がぞーーーん
最新 最初 🆕
#22 [みぃ]
かわいー!
ありがとうございました:)
シンプルなんで彼氏にも送りたいと思います^^*
また機会があればよろしくお願いしますっ

これからも職人さん頑張って下さい★

jpg 20KB
⏰:10/09/04 23:06 📱:830CA 🆔:wU4AkA22


#23 [syum]
かわいーありがとうございます\(^O^)/きにいりました☆彡またぜひりくさせてください!!

gif 1KB
⏰:10/09/04 23:06 📱:N905imyu 🆔:PojkE4Pw


#24 [りり]
@はじめまして(*^o^*)リクエスト大丈夫でしょうか?(>_<)かわいい文字と画像に胸うたれました\(☆o☆)/

Aブログのトップ画にしたいので横長の240の146でお願いします(>_<)

BJURiRiA'2life_
2人で1人

よろしくお願いしますお願いします(≧∇≦)

おはようございます [gif/3KB]
⏰:10/09/05 08:01 📱:CA003 🆔:i/bUQELo


#25 [おえたん]
前.違反してしまって
本当にごめんなさい
許してください…(T_T)

gif 2KB
⏰:10/09/05 08:49 📱:SO705i 🆔:FEy4COOQ


#26 [りり]
すいません違反してしまいました買Lャンセルお願いします

すいません [gif/2KB]
⏰:10/09/05 13:49 📱:CA003 🆔:i/bUQELo


#27 [p.xox]
申し訳ないのですが
違反するならリク
しないでください。
謝られても困ります。

一名様リク受けます。
おりましたら。

gif 6KB
⏰:10/09/05 14:11 📱:PC 🆔:1en6G6ug


#28 [りり]
一刻も早く画像が必要だったんですけどなんの応対もなかったのでサイトに来てないのかなと思ってしまいましたmすいませんm迷惑かけましたm

すいません [gif/2KB]
⏰:10/09/05 14:26 📱:CA003 🆔:i/bUQELo


#29 [p.xox]
りりさま

>>19 停止となってます。
私もきちんと記してなかったので
悪かったです。

停止します

gif 6KB
⏰:10/09/05 14:58 📱:PC 🆔:1en6G6ug


#30 [みお]
1挨拶
初めまして!細字で
可愛い字に惚れました
もし大丈夫ならリク受け
お願いします(^ω^)

2サイズ(大きいのムリ)
横240×縦400

3入れる文字
shinchan×ayachan
last luv
2008、03、23〜

どこかにハートを書いて頂けると嬉しいです!

gif 1KB
⏰:10/09/05 15:04 📱:W61SA 🆔:MNoW34.M


#31 [みお]
書いてる間に停止に
なってましたね(;O;)
すいませんキャンセルします!

gif 1KB
⏰:10/09/05 15:09 📱:W61SA 🆔:MNoW34.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194