# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#901 [あか]
>>886ふーこさん
キャンセル了解ですN
不備についてですが、しっかり規約を読んで理解して欲しいので、私が教えることはできません
もう一度読み直しお願いします><

>>891みーたさん
>>892ぽにさん
キャンセル了解です^^
また来てください(^J^)ノ

>>900はるちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよエ★
私は作成出来るときにリク受けするから、早く感じるだけだよ(・∀・)
またリク待ってるね♯

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/06 00:13 📱:auSH3F 🆔:oyUhB4Og


#902 [かしぱんまん]
>>896画像受け取り!
あかちゃんこんばんわ☆
画像受け取ったよ
今回も可愛い画像をありがとう><


この背景色ビンゴだなー(゚゚)!
こげ茶色でお願いして正解だった(^ω^)☆
ビターチョコ系な色が可愛すぎるよ
上下のラインもちょっとボヤけたカンジが素敵\(^^)/
線の太さが違う辺りがまた可愛いなー
毎回毎回思うけど、あかちゃんのセンスは本当に抜群だね(*´∀`*)
いつ見ても惚れ惚れしちゃうもん//


文字も、あかちゃんの字がめちゃくちゃ可愛くて幸せな気持ちになれる!
それと、顔文字が可愛い
前々から、他の方に作ってる画像で顔文字が凄く可愛く書かれてたから、今回楽しみにしてたんだ(^^)
完成品見たらやっぱビンゴー!笑
もう可愛すぎだよ
(^○^)←この顔文字好きなんだけど、あかちゃんの手書き、ますます好きになっちゃうよ!

最近は忙しかったりなんだりで、考え事ばっかだったんだ><
もう自分でも意味分かんなくなってたんだけど、そろそろはっきりとさせようと思って、その決意表明みたいなカンジでこの画像お願いしたんだ(`・ω・´)
あかちゃんのおかげで、きちんとさせようって思えるよ!

即ランダム設定の仲間入り\(^^)/
あかちゃんの画像見て、忙しくてもがんばるね!
あかちゃんも大変だと思うけど、無理しない程度に頑張ってね!

今回も本当にありがとう★
またタイミングが合った時にお願いします
おやすみ

停止 [jpg/3KB]
⏰:10/10/06 00:29 📱:P10A 🆔:LHB6zWCY


#903 [miyu]
^


>>893-94 がぞううけとり

もうほんといつもあかさん
に画像お願いして正解です
ほんとにかわいすぎます
あんなに画質も悪いし暗い
写真をこんなに可愛くして
くれてほんとに嬉しいです

上下のカラフルな線すごく
かわいくて惚れちゃいます
前とおなじくかくかくぺん
私かくかくぺん好きです
ほんとに前回同様素敵です

あかさんはほんとにこんな
素敵な画像作成できて尊敬
します(^ω^)今回も本当に
おつかれさまでした\^^/
また宝物がふえました

ゆっくり休んでくださいね
本当にありがとうございました


^

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/06 00:44 📱:N03A 🆔:vBakBzho


#904 [ふーこ]
わかりました><

しっかり読んだつもりだったのですが、もう一度読み直してまた出直します!
またタイミングがあえば、そのときはよろしくお願いします^^

お返事ありがとうございました!

あかさん停止中 [gif/4KB]
⏰:10/10/06 00:48 📱:PC 🆔:Woa/aTgw


#905 [めぐ]
あかサン

こんにちは
受け取りが遅くなってしまってすみません
会社のPCから無事に保存させていただきました

待ちきれずにケータイからも途中まで見たんですが、まず最初にぷっくりしたペンで書かれたあかサンのかわいい文字が目に飛び込んできて、Oがハートになってるのもこのペンのぷっくり感もめちゃめちゃツボでそれだけで大興奮しちゃいました( ´艸`)
縦横サイズもバラバラの3枚の写メは配置するのに悩ませちゃったと思うんですが、見事にバランスよく配置して下さってさすがあかサンです
名前の部分もiまでハートにして下さってても〜〜きゅんきゅんです( ´∀`)
写メの上に書いてある文字も見やすいように白い縁取りを付けて下さっていて、あかサンの細かい気配りがほんとにうれしいですありがとうございます

早速待ち受けにさせてもらいました
この画像を励みに、少しずつでも進んでいこうと思ってます

お疲れのところをこんなに素敵な画像作成していただいてほんとにありがとうございました
次回は彼に頼まれてる猫チャン画像でお願いにきますのでまたよろしくお願いします( ^^)/

×リク停止× [gif/145KB]
⏰:10/10/06 12:30 📱:F906i 🆔:85tBEY8Y


#906 [あか]
>>902かしちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよテ★
いやいや、センス皆無だよー><O
かしちゃん忙しそうだから体調崩さないように気をつけてね(¨`)
またリク待ってるねコ♯

>>903miyuさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですケ☆
また来てください(^J^)ノ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/07 19:15 📱:auSH3F 🆔:L9Nmqu5s


#907 [あか]
>>904ふーこさん
よろしくお願いします(^ω^)

>>905めぐさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですエ*
待受にしてもらえてすごい嬉しいです。!
また来てください\(^^)/

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/07 19:16 📱:auSH3F 🆔:L9Nmqu5s


#908 [あか]


リク受けします*
今から20:25
人数3名様
メールNG
よかったらリク
してください♪
















ぱす←☆

リクOK [gif/9KB]
⏰:10/10/07 19:25 📱:auSH3F 🆔:L9Nmqu5s


#909 [ふーこ]
あかさん、こんばんわ^^
またリク受け中にこれたので、今度こそ不備がありませんように・・・

1.リク何回目? 
 1回目♪
2.無地画or写メ加工or透過
 無地画
3.サイズ
 240×400
4.内容
大阪大学法学部
国際公共政策学科
前期絶対合格

Let us all unite !

5.文字色
大阪大学法学部
国際公共政策学科
前期絶対合格
は濃いめのピンク

Let us all unite!
はオレンジ系で
6.背景色
 うすいピンク
7.パステルorビビッドor普通
 パステル
8.99KB以内にする?
 どちらでも大丈夫です
9.違反してない?
 してません
10.その他
 適当にお花とか飾りをつけてほしいです!
 あと、あかさんの:)マークをどこかに書いてほしいです><
 Let us all unite! は、端っこというか、さりげなく書いてほしいです。

入らなかったので、続きます><

あかさん受付中 [gif/5KB]
⏰:10/10/07 19:40 📱:PC 🆔:08hdJrzA


#910 [ふーこ]
続きです!

11.あかに一言
 この間は不備があり、すみませんでした><
 今度こそはと思ってしっかり読み直してきました!
 あかさんは、不備があっても丁寧に対応してくださり、ますます素敵だなと思いました!
 それに、いつも予定人数より多くリク受けしてくださっているのも、本当にすごいなって思います。
 たくさんリク受けしてくださるのは、すごく嬉しいのですが、どうか無理をせず、これからも、お体に気をつけて頑張ってください^^
 応援しています!
 

あかさん受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/07 19:43 📱:PC 🆔:08hdJrzA


#911 [miyu]
あかさんこんばんはっ(^ω^)
先日は素敵な画像ありがとうございました早速待ち受けになってじっと見とれてしまうほどのお気に入りになりましたっ
今回もりく受け遭遇できてとっても嬉しいです♯焦って不備してなければいいんですけど(´;ω;`)今回もりく参加させていただきます
1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
あきちゃんだ〜いすき\^^/
5.文字色
は赤
それ以外はクリーム色
6.背景色
茶色
7.パステルorビビッドor普通
ぱすてる
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
文字を14のふわふちでお願いします
11.あかに一言
あかさん改めましてこんばんは最近すごく寒いですね´`あかさん風邪とかひいてないですか?
いつも忙しいのに合間にりく受けしていただいてありがとうございますほんとに無理だけはしないでくださいね?今回も受けてもらえるかわからないけどりくさせていただきます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/07 19:51 📱:N03A 🆔:LwZXBtvI


#912 [はる☆]
こんばんは♪
サンプル見て一目惚れしました!よろしくお願いします(*´д`*)

1.リク何回目?
はじめて
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
鳴川夫婦
たくじ・ちはる
loveday0816

らぶらぶだよね?大好き!
5.文字色
茶色が主でカラフルにしてください
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします(^O^)
9.違反してない?
してません
10.その他
ないです
11.あかに一言
本当に一目惚れしました!最近彼とイロイロあったんで画像プレゼントしたいんです(*´д`*)絶対喜んでくれるとおもいます!
素敵な画像尊敬いたします*毎日寒いですが頑張ってください!

