がぞう.
最新 最初 🆕
#295 [:)みゆめろ]
ちはるん
おはよう^^
ごめんね!

jpg 151KB
⏰:10/09/24 08:51 📱:PC 🆔:VPsS4XSw


#296 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは♪

お直しありがとーう!お手間かけてゴメンネ(´・ω・`)

んもっ!スゴイネみーちゃは毎回★
背景処理がめちゃ綺麗やし、足が切れとる写メを1番下にして不自然にならんようにしてくれてて、さすがの気配り&こだわりやー(∩・ω・∩)
写メが二重になってるの、好きだー♪
縁みたいになってるのも好きやし★

文字も◎←の中に入っとる!!!!
◎←メダルみたい♪

この3枚の写メ、スゴイお気に入りやったんやけど横向きで撮影したけん、待受けにもできんかったんやけど、みーちゃのおかげで3枚とも集まってこんなーに素敵な待受けに設定できたなんて、嬉しすぎだよ!!!
4コマ漫画(写メ3枚やけど←)みたいで、めちゃ楽しい+゚

背景も希望通りに仕上げてくれて、ありがとう☆
背景海かな?
青っぷりとキラキラっぷりと□■の加工が、本当幻想的でホレボレ見入る私\(^▽^)/
あーこの画像もスペシャルだなあ♪あっ!毎回スペシャルだ←
今回もバッチリタイミング合って、癒し画像が増えました。
いつもありがとう★
イライラした時は待受けにしとるけん見て頑張るね!

保存&待受け設定完了です(Pq¨*) [gif/1KB]
⏰:10/09/24 12:50 📱:815T 🆔:5MYosKmE


#297 [:)みゆめろ]
ちはるん
こんにちわ^^
受けレスありがと★
毎回間違えてごめんね><

gif 10KB
⏰:10/09/25 15:20 📱:PC 🆔:9VKc0R1c


#298 [:)みゆめろ]
受け付け中ー^^
メール×

gif 10KB
⏰:10/09/25 15:27 📱:PC 🆔:9VKc0R1c


#299 [紗羅]
>>298リク受付中

こんにちはお久しぶりですN
お忙しい中リク受けの時間を設けて下さりありがとうございます
この前はロマンチックな芸術品を頂けて嬉しかったですフ
サンプルの文字入れ画像も一枚一枚が違った感じの雰囲気でどれも個性的でとても素敵です~
今回もみゆさんに是非お願いしたくて伺いましたメ参加させて下さいx

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?480X800
★静止画?動画?静止画です
★背景色は?お任せ
★書く文字は?
約束の海遊館
イルカちゃん
ペンギンさん
クラゲちゃん
楽しい時間を
ありがとう♪
M&T&K
2010.09.19
★文字色は?
M=青 T=黄色 K=ピンク
その他=お任せ
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?サイトです
★何キロバイトまで見れますか?120まで

出来れば
>>7の絵日記風で上の写メの場所に
イルカとペンギンとクラゲを書いて頂きたいです

みゆさんの芸術作は無地も写メ加工も可愛いくて大好きです
選ばれるか分かりませんが受けて頂けると嬉しいです
大丈夫でしたら宜しくお願いします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/25 15:35 📱:SH001 🆔:W71bmBKY


#300 [まろん▽]
>>298

みゆめろさんこんにちは
いつも可愛い画像ありがとうございます
2枚とも大事に保存してあります(*/ω\*)
みゆめろさんの画像雰囲気も文字も可愛くてだいすきです
よろしくお願いします\(^O^)/
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ? 写メ加工
★画像サイズは? 480×854
★静止画?動画? 静止画
★背景色は? 水色系
★書く文字は?
だーれだ?
…ようくん?笑

I love you!
★文字色は?お任せします
★パステル?ビビッド?パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?サイトでお願いします♪
★何キロバイトまで見れますか?なるべく200キロ以下で

よろしくお願いします

背景処理お願いします♪ [jpg/69KB]
⏰:10/09/25 15:38 📱:N01B 🆔:Iy7Xt9B6


#301 [まぁ]

>>298受付中

みゆチャンこんにちは★
最近なかなかタイミングが
合わなかったからやっとタイミング
合ってすごく嬉しいよぉ
写メ光っちゃってるから
顔の周り辺りから切り抜きして
もらえると有り難いです
Newトピ初リク受けてもらえたら
嬉しいなぁ

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×100
★静止画?動画?(動画の場合・種類は?)
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
hoomanao mau
祥ちゃんママblog
Yonda&Comment
よろしくお願いします
★文字色は?
お任せ
(最初の文は大きめ太めで
最後の文は小さめ細字に
お願いしたいです)
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで
★何キロバイトまで見れますか?
90キロバイトまで

jpg 57KB
⏰:10/09/25 15:44 📱:SH02A 🆔:TO7Yndr.


#302 [:)みゆめろ]
停止
さらちん
まろんさん
まあちゃん
受けますー^^

gif 10KB
⏰:10/09/25 15:45 📱:PC 🆔:9VKc0R1c


#303 [まろん▽]
リク受けありがとうございます

丁度タイミングあって
嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

よろしくお願いします\(^O^)/

gif 1KB
⏰:10/09/25 15:53 📱:N01B 🆔:Iy7Xt9B6


#304 [紗羅]
みゆさんリク受けて下さってありがとうございます
今日はタイミング合ったのでとっても嬉しいですx
チョクチョク見てて良かったですチ~w

私の画像はみゆさんのお暇な時に宜しくお願いします八(´∀`*)
では気長に楽しみに待ってます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/25 15:53 📱:SH001 🆔:W71bmBKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194