がぞう.
最新 最初 🆕
#254 [リあ様#]
>>252 リク受け発表

やったあ∩^ω^∩
リク受けあリがと
もしかしたら受けレス
遅くなるかもだけど
必ずするからね

ゆみちゃんもゆっくリ
作成してね・Д・☆
楽しみに待ってます

リク停止中# [gif/1KB]
⏰:10/09/19 18:29 📱:P02A 🆔:yoMQSBHE


#255 [飛鳥]
>>252 発表


こんばんは
リク受けありがとうございます!
沢山の方がリクされてたから絶対漏れると思ってました。自分の名前がある事に凄いびっくりしつつ感激してます。私のはいつでもいいのでゆっくり作成して下さい*

ていし [gif/1KB]
⏰:10/09/19 18:41 📱:F03A 🆔:uoMkPqpc


#256 [麻衣ママ]
\みゆちゃん/

早速タメで話させてもらうねっ★

画像受け取りました(-ω・)★

この写真風加工、ずっとリクしたくてたまらなかったの!!
やっぱりステキだねっ☆★
写真が重なってるみたいで綺麗です(●‥b)。*

文字もいつものみゆちゃんの文字とはまた違ってて
かわいい文字っていうより綺麗な文字でこれまたステキ(o^∀^o)
習字のお手本みたい♪♪
難しい字も書いてくれて嬉しいです(§p3・)~゚
本当にありがとう!!

背景にはわたしの大好きなパステルのちっちゃな飾りが散りばめられててキラキラしててかわいいです★☆

一生に一度の大切な行事の画像だから、絶対みゆちゃんに頼もうと思ってたん(≧∇≦)
何倍もステキに仕上げてくれて本当にありがとうございます(★$'v`)

あと画像は本当にみゆちゃんの手の空いたときに作ってほしいから謝らないでね><
1ヶ月でも待てるもん!!

本当にありがとうございました(o^∀^o)
またリク狙うねっ♪〃

ステキすぎる!! [jpg/330KB]
⏰:10/09/19 18:45 📱:auSH3F 🆔:lUr2Kl8I


#257 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★
>>235受取りました♪
改めて受けレスさしてください★

見た瞬間、珀を小人みたいに小さく使ってくれとるんに、ビックリしたー!
こうゆう使い方、私じゃ絶対思いつかん!
【珀】メインにしちゃいそうやったけど【るー】メインなんやけどどっちともインパクト大!!!で、可愛い×可愛い&目立つー!
【るー】の表情のも、この写メにして良かったー☆
そして背景が一目ボレ通り綺麗(Pq¨*)
拡大して気付いたんやけど、小さいハートとドット柄やったんやね♪
グラデーションになってる色合いもほんっと綺麗で、画像全体綺麗で、みーちゃの手書き飾りは私の大好き柄の1つやけん大満足ーやし【るー】に重ねてくれとるとこがネオンみたいに光って、また新たな可愛さにキャアッ!!!だよー!
今回もお直し前の画像から、見入ってしまった!
背景処理、珀の丁寧さは毎回なんやけど、カゴの隙間のとこまでほんと丁寧にしてくれてて感激ッッ!
みーちゃのプックリ優しい文字は変わらず大好きだし、黄緑も、みーちゃのおかげで大好きな色になったよ★
時間沢山かかったよね?
ほんとほんっと、ありがとう。

旅行から帰って来てすぐに、本当ありがとう♪ [gif/1KB]
⏰:10/09/19 18:46 📱:815T 🆔:2JG0SJ3w


#258 [あやごん]
キャンセルします><
画像作成がんばってね

gif 2KB
⏰:10/09/19 18:52 📱:P906i 🆔:gWTJRKSQ


#259 [りあ]
キャンセルします!
画像作成頑張ってね♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/19 18:58 📱:W61T 🆔:STZJDq6M


#260 [まろん▽]
やっぱ漏れちゃいましたか
キャンセルします

次回アンカーでのリク大丈夫でしょうか?

それと、写メはもう一度リクのときに送った方がいいですか?

お暇なときにお返事お願いします\(^O^)/

gif 1KB
⏰:10/09/19 19:04 📱:N01B 🆔:P1u89/tM


#261 [:)みゆめろ]
>>240りいちゃん
こんばんわ^^
いちごにこだわりすぎたかもww

りく [jpg/87KB]
⏰:10/09/19 19:49 📱:PC 🆔:VV8SKse2


#262 [:)みゆめろ]
>>244飛鳥さん
こんばんわ^^
出来たからメールします!

りく [jpg/36KB]
⏰:10/09/19 19:50 📱:PC 🆔:VV8SKse2


#263 [:)みゆめろ]
>>247ありかちゃん
こんばんわ^^
メールするね!

jpg 103KB
⏰:10/09/19 19:51 📱:PC 🆔:VV8SKse2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194