がぞう.
最新 最初 🆕
#319 [:)みゆめろ]
ていし!
>>315飛鳥さん
>>318かおりさん
受けます^^

gif 10KB
⏰:10/09/25 19:44 📱:PC 🆔:9VKc0R1c


#320 [飛鳥]
>>319 発表


リク受けありがとうございます(≧∀≦)受かってると思わなかったので凄い嬉しい〜
いつでもいいですのでゆっくりみゆめろさんペースで作成して下さい*

停止 [gif/1KB]
⏰:10/09/25 19:57 📱:F03A 🆔:UZwUtrQk


#321 [ちはる]
>>319
リク発表+゚

みーちゃ、こんばんはー+゚
今回はキャンセルします+゚
またリベンジくるぞー(∩・ω・∩)
よろしくです(ノω`*)ノ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/25 20:06 📱:815T 🆔:/cd4Sa8Q


#322 [:)みゆめろ]
>>315飛鳥さん
こんばんわ^^
出来ました★

りく [jpg/39KB]
⏰:10/09/25 20:07 📱:PC 🆔:9VKc0R1c


#323 [かぉり]
わぁぁぁぁぁ☆
嬉しいです!!

リク受けに遭遇できて、パソコン起動も間に合って、リク受けしていただけて、

本当に嬉しい♪
ありがとぅございます!!

完成はいつでもぃぃので、みゆめろさんのペースでよろしくお願いします☆




今興奮中ですっ!笑

よろしくお願いします♪

ていし [gif/1KB]
⏰:10/09/25 20:08 📱:W64S 🆔:snaqEWlQ


#324 [さとも(ω)]
ありりゃ〜><
キャンセルします♪
また狙わせてね☆

gif 1KB
⏰:10/09/25 20:34 📱:W63CA 🆔:5F/kVzF2


#325 [かぉり]
受け取りました!!
すごくかわぃぃポストカード♪
自分たちのくせに、すごく素敵に感じてしまいました!笑
雰囲気も、色合いも、絵も、加工もすごくすごくかわいくて、本当に感激です!

文章を書くスペースをたくさんとってくださって、友達に早く送りたいくらい素敵なポストカードになったのですが、
すみません‥
でも‥‥
写真立てに入れたりするフォトにもなる画像をお願いしたかったのです;
とってもとってもお気に入りになる画像を作っていただけて本当に本当に本当に本当に嬉しいのですが、

前に作っていただいた画像のように、絵がバックに全面で、前にもう少し大きめの人物で、また同じような画像をお願いすることは可能でしょうか‥?

私の言葉足らずな説明が悪いので、お直し依頼には値しないと思いますので、次回、またリクしてもぃぃですか(:_;)

でもでもでも、本当に本当に、今回作っていただいた画像、素敵すぎて感動しています!!!


何度も何度も同じ画像の同じリクで、気を悪くされてしまったら本当にすみません‥‥
ダメでも、素敵なポストカードと待受画面を作っていただけたので、諦めはつきますので!
お返事お願いします!

ていし [gif/1KB]
⏰:10/09/25 20:39 📱:W64S 🆔:snaqEWlQ


#326 [あおぷう]
今回はキャンセルします!!
これからも頑張って下さい

gif 4KB
⏰:10/09/25 20:57 📱:N02A 🆔:APq6YwLY


#327 [飛鳥]
こんばんは(*≧m≦*)
作成お疲れ様です

>>322
受け取りました〜
いつもいつもありがとうございます

か‥可愛すぎます
背景や文字の形oがハートだったりひとつひとつがこだわっていて、短時間で作れるなんて凄すぎます(´∀`)
早速、一緒に行った友達に送りたいと思います


土日お休みですよね‥
ご家族と一緒にゆっくりされて下さいね
ありがとうございました(☆▽☆)

ありがとうございました [jpg/39KB]
⏰:10/09/25 21:01 📱:F03A 🆔:UZwUtrQk


#328 [:)みゆめろ]
受けレスありがとでした^^
あおぶうさん
書きこむ時にメールの場所に半角でsageと入れて書きこみお願いします><
かおりさん
そういうことだったんですね><
直しして送りますね^^

gif 10KB
⏰:10/09/26 17:31 📱:PC 🆔:b6E.Zzd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194