がぞう.
最新 最初 🆕
#127 [:)みゆめろ]
暇なんでまた受けます^^
先着2名!
メール×

gif 10KB
⏰:10/09/13 11:01 📱:PC 🆔:LgJyefPM


#128 [りぃ]
>>127受付中
こんにちわ
安価でごめん(><)
先着でわいっぱい無駄にレス使っちゃってごめんね
それとパス入れ忘れごめんなさい(><)
このトピ初リク受けてくれると嬉しいなっ

安価でごめんね
>>119
>>121

宜しくお願いします
先着間に合って

gif 1KB
⏰:10/09/13 11:11 📱:N01B 🆔:SmSFPbrg


#129 [飛鳥]
>>127 受付中

みゆめろさんこんにちは♪
わ〜ぁりく受け発見できてめっちゃ嬉しいです(^-^)トピの初りくって事で若干緊張気味(笑)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
240x420
★静止画?動画?
静止
★背景色は?
>>10
のサンプルで
★書く文字は?
運命って
信じる?
J(ハート)R

★文字色は?
運命→薄ピンク
ハート→薄紫
後はグレー
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで
★何キロバイトまで見れますか?
90です

面倒じゃなかったら、イニシャルを小さい相合い傘にして頂きたいです><

gif 1KB
⏰:10/09/13 11:26 📱:F03A 🆔:h6iIM/v2


#130 [麻衣ママ]
\みゆちゃん/

画像受け取りましたっ(o^∀^o)
やばいやばいやばいです(≧∇≦)!
めっちゃめーっちゃかわいいですッ(o^∀^o)♪

お家のイラストスッゴくかわいいね♪
みゆちゃんのイラスト本当にわたしのツボです(-ω・)★
そのお家の中に写メを使ってくれるなんて!全然思い付かなかったです☆
さすがみゆちゃん!!!
嬉しすぎて何度も見ちゃいます‖qω・`)

文字色もカラフルグラデでラブリー*飾りもラブリーで言うことなしです(o^∀^o)

みゆちゃんにお願いして本当に本当によかったよーっ((うд<。)゚*
スペシャルな画像を本当にありがとうございました(§p3・)~゚

また宝物が増えました☆ [gif/13KB]
⏰:10/09/13 11:29 📱:auSH3F 🆔:DOhcQtf2


#131 [麻衣ママ]
みゆちゃん☆

あと書き忘れちゃったんですけど
わたしも雑談にお邪魔しても大丈夫ですか??

またお時間あるときにお返事ください(o^∀^o)

\リク受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/09/13 11:33 📱:auSH3F 🆔:DOhcQtf2


#132 [さとも(ω)]
みゆめろちゃん☆
こんにちは(≧∇≦)
授業中で返事遅くなってゴメンネ><
そして..すでにできてる(ω)
めっちゃ派手派手で
すんごく可愛い(o^∀^o)
いつもの画像とわ雰囲気が違って
また可愛いくて嬉しい〜(≧∇≦)
ハートの中の字伝わったみたいで
よかったです(ω)
要望も聞いてもらえて
みゆめろちゃん☆センスも
出てて毎回なが可愛いよ♪
今日わ休みなんかな?
またリク受けしてるみたいだから(ω)
無理しないで楽しんでね☆
最近ちょこちょこタイミングあって
嬉しいよお(≧∇≦)
この調子でトピみにこさせてね(ω)
ありがとうございました(o^∀^o)

jpg 26KB
⏰:10/09/13 11:38 📱:W63CA 🆔:WSOIyiuw


#133 [:)みゆめろ]
りぃちゃん
飛鳥さん
受けますー^^

麻衣ちゃん
受けレスありがとー^^
イラスト気に入ってくれて良かった★
雑談うぇるかむだよ♪

さとちゃん
受けレスありがとー^^
授業中だたか!
気に入ってくれたみたいで安心★

gif 10KB
⏰:10/09/13 11:47 📱:PC 🆔:LgJyefPM


#134 [りぃ]
>>133
改めてこんにちわ
わぁい間に合ってよかった(^^)v
リク受けてくれてありがとうっ
超超超うれしいよ

宜しくお願いします(^^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/13 12:13 📱:N01B 🆔:SmSFPbrg


#135 [飛鳥]
>>133 リク受け発表


受けて頂いてありがとうございます!楽しみに待ってます*

ていし [jpg/2KB]
⏰:10/09/13 12:30 📱:F03A 🆔:h6iIM/v2


#136 [:)みゆめろ]
>>128りいちゃん
出来たよ^^
イラストやばいよ><

りく [jpg/121KB]
⏰:10/09/13 12:32 📱:PC 🆔:LgJyefPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194