がぞう.
最新 最初 🆕
#161 [あやごん]
おはよ‖・ω-`)

またまたリク受けしてくれてありがとう<(_ _)>

画像受けとりました〃ω〃
パステルレインボーカラー
素敵:。+゚

背景にこだわりがあって
つるかめ~~って
小さく可愛くカラフルに
書いてあって
ほんと可愛いッ


みゆちゃんの画像は
毎回出来上がりをみると
一目惚ればかり
しちゃってるよ

普通の写メが
こんなに素敵な1枚に
変身しちゃうから
嬉しすぎるよ(ノω〃)

素敵な1枚
ありがとうございました<(_ _*)>

gif 2KB
⏰:10/09/14 11:33 📱:P906i 🆔:c/IsDVZM


#162 [:)みゆめろ]
>>159さらちん
こんばんわ^^
受けレスありがと★
絵苦手なんやけど褒めてくれて嬉しい^^

>>161あやごん
こんばんわ^^
受けレスありがと★
気に入ってくれて嬉しいわあ♪

みきてぃさん
写メまだですか?><

gif 10KB
⏰:10/09/14 17:10 📱:PC 🆔:5PHHzIO6


#163 [みきてぃ]
みゆめろサン、こんばんはッ☆体調が悪くて今見ましたヽ(´ー`)ノ

受けて下さリ、アリガトウございマスッ

今、みゆめろサンのレスを見て気付きました
リク文章に写メ加工と書いてしまッていました無地画像でお願いさせてもらいたかったんです
あたしの間違いで作成が出来ずにしてしまって本当にごめんなさい

無地画像でお願いさせて頂きたいのですがもうダメでしょうか…
もしダメでしたら、あたしが悪いのでcancelします
宜しければ無地画像でお願い致します
本当にごめんなさい(x_x;)

申し訳ありません [gif/1KB]
⏰:10/09/14 17:19 📱:F01B 🆔:yvzv.ZH.


#164 [:)みゆめろ]
>>163みきてぃさん
こんばんわ^^
体調大丈夫ですか?
出来ました!

りく [jpg/154KB]
⏰:10/09/14 18:10 📱:PC 🆔:5PHHzIO6


#165 [:)みゆめろ]
予告ですん★!
15日 水曜日 18時から20時
人数わ5名
作成わ木曜か遅ければ週明けになります!

gif 10KB
⏰:10/09/14 20:08 📱:PC 🆔:5PHHzIO6


#166 [みきてぃ]
みゆめろサン、こんばんはッ(>_<)
画像、あたしが記入を間違えてしまって作成のお時間を大幅に伸ばしてしまったのに作ってくださリ本当にアリガトウゴザイマス
そして、面倒をかけてしまッて本当にゴメンナサイ
迷惑をかけてしまッたのに、嫌な顔1つせずに素早く画像を作って下さった上に体調の心配までして下さり、みゆめろサンの優しさを凄く感じます

素敵な作品、受け取りましたッやッぱリ、みゆめろサンの作品は…ずば抜けて素晴らしいです
ネコチャンのカップルのイラスト、初めてでとッても胸キュンしちゃいマスッ可愛い表情をしていて、どこにもないイラストで『あたしの』作品と言うのが嬉しくて仕方あリません
それに背景に柄もあッて、花の飾りも沢山で派手派手な感じでパパも絶対に喜んでくれマス
花の飾りが黒の背景にとてもピッタリで輝いて見えますそれに、みゆめろサンの文字本当に可愛いデスッあたしは、文字が汚いので羨ましく、惚れ惚れしてしまいマス

文字のカラフルなハッキリとした色で更に可愛い素敵な作品が際立ってみゆめろサンの可愛い文字が一段と楽しめてお気に入りの作品が更に1枚増えました
英文も上下に書いてもらえて、もぅ全てが素晴らし過ぎます

ご迷惑をかけた、あたしに素早く作成して下さり心配までして下さった、みゆめろサンが画像も好きですが人柄にも惚れ惚れしました
この度は、本当にごめんなさい以後、十分気を付けます
本当に素敵な芸術作品をアリガトウゴザイマシタ

お子さんお大事にして下さい☆

宝物デスアリガトウゴザイマシタ [jpg/154KB]
⏰:10/09/14 20:52 📱:F01B 🆔:yvzv.ZH.


#167 [真友]
みゆめろさん
こんばんはb(・∇・●)

受けレス大変遅くなってしまってごめんなさい
画像受け取りました(*> U <*)
ピンクで可愛くてとーーーっても気に入りました゚+。(*′∇`)。+゚
字も濁点がハートになってたりして可愛い
みゆめろさんにお任せしてよかったです

タイミングがあいましたら、またリクエストさせてくださいε=┏( ・_・)┛

お忙しい中ありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/09/14 21:12 📱:N03B 🆔:KIOzUdvw


#168 [HRM]
>>165

:)みゆめろさん、こんにちゎ★
お子サンの体調どんなですか?
この前ゎ不備があってすみませんでしたm(_ _)m同じ失敗がないようにしっかり目を通して、リク内容も変更して来ました(*^_^*)
リベンジ宜しくお願いします!!

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×640
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?

★書く文字は?
May 30th,2008
July 30th,2010

★文字色は?
May〜を青グラデ、Julyをピンクグラデでお願いします。
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします。
★何キロバイトまで見れますか?300まで見れます。

背景処理お願いします。
可愛く派手めに出来たらお願いします。
リク受け決まりましたら写メ送ります。

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/15 18:00 📱:F08A3 🆔:ljGFMMac


#169 [U・w・U & U・ェ・U]
>>165 リク受付中

みゆちゃんこんばんは(^-^*)/
こないだはめちゃくちゃカワイイ画像ありがとうx
ちょいと久々にタイミング合えたからリクさせてもらうね♪
前とぴの時にお願いした内容のリベンジでb
よろしくお願いします(o^∀^o)

★写メ加工?無地?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
なおxみほ
ラブラブな大親友P
隠し事は一切なし!!
これからもずっと仲良し♪
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします!
★何キロバイトまで見れますか?
100以下

多いけど写メ4枚でお願いさせてもらいます(>_<)

png 1KB
⏰:10/09/15 18:00 📱:auSH3F 🆔:AXXfLEkY


#170 [まぁ]

>>165受付中

みゆチャンこんばんは
昨日リク受け予告見つけて
楽しみにしてたよぉ
最近はいろいろあって
何気に忙しかったから
これがNewトピ初リクだぁ
今日はパパがお気に入りの
写メの加工をお願いしに
来ました(*・∀-)★
いい感じに撮れたやつだから
是非みゆチャンに加工して
もらいたいなって
ずっと思ってたんだよぉ
よければお願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
黄昏中祥ちゃん
(漢字難しければ平仮名でも
大丈夫です(*´∀`))
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?
何キロバイトでもOK

gif 1KB
⏰:10/09/15 18:01 📱:SH02A 🆔:Np6YR/ew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194