りく受付中! [gif/1KB]
⏰:10/10/07 20:08 📱:SH906i 🆔:O85s1jIY


#913 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんは! 今日も学校お疲れさま◎ テスト勉強の合間に覗いてみたら、リク受け遭遇できました\(^^)/ 嬉しいな* リク受けしてくれてありがとう あたし来週から中間テストとか試験なんだけどね← あかちゃんにリクするのが息抜き(*^^*)笑 よかったら今回もよろしくお願いします★

1.リク何回目?
42回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
・ω・)愛方ちゃん★
愛してるおっお!笑
(うさぎW)(うさぎA)
5.文字色
(うさぎW)→黄緑
(うさぎA)→ピンク
6.背景色
文字の所を白で切り取って、周りをピンクチェックでお願いします◎
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫だよ∩^ω^∩
9.違反してない?
してません!
10.その他
リボンを付けた女の子のうさぎを2匹描いてほしいな(*・ω・*) あとおなかにアルファベットを書いてほしいです★
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんばんは! 今回わ結構わがままリクになっちゃった; あかちゃんの作りやすいように変えていいからね>< 久々の絵リクでどきどき(*^^*) 今回わうさぎでお願いに来ました◎ あかちゃんの絵ほんと大好き
今あめとーくスペシャルやってる\(^^)/← あかちゃん見てるかな? おもしろいよー(*・ω・*)笑
今回も受けてもらえるといいな* どうぞよろしくお願いします★

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/07 20:11 📱:F09A3 🆔:uib8QNV6


#914 [ひー]
あかさんこんばんは
この前は可愛い画像
ありがとうございました∩^^∩!
かなり気に入ってます!
いつも携帯開くたび見てます
今日リク受け見つけれて
嬉しいですっ⊂(^ω^)⊃
不備がないように頑張ります!!

1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
浮気すんなお!!!
ぺー成わだいっきらい(ハート)
HIRO
5.文字色
基本灰色で記号やマークの色を
変えてほしいです
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
HIROは右下に小さくお願いします
11.あかに一言
最近寒くなってきましたが
お身体大丈夫ですか
あかさんは優しくていつもいつもたくさんの画像作りしていらっしゃるので疲れていらっしゃるのではないかなと心配です!
無理わなさらないで下さいね(;_;)今回はいつも彼氏とお互いに
言い合っている言葉をいれた画像をあかさんに作っていただきたくてリクしましたまたあかさんの可愛い画像を携帯にいれたいです

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/07 20:16 📱:P02B 🆔:K2p6YXrk


#915 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
学校お疲れ様でした(`・ω・´)b
夜ご飯終わって、お風呂入る前に覗いて大正解やった(つ∀`*)
この間のリクめっちゃ参加したかったんやけど旦那が出張から帰って来たから荷物の整理でバタバタしてて、落ち着かんかったから参加諦めて地味に凹んでた
でも、今日参加出来るからルンルン気分(笑)
あっ、旦那に静岡のご当地Kittyちゃんと「うなぎパイ」お土産に貰ったよ(笑)
疲れてんのに、リク受けしてくれるあかちゃんにほんまに感謝してます甘えて参加させてね

1.リク何回目?
105回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
2010/9/29()なばなの里
「写メ」
初めての4人で秋桜(花)
また来年も行こ
5.文字色
薄い茶色ベースで所々カラフル
6.背景色
薄い黄色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
500KB以内でお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンを19番.ふわふわで書いてほしいです
写メが、縦向きに反映してたら横向に直して加工お願いします
11.あかに一言
気付いたら105回目やいつも欲張って参加してごめんね
この間、やっと次女も連れて行って秋桜見れたからあかちゃんにスグにお願いしたくて
ちなみに、この写メは旦那が撮って「この写メあかさんに綺麗にしてもらって」って言われたから旦那撮影の写メでお願いに来ました
3名様に入れるか分からんけど良かったらお願いします

ー 受付中 ー [jpg/100KB]
⏰:10/10/07 20:17 📱:F01B 🆔:El/ndasg


#916 [ふーこ]
しっかり読んだのですが、他の方のリクを見ていたら、
また解釈が間違っていたのだと気づきました;
何度もごめんなさい。
また次を狙います><

あかさん受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/07 20:21 📱:PC 🆔:08hdJrzA


#917 [あか]

リク停止します
>>911miyuさん
>>913ゆゆちゃん
>>914ひーさん
>>915ちろちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちください♯

>>912はる☆さん
不備があるので
受けれません(¨`)
キャンセルお願いします!

>>916ふーこさん
キャンセル了解です!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/07 20:33 📱:auSH3F 🆔:L9Nmqu5s


#918 [miyu]
^


>>917 りく受け発表

うわぁあぁあぁ(^ω^)
りく受けありがとうございます
すっごく嬉しいです
無理なくあかさんの、
ペースで作成して下さいね


^

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/07 20:36 📱:N03A 🆔:LwZXBtvI


#919 [あか]


みなさんへ♯

貼ったさんぷる見れますか><?
次トピからのぺんさんぷる
として新しく使用する
予定ですが、あまりにも
縦長になりすぎてしまい;
見れない方が多ければ
2つにわける予定です!
見れるか見れないか
レスいただけると助かります^^
ご協力お願いします(^ω^)

ていし [gif/77KB]
⏰:10/10/07 20:36 📱:auSH3F 🆔:L9Nmqu5s


#920 [miyu]
^


何度もレスすいません><
さんぷる見れますよ


^

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/07 20:43 📱:N03A 🆔:LwZXBtvI


#921 [ゆゆ、]
>>917 リク受け発表

あかちゃん\(^^)/!! リク受けありがとう(*^^*) すっごくすっごく嬉しい* 予定より人数多いしあたし絵リクで大変だと思うから、ゆっくりあかちゃんのペースで大丈夫だよ★ ほんと楽しみ(*・ω・*) わくわくしながらのんびり待ってるね!

>>919の件だけど、ちゃんと見れたよ\(^^)/ お知らせみたいにした方いいのかな…>< ペン種いっぱい増えててきゃー///ってなった(笑) もうトピも埋まりそうだね! 次も楽しみだあ(*^^*) ではではよろしくお願いします★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/07 20:53 📱:F09A3 🆔:uib8QNV6


#922 [ちろ]
>>917 リク発表

あかちゃん、こんばんわ
発表が気になってウズウズしててお風呂まだ入ってなかった

3名様やのに、4名様も
ほんまに、ありがとうξ。・ω・∩ミめっちゃ嬉しい
学校終わって、疲れてんのにほんまにありがとうね(*´ω`*)

ゆっくりでいぃからあかちゃんの無理ないペースで作成お願いします(*'ω'*)

>>919 新しいペンさんぷる
ばっちり見れたよっ( ^ω^ )

次のトピから、この画像になるんや保存し直します
ビビッドも可愛いお願いさせてもらっちゃう(ノ∀`)

もう、このトピも終わるね次のトピでの、このさんぷる楽しみにしてます

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/10/07 20:55 📱:F01B 🆔:El/ndasg


