がぞう.
最新 最初 🆕
#1 [:)みゆめろ] 10/09/08 12:24

∩ ∩
ミ。・ω・。ミ
du★ub

みゆめろとぴっく★

>>02-15

order [gif/10KB]


#991 [:)みゆめろ]
のんさん
直しです^^

受けレスありがとでした★
レス数少ないのでレスうまってしまった場合わ
>>04の雑談に受けレスしてください

jpg 77KB
⏰:10/12/02 13:18 📱:PC 🆔:Zx.YKDy2


#992 [:)みゆめろ]
あやごん
出来たお^^

らのんさん
メールしました★

jpg 88KB
⏰:10/12/02 13:18 📱:PC 🆔:Zx.YKDy2


#993 [:)みゆめろ]
りいちゃん
出来ましたー^^

jpg 69KB
⏰:10/12/02 13:41 📱:PC 🆔:Zx.YKDy2


#994 [:)みゆめろ]
麻衣ちゃん
できたあ^^

jpg 456KB
⏰:10/12/02 14:53 📱:PC 🆔:Zx.YKDy2


#995 [あやごん]
画像
いただきました(>∀<)
めちゃめちゃ可愛いッ

ただのバルーン写メがこんなに豪華に可愛くてなっててみゆたむ上手すぎ
画像みた瞬間よだれでちゃいそうだったよ←

背景の空のおかげで
バルーンが浮かんでるように見えるしキラキラもすごく素敵

いつもながら
かなり気に入っちゃったよ(*´ω`)

うち、このみゆちゃんの
キラキラした画像すんごく好きで
待ち受けに設定してから
じっくりじっくりみちゃう

そして全員のリク受けにはほんとうにびっくりしちゃった
受けてもらえて本当によかった
ありがとうございました(*・・*)

gif 2KB
⏰:10/12/02 15:50 📱:P906i 🆔:J/PXsXHM


#996 [麻衣ママ]
\みゆちゃん/

こんばんは☆画像受け取りました(≧∇≦)

まずたくさんのリク受け本当にありがとう*みゆちゃん優しいから無理してないか心配になるよ(;_;)
最後の麻衣の分も作ってくれてありがとう(●‥b)。*

画像ほんとに綺麗で素敵で即効待受にしたよ☆〃
写メ3枚の贅沢画像は久しぶりだからニヤニヤしちゃうよ(-ω・)★

ドットの背景、これ派手っぽいのにパステルカラーだから綺麗な雰囲気になってるね!!
その上のクリアなハートがさらにかわゆいです(§p3・)~゚
みゆちゃんの文字も綺麗だし、全体的に淡く仕上がってて携帯が明るくなったよっ((P∀q)

こどもが生まれてから大切な画像は全部みゆちゃんに加工してもらってるけど、今回も本当に気に入っちゃった!!
さすがみゆちゃん☆☆いつもかわいく仕上げてくれて本当にありがとう(★'∀`p)q

このトピ最後のリク受けにも参加できて本当によかった★
今回のトピでもたくさんみゆちゃんに作ってもらったね(-ω・)★
全部大切な宝物です!
次のトピでもたくさんリクできるようにがんばるね◎
みゆちゃんこれからも仲良くしてね(o^∀^o)
本当にありがとうございました★

\リク停止中/ [jpg/456KB]
⏰:10/12/02 19:48 📱:SH005 🆔:vzYZrwEA


#997 [らのん]

みゆめろさん

遅くなりましが
画像と凸ちゃん
受け取りました

見た瞬間可愛さのあまりに
顔がニヤけてしまいました

女の子らしく花柄の背景に
顔周りをに切り取って
しかも切り取ったの部分の
背景がチェックで年賀状風に
作って頂いて本当に可愛くて
言葉で言い表せれないくらい
凄く気に入りました

字体もフォントではなくて
大好きなみゆめろさんの
手書きにしてくれてて
言うことなしです!!

写メも3枚使って頂き
本当に嬉し過ぎます

ありがとぉございました

まだまだみゆめろさんに
作って頂きたい画像や
凸ちゃんがあるので
またタイミング合った時は
よろしくお願いします

たくさんの凸作り
お疲れ様でした

★りく停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/12/02 20:16 📱:SH05B 🆔:aKhycr3.


#998 [のん]
画像受け取らせていただきました( ´3`pq)遅くなりすみませんm(__)m
お忙しい中、細かいお直しありがとうございましたm(__)m
みゆめろさんのセンスのすごさに驚くばかりです速攻待受にしちゃいます(*6ω)
前にも言いましたが、写メが背景になっていたり文字のカラフルさや中心にある写メの配置など素晴らしくてみとれていました
こんなに美しい画像ありがとうございました
リク受けにあまり遭遇できなかったのですが、新しいトピでもリクしたいと思っています
素敵な画像ありがとうございました

待受 [jpg/77KB]
⏰:10/12/03 19:20 📱:SH01A 🆔:pPoVqlAo


#999 [:)みゆめろ]
受けレスまだの方
>>05の雑談にお願いします!

gif 1KB
⏰:10/12/04 08:52 📱:W63H 🆔:Gcc2tmn2


#1000 [:)みゆめろ]
たくさんのリクありがとうございました★

gif 1KB
⏰:10/12/04 08:54 📱:W63H 🆔:Gcc2tmn2


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/12/04 08:54 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194