がぞう.
最新 最初 🆕
#286 [ちはる]
>>284
受付中
>>285
続き

朝から寝坊したのに、リク参加とかヤバイ(´・ω・`)
でも、嬉しいよー(∩・ω・∩)

写メ2枚目★反転してたら真直ぐで♪ [jpg/240KB]
⏰:10/09/22 09:20 📱:815T 🆔:j9sq3cQQ


#287 [ちはる]
>>284
受付中
>>285-286
続き

リク大丈夫ですように!

写メ3枚目★反転してたら真直ぐで♪ [jpg/225KB]
⏰:10/09/22 09:25 📱:815T 🆔:j9sq3cQQ


#288 [りゆ☆]
みゆちゃんおはよう(o^∇^o)ノ

たまたま覗いたらみゆちゃんリク受けしてたから、急いで文字うってるw
みゆちゃんのnewトピで初めてのリク受けぜひ参加させて下さい

いよいよ発着信・メール送受信と大切な画像作ってもらったから、着信結果お願いします

昔飼ってた犬の大切な写メだから、ぜひみゆちゃんにお願いしたいです

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×290
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せでお願いします
★書く文字は?
☆mail結果☆
★文字色は?
☆→オレンジ
mail→水色
結果→ピンク
(合わなかったら変えちゃって大丈夫です)
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
200kbぐらいまでかな?

やりづらい写メだけど、もしリク受けてもらった時はお願いします

パスは大丈夫なのかな
リク方法間違ってたらごめんね∩_`)

jpg 10KB
⏰:10/09/22 09:27 📱:P02A 🆔:jlRse2Z.


#289 [:)みゆめろ]
停止!
ちはるん
あれわ空とひまわりのの写メを背景にしてるから
空の写メがないと出来ない><

gif 10KB
⏰:10/09/22 09:27 📱:PC 🆔:szYjDHHY


#290 [:)みゆめろ]
りゆちゃん
パスわ
>>02-15の添付見たらわかるよ!
今回わごめんね><

gif 10KB
⏰:10/09/22 09:28 📱:PC 🆔:szYjDHHY


#291 [ちはる]
>>289
あっ!
そうやったんや(´・ω・`)
ゴメンネ(ρ_;)
ならなら、
>>2の空っぽくて、キラキラいっぱいな感じに
>>3の■□←こんなタイルみたいな加工
できるかな??

難しかったら、お任せします\(^▽^)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/22 09:34 📱:815T 🆔:j9sq3cQQ


#292 [りゆ☆]
みゆちゃん

あらららららら(泣)
唯一そこの画像を見逃しちゃってた
Σ(>△<。)
今回はキャンセルします>ω<

また同じ内容でリベンジさせてね(泣)
無駄レスごめんね(;Д;)

gif 1KB
⏰:10/09/22 09:44 📱:P02A 🆔:jlRse2Z.


#293 [:)みゆめろ]
ちはるん
出来たお^^

りく [jpg/131KB]
⏰:10/09/22 17:57 📱:PC 🆔:szYjDHHY


#294 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは(ノω`*)ノ

>>293
画像ありがとう゚+(*ノ∀`*)+゚
スゴ゚+(*ノ∀`*)+゚イー!

今、頭バクハツしそうな位イライラしよったけど、パーッと癒されたー+゚

でもでもゴメンみーちゃ!
日付【9.19】
でお直しお願いしても大丈夫かな(´;ω;`)

毎回ゴメンネ{{(>_<)}}

停止 [gif/1KB]
⏰:10/09/22 18:10 📱:815T 🆔:j9sq3cQQ


#295 [:)みゆめろ]
ちはるん
おはよう^^
ごめんね!

jpg 151KB
⏰:10/09/24 08:51 📱:PC 🆔:VPsS4XSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194