#923 [かしぱんまん]
>>919

あかちゃんこんばんわ☆
リク受け逃しちゃったや><
残念だな´`
またタイミング合ったら挑戦するね(´^ω^`)


サンプルだけど、私は見れるよ
ペン種また増えたんだね(^○^)
次トピがまたまた楽しみだな(*´∀`*)
というか、もうこんなに埋まってるなんてびっくり!
このトピも残りちょっとだけど、頑張ってね☆

ていし [gif/2KB]
⏰:10/10/07 21:04 📱:P10A 🆔:czbgBH.o


#924 [ひー]
>>917 リク受け発表

 あかさんリク受け
 ありがとうございます!
 めっちゃ嬉しいです
 また画像が増えると思うと
 にやけてしまいます(笑)
 楽しみです!ゆっくり画像
 作成頑張って下さいp(^^)q

>>919

 サンプル見れます
 いっぱいペンの種類があって
 可愛過ぎますっ∩ω`*
 今度リクする時お願いしたい
 なあと思います

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/07 21:07 📱:P02B 🆔:K2p6YXrk


#925 [ュィュィ]
>>919
あかチャンこんばんは(*^^*)
文字さんぷる見えるよ〜!
沢山増えててびっくりだぁ♪
そして覗いてみたらまたリク逃してたぁ(;_;)ショック…まためけずに覗くぞ★
作成頑張ってね♪♪
私も今から残りの家事頑張ります!(^^)!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/07 21:15 📱:CA004 🆔:tNXkABhs


#926 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは!
リク受けのタイミング合わなかった次回こそは!(^^)
で、残りのレス数見て、いついっぱいになっちゃうかわからないから、レスさせてもらうね**
>>919の画像、見れませんでした><
文字が潰れて見えるから、保存してみたけど、やっぱり見れなかった
ごめんね

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/10/07 21:31 📱:P902i 🆔:buPvhJ3A


#927 [あか]
>>911miyuさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/57KB]
⏰:10/10/07 22:36 📱:PC 🆔:/s4t5jxw


#928 [あか]
>>913ゆゆちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/68KB]
⏰:10/10/07 22:37 📱:PC 🆔:/s4t5jxw


#929 [あか]
>>914ひーさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/34KB]
⏰:10/10/07 22:37 📱:PC 🆔:/s4t5jxw


#930 [あか]
>>915ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/108KB]
⏰:10/10/07 22:38 📱:PC 🆔:/s4t5jxw


#931 [あか]
>>915ちろちゃん
JPG*

ていし [jpg/185KB]
⏰:10/10/07 22:39 📱:PC 🆔:/s4t5jxw


#932 [あか]
>>915ちろちゃん
おまけ*

teisi [jpg/210KB]
⏰:10/10/07 22:39 📱:PC 🆔:/s4t5jxw


#933 [あか]
>>919お知らせ♯

miyuさん、ゆゆちゃん、ちろちゃん、かしちゃん、ひーさん、ュィュィちゃん
レスありがとう(^ω^)
見れてよかったです

はるちゃん
見れなかったか><
このサイズのをCに貼って、分けたのを規約の方にスペース作って貼っておくね!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/07 22:45 📱:auSH3F 🆔:L9Nmqu5s


#934 [あか]


>>919お知らせ!

>>927miyuさん
>>928ゆゆちゃん
>>929ひーさん
>>930-932ちろちゃん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/07 22:48 📱:auSH3F 🆔:L9Nmqu5s


#935 [あか]


しんぷる無地画のみの
リク受けします☆
今から23:30
人数2名様
文字1色、背景1色
必ず指定お願いします
よかったらリク
してください#




















ぱす←*

リクOK [gif/9KB]
⏰:10/10/07 22:51 📱:auSH3F 🆔:L9Nmqu5s


#936 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>919お知らせ!!!!!!!!
あかちゃんこんばんは〜(^ω^)
>>933ごめんねありがとう!!画像見て、たくさん増えてるってのはわかったんだけど、潰れちゃってたから…お手数かけますm(__)mありがとう!
もうこのトピのレス数、930越えちゃったね!(゚゚)泊兜マわらず、あかちゃんトピは進むのが早い!やっぱりあかちゃんは人気だもんねっ∩^^∩私も相変わらずあかちゃんのファンだから(笑)今日は久しぶりに自分専用画像のリクエストでーす
 ___________..
 [>・<]リク方法[>・<][>・<][>・<]
1.リク204回目#
2.無地画
3.サイズ..240×320
4.内容
 ** 妻 夫 木 聡 **
 出会いは『悪人』!
 ぶっきーらぶ!
 (お花)はるな(お花)
5.文字色
・悪人..薄い赤 ・ぶっきー..青
・はるな..暖色系カラフル
・全体的に薄い茶色ベースで
 お願いします(^^)
6.背景色
 パステルカラーでおまかせ
7.パステル
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ:)
10.その他
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26969/632みたいな背景(四角)でお願いします;D
・背景は少し薄い色の柄物で
 お願いします◎
・出来れば、画像を25kb以内で
 お願いします><
11.あかに一言
10.その他の所、少し前に作ってもらった画像だからURLを貼ったけど、画像には直リンしてないんだごめんね(;A;`)わかりにくかったら、あかちゃんが自由に変えてOKです!(^^)それでは、リクお願いします★:D

\リク受け中!/ [gif/2KB]
⏰:10/10/07 22:54 📱:P902i 🆔:buPvhJ3A


#937 [miyu]
^


>>927 画像うけとり

もおっほんとに可愛すぎ
初めてのふわふちペンも、
すごくかわいくて(^ω^)
クリーム色と茶色がすごく
まっちしててかわいい^^
背景の茶色のチェックも、
すごくツボですっ!ハート
もさりげなくいれてくれて
いて茶色のチェック\^^/
もうかわいすぎますよ!!
どの画像を待ち受けにする
かすごく迷っちゃいます

あかさんの画像がだんだん
増えていって嬉しいです
あかさん遅くまで画像作成
おつかれさまでした(´`)
またお願いしにきますねっ

本当に有難うございました


^

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/07 22:54 📱:N03A 🆔:LwZXBtvI


#938 [ちろ]
>>919 お知らせ
>>930-932 受け取り

あかちゃん、こんばんわ(つ∀`*)
目ションボリしてきて寝よかなって思って何となく見に来たらもう作ってくれててこりゃ、寝てれんわ(>_<。)って思った
めっちゃ綺麗
しかも、こんな早く作ってくれてありがとう早技でも、丁寧に作ってくれてて早く作れるって、凄いなぁっていつも思ってる(つω・*)

すぐにガンダムやってる、旦那に自慢した(σω`*)
「黄色の背景いぃな〜ってか、これ俺が写メ撮ったやつやしあかさんの手に掛かって一段と綺麗になってんねん
だから、俺にも頂戴」って言われた(>_<。)(笑)

旦那が撮った写メやから、とかじゃなくてあかちゃんが加工してくれたから綺麗なんやろって、ツッコんどいた(笑)

ほんまに背景が優しい黄色にしてくれてるから、めっちゃ写メが栄えてる
しかも、添付した写メ見たら…やっぱり縦になってたなぁごめんね(○;ω;○)
秋桜の向きも、反対じゃなくてちゃんと向きも合わしてくれててさすがあかちゃんって、感激した

横向きにして下さいって、言うたものの…向き分かりにくいんちゃんって後々、思ってたからほんまに嬉しかったし、申し訳ない気持ちになった

けど、ほんまに申し訳ない気持ちも吹っ飛んだ(笑)
この綺麗な画像見たら、もう感激感動しかないもん

大好きな秋桜を、こうやってあかちゃんに綺麗に加工してもらえて更に次女も一緒に行けた「初めて」の秋桜やったから、嬉しさもいっぱいある

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/10/07 23:02 📱:F01B 🆔:El/ndasg


