がぞう.
最新 最初 🆕
#21 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは♪

ニュートピおめでとっ!
こうしてみーちゃが画像作ってくれることが、本当に嬉しいよ(ρ_;)

それにしても、みーちゃの優しさ凄すぎる!みーちゃの画像枚数凄すぎる!
画像可愛いし、文字可愛いし、加工センスと技術凄いし、みーちゃ優しいけん、これからもみーちゃ大好きさん、増え続けていくやろうけど、みーちゃペース1番でこれからも頑張ってね(Pq¨*)+゚
前トピ最後のリク数に、ただただビックリして見てたよー!

このトピでも常連サンでいさせてくれて、ありがとう(((o(__*)o

画像も、みーちゃの常連サンで入れることも、宝物だよ★

またリクこさせてね(ノω`*)ノ

!停止! [gif/1KB]
⏰:10/09/08 13:42 📱:815T 🆔:4Pyoh1zY


#22 [りぃ]
みゆちゃんこんにちわ
トピおめでとお(^^)
最後の方わすんごいスピードで進んでいったね
さすが、みゆちゃんだ

このトピでもいっぱいリクさせてください

そしてそして、前トピの最後みました
常連様に入ってるう
ただただビックリ
嬉しい〜(´∀`)
いれてくれてありがとうございますです!!!

これからもみゆちゃんペースで素敵な作品を作ってください

みゆちゃんに初めて作ってもらった画像 [jpg/103KB]
⏰:10/09/08 13:48 📱:N01B 🆔:v7fW9Eig


#23 [あやごん]
\祝NEWとぴ/
みゆちゃんついに
NEWトピだね
おめでとうヽ( ´¬`)ノ

前トピはたくさんリク受けしてくれてありがとう<(_ _*)>

まだまだ常連には
程遠いので
このトピではぜひ
狙わせてね!!

みゆちゃんが作る画像は
本当に可愛くて
他の方に作ってあげたの
見てるだけで
本当いつも
感激しちゃうよo(゚▽'*)o
今作ってもらった画像を
数えたら
なんとびっくり
20枚

全部大事な宝物

NEWトピもよろしくね★
みゆちゃん子供かわゆッ

初めてのリク画像 [gif/81KB]
⏰:10/09/08 14:08 📱:P906i 🆔:wgv.ngQQ


#24 [にこ]
そうだったんですね

スイマセンでした

また受付中の時にチャレンジします゚▽゚#

これからも頑張って下さい


ゆあんSun、わざAありがとうございました

\デコメ/ [gif/1KB]
⏰:10/09/08 14:13 📱:SH905i 🆔:SM0BmV7k


#25 [紗羅]
みゆさんこんにちはI
NEWトピおめでとうございます(*^▽^)/~

二日間で100レス以上もまわり満トピになっていてNEWトピがたってたので進む早さにビックリしました
流石みゆさんメ大人気の証拠ですねx

前トピでも可愛くて素敵な芸術品をたくさん作って下さり本当にありがとうございました
私とパパの大切な写メを綺麗に加工して貰えて凄く嬉しかったですフ
全部お宝画像として大切に保存してます

新しいサンプルも全て拝見しましたチ~
どれも本当に可愛い過ぎます

前トピの常連さんをNEWトピに持ち越して下さって本当に幸せです(≧ε≦)y
このトピでもまた沢山リクさせて頂きたいと思ってますテ
これからも宜しくお願いします八(´∀`*)~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/08 14:24 📱:SH001 🆔:5/.Dl9KE


#26 [aki]
みゆめろさん
前トピでリクしたakiですm(__)m
とても可愛い画像ありがとう
ございます!!早速旦那と
お揃いで待受に設定しようと
思ったのですがサイズが
480×640ではなくて…
サイズの変更って可能ですかね
前トピの>>914になります
無理なら全然構いません!!
めちゃめちゃ可愛いので
これから常連目指してリク受け
狙いに来ます

ありがとうございました! [gif/1KB]
⏰:10/09/08 14:27 📱:SH06B 🆔:EE6l1.jw


#27 [つぅちゃん]
みゆめろサンこんにちは(^-^*)/
\NEWトピおめでとうございます/
沢山のリクを受け、どれもカワイィ画像ばかりで凄いです(*^▽^*)
ァタシも、みゆめろサンから作っていただいた画像が凄く可愛くて気に入ってます☆
これからも、画像作り頑張ってください☆(-^▽^-)☆また、リクしたいと思います♪

☆おめでとうございます★ [gif/2KB]
⏰:10/09/08 14:32 📱:SH004 🆔:ZX2ufxtE


#28 [ゆあん]
>>24 にこ さん
いえ、たまたま気がついたのでしちゃいました
あの、また余計なお世話かも知れませんがレス上がってるみたいなので、する時は下げた方がいいと思いますよメール欄に半角でsageと入力するだけでできますよ

みゆめろさん、先程はレスかぶってて失礼しました
レスお借りしました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/08 14:40 📱:P07A3 🆔:c5errPQI


#29 [のか]
とぴおめでとう

これからも素敵な画像
たくさん見せて作って
提供してくださいっ
でも自分を一番にして
無理はしないでね
いつも丁寧に画像を作ってくれて本当にありがとう

そして
画像受け取りましたっ
今回のも可愛いすぎる
モノクロタイル希望して
にゃんこもモノクロだし
作りにくいかなって
思ってたんですけども…
さすがみゆたんっす
モノクロでも地味でなく
しかもパステル風味wも
しっかりあってふわふわ
可愛いです(ΦωΦ)!!
残るにゃんこは一匹
なかなか可愛い顔で写メ
撮らせてくれない奴で
次も是非お願いします

ありがとございました

みゆたん停止中 [jpg/47KB]
⏰:10/09/08 14:43 📱:D904i 🆔:1Qq0MUqQ


#30 [まぁ]

みゆチャンこんにちは
Newトピおめでとぉ
前トピ最後のリクは本当に
沢山の方がリクしていて
一気に100レスいったね
みゆチャンの人気はすごいよ
いつもリク受けありがとぉ
大好きなみゆチャン画像が
増えて嬉しいかぎりです
これからもリクさせて
いただくからよろしく
お願いします
またタイミング合ったら
来るねぇ(*・∀-)★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/08 14:44 📱:SH02A 🆔:zZJ.1TgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194