がぞう.
最新 最初 🆕
#304 [紗羅]
みゆさんリク受けて下さってありがとうございます
今日はタイミング合ったのでとっても嬉しいですx
チョクチョク見てて良かったですチ~w

私の画像はみゆさんのお暇な時に宜しくお願いします八(´∀`*)
では気長に楽しみに待ってます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/25 15:53 📱:SH001 🆔:W71bmBKY


#305 [紗羅]
>>304
停止中でしたねホ
間違えてすみませんm(_ _)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/25 15:56 📱:SH001 🆔:W71bmBKY


#306 [:)みゆめろ]
>>299さらちん
こんばんわ?
出来たあ★
くらげ微妙かも><

りく [jpg/96KB]
⏰:10/09/25 17:00 📱:PC 🆔:9VKc0R1c


#307 [:)みゆめろ]
>>300まろんさん
こんばんわ^^
出来ました★

りく [jpg/82KB]
⏰:10/09/25 17:29 📱:PC 🆔:9VKc0R1c


#308 [紗羅]
こんばんは(゚▽゚)/c
画像うけ取りましたテ
さっきお願いしたばかりなのにもう出来あがっててビックリです
今回の芸術品もすっごく可愛いく作って貰えて嬉しいです~
希望通り絵日記風にして頂けてイルカちゃんもワペンギンさんもオクラゲちゃんも全て書いて下さって感激ですフ
クラゲちゃん微妙じゃないですよ
微妙どころか本当に上手すぎます(*'艸`*)
みゆさんのイラストには本当に癒されてます~
芸術作を開いて見た瞬間まるで本物を見てるみたいで胸がキュ‐‐‐ンってなりました
カラフルで可愛い文字を全て手書きで書いて下さってたり数字の0が顔になってたり大満足ですx
大切な旅の思い出をみゆさんの細かな工夫と素敵なセンスと素晴らしい才能のお蔭で画像として残すことが出来て幸せです(〃ω〃)
大事に大事に保存させて貰います
勿論パパにも送って喜びを共に分かち合いたいと思います
今日はタイミングもバッチリでリクも受けて貰えてこんなに可愛い画像も頂けて感謝してます(^з^)-☆Chu!!
他にもみゆさんにお願いしたい内容があるのでまたチャンスを伺ってリクしに参りますねメ
今回も本当にありがとうございました(*'ω')ノ~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/25 17:40 📱:SH001 🆔:W71bmBKY


#309 [:)みゆめろ]
>>301まぁちゃん
こんばんわ^^
出来たよ★

りく [jpg/51KB]
⏰:10/09/25 18:01 📱:PC 🆔:9VKc0R1c


#310 [まろん▽]
みゆめろさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

画像受け取りました!
すごく完成早くてびっくりです(*/ω\*)

しかも、ひそかに背景がチェックになってて可愛いです

みゆめろさんの手書きの飾りも描いてあって嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)o

素敵な画像ありがとうございました\(^O^)/

またリクさせて下さい

みゆめろさん停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/25 18:38 📱:N01B 🆔:Iy7Xt9B6


#311 [まぁ]

改めまして、みゆチャン
こんばんは(*´∀`)ノ★
リク受けありがとぉ
画像受けとったよ
切り抜きうますぎて
画像開いた瞬間感動した
さすがみゆチャンだね
文字もグラデで可愛いし
周りの飾りも背景が黒なのも
全てばっちりだよぉ
ありがとぉ
最近なかなかタイミング
合わなかったから
かなり久しぶりにみゆチャンに
リク受けてもらえて
本当に嬉しすぎたよ
まだみゆチャンにお願いしたい
写メが色々とあるから
またタイミング見て来るね
本当に02ありがとぉ
ございました

gif 1KB
⏰:10/09/25 18:51 📱:SH02A 🆔:TO7Yndr.


#312 [:)みゆめろ]
受け付けー^^

gif 10KB
⏰:10/09/25 19:01 📱:PC 🆔:9VKc0R1c


#313 [さとも(ω)]
>>312お知らせ
みゆめろちゃん☆こんばんは(ω)
リク受け発見感激だあ(≧∇≦)
お仕事わどんなかんじ?
休みの日わよくリク受けてるみたいだけど
無理わせずね(´・ω・`)
リク作品たくさん見てたよ♪
みゆめろちゃんの画像可愛すぎ(≧∇≦)
最近携帯修理だしてて
みゆめろちゃんに作ってもらた
画像と離れてて寂しかった←
やっと戻ってきてみゆめろちゃんに
作ってもらったたくさんの
可愛い画像で電話やメルがきて
ホッとしてます←
今回もたくさんのリクになると思うけど
参加させて下さい★

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×170
★静止画?動画?
静止

gif 1KB
⏰:10/09/25 19:07 📱:W63CA 🆔:5F/kVzF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194