#939 [ちろ]
>>919 お知らせ
>>938 続きです

あかちゃんの画像で残せたら、普段なかなか見ん写真でも待ち受けでも見れるし「あかちゃんの作品」ってなったら、何もなくてもフォルダー開いて色んな今までの画像見るもん

ふわふわペンに、白の縁まで付けてくれてて見やすくなるようにアレンジしてくれたんかな
なばなの部分もカラフルなカラフルで、すごい気に入ってる部分
秋桜も、秋桜の色合いな色やし細かい部分でも色合い考えてくれたんやなぁって、めっちゃ分かる(*'ω'*)
旦那にも「この色変わってるところは、あかさんが決めてくれたやろ?お前は、色の組み合わせがいつも一緒やし色を綺麗に使う才能ない」って言われた
…悔しいけど事実やから、いぃけどこの色合い旦那もうちもお気に入り

しかも飾りも花花だらけで夫婦揃って好きな、あかちゃんの花で鼻息荒くなってた
それに、まーぶるねおんで書いてくれてて更にあかちゃんの可愛い手書きの飾りが際立ってる
飾りにまで、こだわってくれてありがとう

おまけの、大好きな油絵チックなんも保存したよ3つも、ありがとう
油絵チックなんか、普通のんどっちを待ち受けにしよかめっちゃ悩む一層の事、両方待ち受けにします(*´ω`*)

ほんまに、おまけまで作ってくれてありがとうね大事な思い出が、あかちゃんの画像になって幸せ

残りレス少ないのにまたレス使って、ほんまにごめんこれからは、気を付ける
またリク受けありがとうね明日も学校やし無理せんようにしてね
ほんまに、ありがとうございました

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/10/07 23:16 📱:F01B 🆔:El/ndasg


#940 [*゚]
あかさん、こんばんわ(^ω^)
夜遅いのにリク受けありがとうございます!ばいとが終わって
開いてみたらなんとリク受け
疲れなんてふっとびました(^O^)わたしの不備のせいでお願いできてないリクたくさんです笑
今回こそは!よろしくおねがいします(>_<)
1.リク何回目?
5回目です#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
ずっとずっと大切にしてた恋

わたしの未来
となりにあなたがいますように
5.文字色
ぱすてるグレー
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ぱすてる
8.99KB以内にする?
おねがいします
9.違反してない?
していません
10.その他
>>929のように背景をつくって頂きたいです(>_<)
11.あかに一言
ぺんさんぷるわたし見れましたかわいいぺんばかりで
ぜひぺん選んでリクさせていただければとおもってます
夜遅い作成になっちゃうんですかね
無理はしない程度に素敵な
画像つくりがんばって下さい

jpg 16KB
⏰:10/10/07 23:18 📱:N04A 🆔:NtPVI9VQ


#941 [美優]
あかさんこんばんわ(^q^)!
夜遅いのにお疲れ様ですっ
今回わリベンジです(・∀・)
1.リク何回目?
初めてですです#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
J氏のケータイっ!
5.文字色
ぴんく
6.背景色
7.パステルorビビッドor普通
ぱすてる
8.99KB以内にする?
おねがいします
9.違反してない?
していません
10.その他
>>928のような背景で
お願いします(゚∀゚)!
11.あかに一言
こんばんわリベンジです
りくに参加できまして、
本当に嬉しいです(^q^)!
今回も不備がないかと…
不安ですが←チャレンジ
してみますっいつも応援
してます頑張って下さい
体に気をつけてください

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/07 23:26 📱:auSH3F 🆔:UcvcvCqA


#942 [なぁ]
>>919お知らせ

あかちゃんこんばんわ
テスト勉強(かな?)お疲れさまでした
読みながら、あかちゃん頑張れ!って思ってたよ(`・ω・´)
あたしはというと、あかちゃんに作ってもらった画像を待ち受けにしながら、マイペースに仕事頑張ってます
12月から移動も決まって、今ちょっとやる気まんまんなんだ(笑)
さっきのリク受け、仕事中で参加できなかったから、また機会を設けてくれて嬉しいよ
ありがとう(*^_^*)

1.リク何回目?
71回目です#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854です
4.内容

チュ(・ε・ )

5.文字色

6.背景色
添付画像のようなピンク色でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません(^-^)v
10.その他
ペンは、14のふわふちでお願いします((∩ω`*
11.あかに一言
あかちゃん、ペンさんぷる画像見たよ〜(見れました)
新しいペンも増えてて、見入っちゃったしかも細かく分けてくれてて、あかちゃんの優しいトコロに嬉しくなっちゃった
このトピもあと少しだね
リク回数も70回を超えて、こんなに作ってもらってるんだぁって改めて感謝の気持ちでいっぱいですいつもありがとう
もし大丈夫でしたら、お願いします(^-^)v

受付中 [gif/20KB]
⏰:10/10/07 23:28 📱:F07B 🆔:hRSsiwOU


#943 [みつこ]
こんばんは
1.リク1回目#
2.無地画
3.サイズ..240×320
4.内容
 にゃんカップル
ずっといっしょ
5.文字色
ピンク
6.背景色
 クリーム色
7.パステル
8.99kb以内
9.違反してません
10.その他
文字は大きめにお願いします
11.あかに一言
初リクです
過去作すごく可愛くてぜひ作って頂きたいと思いリクしました
あかさんの字好きです
お願いします

gif 1KB
⏰:10/10/07 23:29 📱:N07A3 🆔:tP7AHzjE


#944 [あか]


リク停止します#
>>936はるちゃん
>>940みさん
>>942なぁちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちください☆

>>941美優さん
文字1色、背景1色必ず
指定してください
と書いてあるので
しっかりと色を記入
お願いします><
また指定していただいた画像は
背景1色ではないので
しんぷる無地画としては
作成できません(¨`)
ごめんなさい;

>>943みつこさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/07 23:45 📱:auSH3F 🆔:L9Nmqu5s


#945 [☆;)◆7CMuagn0cA]

>>919お知らせ

わーいっ!やったー\(^o^)/
あかちゃんリク受けありがと!
自分専用画像、楽しみすぎる
*
ゆっくりのんびり待ってます$

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/10/07 23:50 📱:P902i 🆔:buPvhJ3A


#946 [みつこ]
キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/10/07 23:55 📱:N07A3 🆔:tP7AHzjE


#947 [なぁ]
>>919お知らせ

わぁ(*^_^*)あかちゃん、リク受けありがとう
お風呂あがりに見たら、名前あってめちゃくちゃ嬉しかったよ〜
こんな夜中に、ありがとう
明日になっても全然大丈夫だからね
(●´∀`●)
あかちゃんのお時間ある時に、作成よろしくお願い致します

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/08 00:05 📱:F07B 🆔:m2cPQ/KA


#948 [美優]
 
 すみません(;_;)/
 また次回リベンジ
 させてください←

 画像作成頑張って
 くださいね(^^)☆

 キャンセルします

 

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/08 00:21 📱:auSH3F 🆔:ZJCOTgno


#949 [あか]
>>936はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/26KB]
⏰:10/10/08 00:28 📱:PC 🆔:mz.AViu.


#950 [あか]
>>940みさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/52KB]
⏰:10/10/08 00:31 📱:PC 🆔:mz.AViu.


#951 [あか]
>>942なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
文字色白でふわふちは
出来ないからちょっと
ペン変えました><

ていし [gif/31KB]
⏰:10/10/08 00:33 📱:PC 🆔:mz.AViu.


#952 [*゚]
>>950

あかさん受け取りました〜

とってもとっても素敵です!
ぱすてるのふわふわ感
めっちゃかわいくて
飾りつけていただいて
ありがとうございます(^ω^)

そく待ち受け決定です
この画像みて恋も頑張りたいです

夜遅くに作成おつかれさまでした
そしてありがとうございました

ゆっくり休んでください(>_<)

またリク受け狙って
待ってますね\(^O^)/

それではおやすみなさい

ていし [gif/1KB]
⏰:10/10/08 00:42 📱:N04A 🆔:tDOsWdCA


#953 [ゆゆ、]
>>919 お知らせ!

