がぞう.
最新 最初 🆕
#279 [:)みゆめろ]
まろんさん
こんばんわ^^
出来ました★

りく [jpg/154KB]
⏰:10/09/20 20:06 📱:PC 🆔:3yeY..S.


#280 [まろん▽]
みゆめろさん、
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

ちょうど来てみたら
貼られたばっかのとこで
びっくりしました

背景もとても可愛いし
雰囲気も気に入りました

華←の文字も
目立たせてくれて
ありがとうございます

思ってた感じで
うれしいです(*/ω\*)

背景処理も髪のとこまで
丁寧にされてて
すごいな〜って思いながら
見とれてました

また是非リクさせてください

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

gif 1KB
⏰:10/09/20 20:14 📱:N01B 🆔:IgA7DKI6


#281 [みきてぃ]
みゆめろサンこんばんは:)
丁度見に来たらもぉ完成させてもらえていて嬉しかったですッ(=●^0^●=)

実わ、この熊の文字入れ画像カワイイなッて思ッていてイツカお願いさせてもらぉッ!ッて思っていたので余計に嬉しかったです

それに全て、みゆめろサンの手書きでもぉ感激ですッみゆめろサンの可愛い文字に、みゆめろサンのカワイイ熊と丸々したカラフルなハート全て最高にカワイイですッ

文字も色んな色のカラフルで、みゆめろサンのカワイイ文字とすッごく合っていて見た瞬間フリーズしちゃいましたッ

みゆめろサンの画像が、8枚目になり毎日毎日、日替わりで待ち受け設定を変えてどの画像もお気に入りで見ていますッ
どの画像も本当にパパと2人の宝物の画像なんですッ!!

今日作ってもらえた画像も宝物の1つになりましたッすぐにパパにも送ってあげるつもりですッ(*^△^*)

もちろん、みゆめろサンのトピックわbookmarkですよッいつでもすぐに見れるよぉに、このトピックを…ですッ
みゆめろサンのよぉな、優しさの溢れた職人様わ皆様から慕われる理由が、とッても分かりますあたしも、その内の1人ですッ!
みゆめろサンの画像も、優しい人柄もダイスキですッ

本当に、ありがとうございましたッまたタイミングが合った時わ宜しくお願いしますッ

朝晩わ、冷えるよぉになッてきたので体調にわ注意して下さい

みゆめろサン停止☆ [gif/1KB]
⏰:10/09/20 20:55 📱:F01B 🆔:d5yc3W3w


#282 [のか]
こんばんわっ

キャンセルします☆
また次狙います
カキ遅くなっちゃって
ごめんなさい(ノA`*)


あ、今日彼のハンドの
大会だったんですけど
画像パワーで、見事
連覇記録を更新

にゃんこリク済んだら
大会の写メ加工も是非
みゆたんにお願いしに
きますねヽ(*'T`)ノ

みゆたん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/20 23:58 📱:D904i 🆔:xYAqBoRY


#283 [:)みゆめろ]
おはようございます^^
まろんさん
受けレスありがとでした★
またどうぞ^^

みきてぃさん
受けレスありがとでした★
めっちゃ嬉しいです^^
ありがとうございます♪
ぜひまた来てください^^
みきてぃさんも体調気をつけて下さい^^

のかちん
彼氏、連覇おめでとお^^
りく待ってるね★

gif 10KB
⏰:10/09/22 08:47 📱:PC 🆔:szYjDHHY


#284 [:)みゆめろ]
おはようございます^^
洗濯終わるまで受け付け中★
メール×で!

gif 10KB
⏰:10/09/22 08:51 📱:PC 🆔:szYjDHHY


#285 [ちはる]
>>284
受付中

みーちゃ、おはよっ♪
背景柄指定のお返事ありがとう+゚

こないだ無理して休みもらって行った運動会リクさしてください★
仲良し写メが撮れて、すぐみーちゃにリクしようって思ったよ(ノω`*)ノ
お気に入り写メたちです(o'艸`o)
家族皆にも送るんだあ!
みーちゃに今回もお願いできて、嬉しいよ!

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工(3枚)
→背景処理お願いします\(^▽^)/
★画像サイズは?
480×640
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
水色
→空っぽく♪
>>3みたいに♪
★書く文字は?
2010運動会
9.19
→手書き希望♪
→運動会、ひらがなでも大丈夫です!
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
300KB

よろしくお願いします(Pq¨*)

写メ1枚目★反転してたら真直ぐで♪ [jpg/214KB]
⏰:10/09/22 09:16 📱:815T 🆔:j9sq3cQQ


#286 [ちはる]
>>284
受付中
>>285
続き

朝から寝坊したのに、リク参加とかヤバイ(´・ω・`)
でも、嬉しいよー(∩・ω・∩)

写メ2枚目★反転してたら真直ぐで♪ [jpg/240KB]
⏰:10/09/22 09:20 📱:815T 🆔:j9sq3cQQ


#287 [ちはる]
>>284
受付中
>>285-286
続き

リク大丈夫ですように!

写メ3枚目★反転してたら真直ぐで♪ [jpg/225KB]
⏰:10/09/22 09:25 📱:815T 🆔:j9sq3cQQ


#288 [りゆ☆]
みゆちゃんおはよう(o^∇^o)ノ

たまたま覗いたらみゆちゃんリク受けしてたから、急いで文字うってるw
みゆちゃんのnewトピで初めてのリク受けぜひ参加させて下さい

いよいよ発着信・メール送受信と大切な画像作ってもらったから、着信結果お願いします

昔飼ってた犬の大切な写メだから、ぜひみゆちゃんにお願いしたいです

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×290
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せでお願いします
★書く文字は?
☆mail結果☆
★文字色は?
☆→オレンジ
mail→水色
結果→ピンク
(合わなかったら変えちゃって大丈夫です)
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
200kbぐらいまでかな?

やりづらい写メだけど、もしリク受けてもらった時はお願いします

パスは大丈夫なのかな
リク方法間違ってたらごめんね∩_`)

jpg 10KB
⏰:10/09/22 09:27 📱:P02A 🆔:jlRse2Z.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194