのトピを見つけて
あかさんの画像のかわいさにきゅーんイとなり
過去作品ほとんど見させてもらいました!!
ぜひあかさんの画像を待受にしたいなぁと思っていましたが
なかなかタイミングが合わず、
今偶然受付中の書き込みを発見して、
すごく興奮しています(^ω^)イ
りく挑戦させてください★


1.リク何回目?
初めてです♯

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×854

4.内容
かずま(ハート)たかね

だいすきすきすき(ハート)
どんな時も2人であるいて行きたいな


5.文字色
オレンジ
(サーモンピンクのような薄いオレンジだと嬉しいです♪)

もしできましたら
ところどころ色変えてほしいです!

文字数制限のため6番から次に続きます!すみません(>_<)

あかさん★受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/10/05 21:04 📱:auHI3H 🆔:YnqH2dGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194