あかちゃんおはよう(*・ω・*)
>>928受け取ったよ!! ちょっとうとうとしてたんだけど、あかちゃんの画像見たら眠気もふっとんだよ(笑) もうすーっごく可愛い♪ うさぎちゃんやばいね/// 久々のあかちゃんの絵に心臓ばくばく(*^^*) ほっぺたも赤いしリボンも付いてるし、可愛さいっぱいだ★ あたし時に尻尾が好き!← あかちゃんみたいな絵心がほしい(´・・)笑

背景もあたしの大好きなピンクチェック* 細かいチェックも好きだなー♪ それに加えてお花の飾りで可愛さぐーんとアップだね あとあと白いふわふわの囲みも大好き!! 二十線もついてる◎ 細かいとこまで気遣って作ってくれるあかちゃんに、いつも本当に感謝です\(^^)/ すっごく可愛い

今回も即待ち受けにしました☆ いつもあかちゃんの待ち受けの争奪戦だよ(笑) あたしの携帯ランダムの機能ないんだ(´・ω・) ある人が羨ましい!←

今回指定多めだったのに予想以上の素敵さにほんと大満足だよ★ あかちゃんの絵やピンクやチェックで今回わ大好きがいっぱい詰まった画像♪ 幸せだなあ(*^^*)← 見てると癒される*

さっそく友達にも送るね(*・ω・*)☆ もうレス残り50切ったね◎ 次のトピも楽しみだなあ これからもずっとあかちゃんファンだよー∩^ω^∩!! 今回もありがとう* ずっと大切にするね♪ またリクしに来ます◎

停止中 [jpg/2KB]
⏰:10/10/08 06:24 📱:F09A3 🆔:s1BuwEGY


#954 [ひー]
>>929
 あかさん画像受け取り遅く
 なってすみません(;_;)

 あかさんの画像見て朝から
 るんるんですっ(・・)/
 いま学校向かってて嫌だな
 って思ってたけどあかさん
 の画像見て元気でました

 いつも文字の形が可愛くて
 しかも今回は「ぺ」の丸が
 ハートでめっちゃ可愛いです!
 さすがあかさんだなあと思い
 ました∩・ω・∩
 アイデイアがよくてセンスも
 良くてデザイン全部が私の
 好みなので嬉しいです!!!

 周りのデザイン書くの忘れて
 たけどふわふわのフレームで
 女の子っぽくてきゅんって
 なっちゃいました∩ω`*
 やっぱりあかさんにお任せ
 した方が可愛いなあと思い
 ました

 可愛い画像ありがとうござ
 いました\(^^)/
 また絶対リクしに來ます!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/08 07:02 📱:P02B 🆔:ZU3IDjY.


#955 [なぁ]
>>919お知らせ

あかちゃんおはよぉ
昨日は、寝てしまって受けレスできなくて
ごめんね(; ;)
>>951
受け取りました
かわいい〜〜(≧∀≦)
まずふわふちペン、リクした後に
「白じゃもしかしてできない‥?」って
思ってたさおばかでごめんね(笑)

でも、このペンもすごくかわいい
これ‥ネオンペンかなぁ?

淡いふわふわした感じが、すごくかわいい
あと、水玉の飾りもすっごくきれい!!前他の方の画像見て、
「うわぁ〜きれい」って思ってたから、
嬉しかったよぉ(●´∀`●)
ピンクと白の2色だけで、こんな可愛い画像になるのは、あかちゃんマジックだね

シンプルなのに幻想的で、とってもとっても気に入りました

夜遅くまで、あかちゃんの時間割いて
画像作ってくれてありがとうね

大事な言葉を、大好きなあかちゃんに作ってもらえてすごく嬉しいよ
幸せ(*^_^*)

ずーっと大事にします

あかちゃんは今日行ったらお休みかな?
週末、ゆっくり休んでね

また、遊びに来ます(∩∀`*)
本当に、ありがとう

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/08 09:13 📱:F07B 🆔:m2cPQ/KA


#956 [☆;)◆7CMuagn0cA]

>>919お知らせ

 あかちゃんおはよう!!
>>949受け取ったよーっ!
 きゃー
えへへ∩ω∩
 最近、私の中でめっちゃ
 妻夫木君ぶーむ来ちゃって(
)
 待ち受けにしたくてしたくて
 あかちゃんにお願いしたんだ
**
 早速待ち受けにしたよ(^ω^)
 背景色は指定してなかったけど
 私の大好きなピンク!!

 さすがあかちゃん見た瞬間、
 テンションが超上がった!
 えへへ感はんぱない

 今回は結構指定したから作成
 面倒だったよね
><やっぱ
 四角い背景、好きです
(^^)()
 今回も本当にありがとう!!
 昨日は夜遅くまで画像作成
 お疲れ様!なのに寝ちゃって
 申し訳ないです
;;
 いつもありがとう∩^ω^∩
 またお願いしに来るね

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/10/08 11:11 📱:P902i 🆔:2Hs/qX8w


#957 [はる☆]
すみません(T_T)
キャンセルしますね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/08 17:34 📱:SH906i 🆔:lIG2Ratg


#958 [あか]
>>937miyuさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ★
また来てください(^J^)ノ

>>938-939ちろちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよ!
旦那さんも気に入ってくれたみたいでよかったケ#
長文レスありがとう(´`*)
またリク待ってるねエ☆

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/08 20:33 📱:auSH3F 🆔:M2HIxyuE


#959 [あか]
>>946みつこさん
>>948美優さん
>>957はる☆さん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>952みさん
受けレスありがとうございます(σω`)
気に入ってもらえてよかったですN
待ち受けうれしいです∩^ω^★
また来てくださいコ!

>>953ゆゆちゃん
受けレスありがとう(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったよI★
私の携帯もランダムないよ←
お友達さんも喜んでくれるとうれしいな^^
またリク待ってるねケ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/08 20:34 📱:auSH3F 🆔:M2HIxyuE


#960 [あか]
>>954ひーさん
受けレスありがとうございます(^J^)ノ
気に入ってもらえてよかったですエ*
また来てください(*´`*)

>>955なぁちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ#
ペンはネオンのちょっと加工したやつだよ^^
またリク待ってるね∩ω`*

>>956はるちゃん
受けレスありがとう(σω`)
気に入ってもらえてよかったよエ☆
妻夫木君いいよね\(^^)/
またリク待ってるよ。#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/08 20:36 📱:auSH3F 🆔:M2HIxyuE


#961 [あか]


リク受けします*
今から21:30
人数3名様
メールNG
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください><
よかったらリク
してください¶





















ぱす←★

リクOK [gif/9KB]
⏰:10/10/08 20:38 📱:auSH3F 🆔:M2HIxyuE


#962 [めぐ]
あかサン
こんばんは^^ω
今日は会社帰りにイオンに寄ってめっちゃ安く買い物できてごきげんで帰ってきたら、あかサンのリク受けまで発見できてほくほくです
お風呂沸かしながら覗きにきたらちょうどタイミングが合ったので、参加させて下さい
猫チャン写メでお願いします
1.リク何回目?
¶17回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容
どアップですけどなにか?
Weみーこ
5.文字色
暖色系のカラフル
6.背景色
写メこのまま使って下さい
7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンは1行目が6.まーぶるねおんで2行目が17.ふるぎでお願いします
空いてるところにあかサンの手書きの飾りも書いていただけるとうれしいです
11.あかに一言
改めましてこんばんは
今日は秋冬の服やブーツをげっとできておまけにあかサンのリク受けに参戦できてるんるんです
イオンの中歩き回ったおかげで、この寒い中汗だくになっちゃいました
あかサンは秋冬の服とかもう買いましたか??
冬はおしゃれのしがいがあるのでいろいろ楽しいですよね
今回の写メはものすごい劇的瞬間で(笑)なかなか撮れない感じなので是非あかサンに加工していただきたいと思ってます
よろしくお願いします

リクOK [jpg/12KB]
⏰:10/10/08 20:46 📱:F906i 🆔:QlwjCKSc


#963 [ふーこ]
あかさん、こんばんわ♪
3度目の正直ということで今度こそっ!

1.リク何回目? 
 1回目¶
2.無地画or写メ加工or透過
 無地画
3.サイズ
 240×400
4.内容
大阪大学法学部
国際公共政策学科
前期絶対合格

Let us all unite !

5.文字色
大阪大学法学部
国際公共政策学科
前期絶対合格
は濃いめのピンク

Let us all unite!
はオレンジ系で
6.背景色
 うすいピンク
7.パステルorビビッドor普通
 パステル
8.99KB以内にする?
 どちらでも大丈夫です
9.違反してない?
 してません
10.その他
 適当にお花とか飾りをつけてほしいです!
 あと、あかさんの:)マークをどこかに書いてほしいです><
 Let us all unite! は、端っこというか、さりげなく書いてほしいです。
 あとのデザインはお任せします!
入らなかったので、続きます☆

あかさん受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/08 20:46 📱:PC 🆔:7BSalKNc


#964 [miyu]
あかさんこんばんはっ(^ω^)
先日も素敵な画像ありがとうございます^^最近あかさん画像増えてきてどれを待ち受けにするか悩んでしまうのでついにランダム待ち受け設定しちゃいました(笑)ほんとに色んなあかさんの画像が見れて携帯開くたびに幸せがいっぱいです(o^o^o)ぜひ、今回もりくさせてください
1.リク何回目?
6回目¶
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
あきちゃん*きのこ*もんきち
大切な宝物
5.文字色
灰色ベースでカラフル
6.背景色
淡いピンクとクリーム色
7.パステルorビビッドor普通
ぱすてる
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
背景をアーガイル柄にして
いただきたいです><
11.あかに一言
あらためましてこんばんはっ(^ω^)あかさん最近たくさんのりく受けしてくれて本当にありがとうございますあかさん無理していないですか?あかさんいつも作成早くてすごいです私もあかさんみたいな素敵画像作れたらいいのに………なんて(笑)今回も競争率高くて受けてもらえるかわからないですが参加させてくださいっ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/08 20:47 📱:N03A 🆔:UFQCG79.


#965 [ふーこ]
11.あかに一言
 何度も不備があってすみません><
 でも、どうしてもあきらめられなくて、受験生ですがこまめに覗いてしまってます^^;
 あかさんの画像は本当にかわいくて、もしリク受けていただけたら待ち受けにして、それを励みに頑張ろうと思います!
 あかさんの画像がかわいいだけでなく、あかさんの人柄も素敵で、ぜひあかさんに待ち受けをつくってほしいなと思ってます☆
 今度こそ不備がありませんように><
 
 お体に気をつけてくださいね^^
 

あかさん受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/08 20:53 📱:PC 🆔:7BSalKNc


#966 [美優]
あかさんこんばんわ(^q^)!
今回もリベンジです(・∀・)
何回も本当にすみません…
1.リク何回目?
初めてです¶
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
J氏のケータイっ!
5.文字色
ぴんく
6.背景色
7.パステルorビビッドor普通
ぱすてる
8.99KB以内にする?
おねがいします
9.違反してない?
していません
10.その他
>>928のような背景で
お願いします(゚∀゚)!
11.あかに一言
こんばんわリベンジです
いつもすみません(;_;)/
無駄レスになってしまい
情けない気持ちです()
りくに参加できまして、
本当に嬉しいです(^q^)!
今回も不備がないかと…
不安ですが←チャレンジ
してみますっいつも応援
してます頑張って下さい
体に気をつけてください

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/08 20:58 📱:auSH3F 🆔:ZJCOTgno


#967 [かしぱんまん]
>>919お知らせ

あかちゃんこんばんわ!
リク受け発見できて嬉しい☆
昨日は2回ともタイミング外してたから…
今回はタイミング合って良かったー\(^^)/
ぜひぜひ、あかちゃんにお願いしたい画像があるので、それを挑戦します!
すでにいっぱいリクあるから漏れ覚悟だけど><
よろしくね!

1.リク何回目?
23回目¶
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
だいすき、だいすき
8弧1
5.文字色
だいすき、だいすき→濃いピンクと薄い青の交互
8弧1→オレンジ
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも!
9.違反してない?
してないよ^^
10.その他
左上と右下に花とか音符とかの飾りを書いてほしいな><
11.あかに一言
あかちゃん、連日リク受けお疲れ様です^^
あかちゃんのリク受け見つけるとすっごくテンション上がるよー☆
たくさんリク受けてて大変だと思うけど…
無理せず頑張ってね!
漏れ覚悟だけどとりあえず挑戦!笑

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/10/08 21:13 📱:P10A 🆔:ISA2IhTM


#968 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわξ。・ω・∩ミ学校お疲れ様でした実家に帰ってるんやねゆっくり出来てる?実家のちゃんと、まったりしてるんかな(>_<。)?
今日、写真屋さん行って小さいフォトブックのストラップ作れるん知ってあかちゃんの画像で作ってきた(つω・*)完成が一週間後やから、今からめっちゃ楽しみで仕方ない旦那のも作ったから、夫婦で待ち受けも着信画面もストラップもあかちゃん一色になる(σω`*)写真屋さんの店員さんにも「可愛い画像ですね」って誉められた…今日も参加させてね

1.リク何回目?
106回目¶
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
「どんな姿になっても好き?」
 「愛してるって言って

「どんな姿でも好き」
 「愛してる」

うざくて、ごめん
しょうちよみ
5.文字色
上の二行→ピンク系
真ん中の二行→青系
うざくて〜→黄色
しょう→水色 ちよみ→薄いピンク
6.背景色
茶色のチェック柄
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンを14番.ふわふちで書いて欲しいです文字の部分だけ白のふわふわの形?で分けて下さい
11.あかに一言
学校終わりやのに、リクしてくれてありがとう
良く旦那に言うてる、旦那との会話を…(笑)旦那が「このうざっぷりを、あかさんの画像にして残しとこ」って言うてくれたから羞恥心を捨てて、お願いに来ました(つ∀`*)もう、このトピも終わるねほんまに、あかちゃんのトピ終わるの早いまた次のトピでも、いっぱい遊びに来させてね良かったらお願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/10/08 21:23 📱:F01B 🆔:sff7NwBM


#969 [ぽに]
あかさん、こんばんは。
この間りくさせて頂いたときは、不備でご迷惑おかけしてすみませんでしたmぜひあかさんにお願いしたくて、もう一度挑戦しにきました★りくお願いします~

1.リク何回目?
1回目です¶

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×854

4.内容
かずま&たかね
だいすきすきすき
どんな時も2人であるいて行きたいな

5.文字色
オレンジ
6.背景色
クリーム色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします☆

9.違反してない?
してません☆

10.その他
一行目の「かずま&たかね」の部分のペンを
8番のかげもじ1でお願いしたいですI
あとは1番ののーまるでお願いします!

11.あかに一言
あかさんy改めてこんばんはです★最近寒くなりましたねホmあかさん、ご自分の生活もある中、素敵な画像たくさん作って下さってすごいですyあかさんの画像は文字と色づかいがすごくかわいいPので、待受にしてお守りにしたいですふわふわな雰囲気がたまらなくかわいいですー咐お忙しいとは思いますがよろしくお願いします~

受付中★ [gif/6KB]
⏰:10/10/08 21:25 📱:auHI3H 🆔:49ozBwuY


#970 [はな]
>>919お知らせ
あかちゃんこんばんは!
今週もやっと終わったね3連休うれしいけど、来週からテスト続きだよ><
今回は1日に何度も虹を見た記録的な(笑)日に撮った写メをお願いに来ました二重虹も見たんだよー!
ぜひリクさせてね(*^^*)

1.リク何回目?
50回目¶
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
虹みーっけ(星)!
【写メ】
二重虹見たら
幸せになれるって本当?
もといまりな
5.文字色
パステル茶色基調で所々色変えてください
6.背景色
水色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません
10.その他
写メの端にテープみたいなのを書いてください!
>>541のペンで書いてほしいな!
>>893みたいな背景の上下の飾りを淡い色であんまり主張しすぎない感じでしてもらいたいです
11.あかに一言
改めてこんばんは!最近タイミング合ってうれしいなあ
このとぴでは最後になるかな∩^ω^∩このとぴでも素敵な画像をありがとう!
新しいペンさんぷる画像ちゃんと見れました新しいペン楽しみだな
難しいだろうけど受けてもらえたらうれしいなあよろしくお願いします!

受付中 [jpg/89KB]
⏰:10/10/08 21:27 📱:P706imyu 🆔:te6BVXSc


#971 [Yukakkuma]
こんばんは(*´ω`*)
いつもあかさんの作品見させていただいてました!
ほんとかわいくて才能あるなって思ってリク狙ってたらたまたま遭遇出来て感激です(^ω^)♪時間も過ぎてしまったし急いで書いてるので間違えないか心配です(汗)


1.リク何回目?
1回目¶

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×640

4.内容
Yuka[ハート]Kazuki
201.04.29

5.文字色
名前のYukaが青系でKazukiが赤で後はお任せでお願いします(・∀・)!

6.背景色


7.パステルorビビッドor普通8.99KB以内にする?
パステルでお願いします!

9.違反してない?
してません(*´ω`*)

10.その他
ネオンのペンがかわいかったので出来たら使っていただきたいです(>_<)

あかさん受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/08 21:43 📱:CA003 🆔:bMKc/7pg


#972 [Yukakkuma]
11.あかに一言
文字数オーバーしてしまったので一言から分けさせていただきました(>_<)


改めてほんとうに時間過ぎてしまってリクエストしてすみません(´;ω;`)
けどどおしてもあかさんに作っていただきたいと思っていたので、するだけしてみようとだめもとでさせていただきました(>_<)
あかさんのデザインも文字もほんといつもかわいくてほんと才能あると思います!!
受けていただけたらほんとに幸せです!!
楽しみにしてます(*´ω`*)
よろしくお願いします!

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/08 21:46 📱:CA003 🆔:bMKc/7pg


#973 [あか]

リク停止します*
>>962めぐさん
>>967かしちゃん
>>970はなちゃん
リク受けました(^J^)ノ
お待ちください#

>>963ふーこさん
挨拶短いの悲しいので
ごめんなさい(¨`)

>>964miyuさん
>>968ちろちゃん
昨日受けたので今回は
ごめんなさい><

>>966美優さん
背景色のところが
無記入なのでごめんなさい;
色を記入するかお任せか
どちらか必ず書いてください><

>>969ぽにさん
不備があるので
ごめんなさい(¨`)

>>971Yukakkumaさん
時間外なので受けれません(¨`)

残りのレスが少ないため
キャンセルレス、受けレス
以外のレスはお控えください*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/08 21:53 📱:auSH3F 🆔:M2HIxyuE


#974 [美優]
ピンクでお願いしますっ!

書き忘れすみません(;_;)/
貴重なレスなのに(ρ_;)

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/08 21:56 📱:auSH3F 🆔:ZJCOTgno


#975 [Yukakkuma]
すみません(´;ω;`)
4.内容間違えてしまったので、そこだけ書き直させてください!

Yuka[ハート]Kazuki
2010.04.29


内容間違えてしまったし時間も過ぎてしまったので受けていただけなくても仕方ないと思ってます(´;ω;`)
が悪あがきで訂正させていただきました。
無駄なスペース使ってしまい申し訳ありません!
よろしくお願いします!

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/08 21:58 📱:CA003 🆔:bMKc/7pg


#976 [ぽに]
またまた不備ですね…m
ちゃんと読み直したつもりでしたが、何度もごめんなさいホ
キャンセルでお願いします
また次回チャレンジしますy
次とぴも楽しみにしています~

ていし中 [gif/2KB]
⏰:10/10/08 22:02 📱:auHI3H 🆔:49ozBwuY


#977 [Yukakkuma]
ほんとに無駄なスペースを沢山使ってしまい申し訳ありませんでした(´;ω;`)
またリク受けに遭遇出来たらお願いさせてください!
キャンセルでお願いします。

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/08 22:03 📱:CA003 🆔:bMKc/7pg


#978 [ちろ]
>>973 リク発表

あかちゃん、こんばんわ

昨日受けてもらったのに、厚かましくリクしちゃってごめんね(o_ _)o

昨日、可愛い画像作ってもらってるから満足です
またリベンジ来るね

キャンセルしますm(..*)m

次は、新しいトピかな

受けられた方の作成、頑張ってね(*'ω'*)

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/10/08 22:07 📱:F01B 🆔:sff7NwBM


#979 [あか]
>>974美優さん
私のトピは付け足しNGですので今回は受けれません;
キャンセルお願いします><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/08 22:12 📱:auSH3F 🆔:M2HIxyuE


#980 [ふーこ]
わかりました;

不快な想いをさせてしまってすみませんでした><
もうさすがに、あきらめようと思います。

これからも頑張ってください
ご迷惑おかけしてすみませんでした。

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/08 22:12 📱:PC 🆔:7BSalKNc


#981 [美優]
すみません(´・Д・`)
キャンセルします(^^)
りく受けた人の…画像
作成頑張って下さい♪

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/08 22:15 📱:auSH3F 🆔:ZJCOTgno


#982 [miyu]
^

>>973 りく発表


昨日受けてもらったのに
図々しくてすいません
キャンセルしますっ^^
次レスするときは次トピ
ですかね…(´・ω・`)

それでは受けられた方の
作成頑張ってください


^

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/08 22:38 📱:N03A 🆔:UFQCG79.


#983 [あか]
>>962めぐさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/54KB]
⏰:10/10/08 22:40 📱:PC 🆔:YTNOuusY


#984 [あか]
>>962めぐさん
JPG*

ていし [jpg/79KB]
⏰:10/10/08 22:40 📱:PC 🆔:YTNOuusY


#985 [あか]
>>967かしちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/12KB]
⏰:10/10/08 22:41 📱:PC 🆔:YTNOuusY


#986 [あか]
>>970はなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/43KB]
⏰:10/10/08 22:42 📱:PC 🆔:YTNOuusY


#987 [あか]
>>970はなちゃん
JPG*

ていし [jpg/74KB]
⏰:10/10/08 22:42 📱:PC 🆔:YTNOuusY


#988 [あか]
>>976ぽにさん
>>977Yukakkumaさん
>>978ちろちゃん
>>980ふーこさん
>>981美優さん
>>982miyuさん
キャンセル了解です(^J^)ノ
また来てください*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/08 22:47 📱:auSH3F 🆔:M2HIxyuE


#989 [あか]


>>983-984めぐさん
>>985かしちゃん
>>986-987はなちゃん
画像できてます(∩ω^)

めぐさん
さっき書き忘れましたが
アップ→あっぷに
変えて書きました><
ごめんなさい(;ω;`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/08 22:51 📱:auSH3F 🆔:M2HIxyuE


#990 [はな]
>>986-987
画像受け取ったよ★
あかちゃん、こんな早くにありがとう
そしてめちゃくちゃかわいいーやばいよ!あかちゃん
本当にありがとう
2枚とも保存させてもらいました#
背景、なんかすごく凝ってくれてて…感動
空って感じがすごくするし、ふわっと感が雲みたい
上下のラインは前から気になってはいたんだけどこの画像の雰囲気にぴったりだった
色もすごくかわいくて気に入ったよ(*^^*)
テープの色も青に合わせてくれてありがとう★
"みーっけ"ののばすとこを""にしてくれたり、も私の好きなくるんってなったやつだし∩^ω^∩
お気に入りポイントやばいよ
背景とか寒色系なのに全体的に明るい雰囲気なのはペンの色に暖色系をいれてくれたからかな★
そのセンスはさすがあかちゃんだね
名前も一色じゃなくて寒色系暖色系にしてくれてとってもかわいい
本当に今回もとってもかわいい画像をありがとう大切にします!
いよいよこのとぴも終わりだね(´`*)
このとぴでもたくさんの素敵な画像本当にありがとう
これからも応援してるよ#
次とぴでもよろしくね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/08 23:04 📱:P706imyu 🆔:te6BVXSc


#991 [かしぱんまん]
>>985画像受け取り!
あかちゃんこんばんわ☆
まずはリク受けてくれてありがとー><
漏れ覚悟だったけど…
受けてもらえて嬉しい(^○^)
早速画像受け取ったよ
こんなに早く作成してくれてありがとう!大変なのにお疲れ様です!
画像本当に可愛すぎるよ(゚∀゚)!
だいすき〜のところ、色交互にお願いしたけど、どんな風になるかなー、ってドキドキしながら待ってたんだそしたらこんなに可愛くしてくれて><!もう感謝感激だよ〜
8弧1のところも、オレンジってだけの指定だったけど、オレンジを2種類使ってくれててびっくり!やっぱりあかちゃんのセンス抜群だよ本当にありがとう(^○^)
影ペンも画像の雰囲気にすごくマッチしてて素敵だな上下の飾りも影ついてるし!あかちゃんの手書きの飾り、すごく可愛くてツボなんだもう画像のデザイン、文字が私の心どストライク\(^^)/笑
早速あかちゃんフォルダに保存したよ待ち受けがこれで24種類(+おまけ)になった!だから24時間分待ち受け一時間ごとに変わるんだー!携帯開くのが楽しみだよ(^○^)←
だからあかちゃんフォルダもう1つ作成しちゃった
ニュートピでもいっぱいリクさせてもらうね(`・ω・´)
あと、bbsでも素敵なプレゼントありがとー是非使わせてもらうね!
あまりスペース使ったら迷惑かけちゃうから、このレスに詰め込んで書いちゃった←
見づらかったらごめんね><
今回も素敵な画像、本当にありがとうございました!
トピ建てとか大変だと思うけど、頑張ってね!
ニュートピではペン種も増えるみたいでまたまた楽しみだな
次トピでもよろしくです!

ていし [jpg/3KB]
⏰:10/10/08 23:08 📱:P10A 🆔:ISA2IhTM


#992 [めぐ]
あかサン

改めましてリク受け&作成ありがとうございます

お風呂入りながらどきどき発表待ってて、途中何度もお風呂の戸あけてケータイ確認してました
彼と付き合い始めの頃もこうやってメールが来る度に手拭いてケータイ見て返信してってやってたので、すごく懐かしい気持ちになっちゃいました
今じゃほったらかしですけど

そして画像今回もかわゆすぎです〜><!!
ふるぎペン初めてお願いしましたが、ビビッドにぴったりですごくかわいいですね
まーぶるねおんの方も女の子色でカラフルですごく素敵です
ペンがかわいいのももちろんですが、やっぱりあかサンの書く字体がかわいいから余計にかわいさ倍増なんだと思います
そしてほっぺのハートが毎回みーこのかわいさを引き立ててくれて(←親ばか)さりげないけどとてもお気に入りです

あっぷの件も全然大丈夫ですどっちにしようかわたしも迷ったのであかサンのセンスにお任せです

彼も絶対喜んでくれます( ´艸`)
ありがとうございました

このトピでもたくさんお世話になってあかサンにはほんとに感謝してます
このトピでもたくさんのリク受けありがとうございました&おつかれさまでした( ^^)/

あかサン大人気でいつも競争率も高いですが、次のトピでもガンガンお願いに来るのでまたよろしくお願いしますね(^ω^)★

×リク停止× [jpg/79KB]
⏰:10/10/08 23:19 📱:F906i 🆔:QlwjCKSc


#993 [あか]


残り少ないので
トピおーだーします
\(^^)/

おーだー [gif/9KB]
⏰:10/10/08 23:32 📱:auSH3F 🆔:M2HIxyuE


#994 [あか]
>>990はなちゃん
受けレスありがとう(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったよケ*
空イメージで背景作ったから、わかってもらえてよかった\(^^)/
このトピでもリクしてくれてありがとうI!
また次トピでもよろしくね(´`*)

おーだー [gif/9KB]
⏰:10/10/08 23:38 📱:auSH3F 🆔:M2HIxyuE


#995 [あか]
>>991かしちゃん
受けレスありがとう(^J^)ノ
気に入ってもらえてよかったよエ#
待ち受け24種か!
1日分とかすごっ\(^^)/
しかも2つ目のフォルダとか嬉しすぎる(;ω;`)
たくさんのリクありがとねコ★
次トピでもよろしく(σω`)

gif 9KB
⏰:10/10/08 23:41 📱:auSH3F 🆔:M2HIxyuE


#996 [あか]
>>992めぐさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですケ☆
アップ→あっぷ大丈夫だったみたいで安心しました(´`*)
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいです。#
次トピでもリク待ってますね(∩ω^)

gif 9KB
⏰:10/10/08 23:45 📱:auSH3F 🆔:M2HIxyuE


#997 [あか]


\過去作品/
>>79-90
>>126-128
>>143-144
>>168-169
>>181-183
>>186
>>195
>>237-248
>>259
>>290
>>311-313
>>332-333
>>354-356
>>380-381
>>395-398
>>416
>>418-420
>>444-447
>>457-459
>>489-492

たくさんのリク
ありがとうございました#

gif 9KB
⏰:10/10/09 00:01 📱:auSH3F 🆔:9c/6t/og


#998 [あか]


\過去作品/
>>998
>>539-542
>>591-585
>>608-610
>>633-636
>>666-667
>>693
>>717-721
>>743
>>749
>>775-781
>>813-818
>>849-852
>>893-899
>>927-932
>>949-951
>>983-987

たくさんのリク
ありがとうございました◎

gif 9KB
⏰:10/10/09 00:04 📱:auSH3F 🆔:9c/6t/og


#999 [あか]


\みなさんへ/
# P I C T 19 #
もいよいよ満とぴです
このとぴでもたくさんのリク
ありがとうございました*
たくさんの方にリクして
いただけてほんとに
幸せに思っています(^ω^)
実習、課題、テストと
忙しい日々が続いていたので
なかなかリク受けれなかったり
受けれても少人数だったりと
何度もキャンセルさせて
しまった方、ほんとに
ごめんなさい(;ω;`)
それでも何度もあかとぴに
足を運んでくださった方
ほんとにありがとう
ございました(∩^ω^∩)
すごくうれしいです#
丁寧な受けレスの方も
たくさんいて、読んでいて
すごく幸せな気持ちになります^^
本当にありがとうございました
みなさんのおかげで
私は頑張れてます\(^^)/
まだまだ下手ですし
迷惑もかけると思いますが
次とぴでもたくさんリク
してもらえたらうれしいです☆
今後もあか、そして
あかとぴをよろしく
お願いします(σω`)

ありがとう◎ [gif/9KB]
⏰:10/10/09 00:05 📱:auSH3F 🆔:9c/6t/og


#1000 [あか]


NO.19
おーわりっ(^ω^)

gif 9KB
⏰:10/10/09 00:07 📱:auSH3F 🆔:9c/6t/og


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/10/09 00:07 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194