がぞう.
最新 最初 🆕
#359 [リ(・∀・)い]

みゆちゃん久しぶりだねえ
久しぶりにリク受け発見して先着だから焦ってまあす
なかなかタイミング合わなくてずっとリクできなくてやっとリクできたよお
先着間に合うかわからないけどチャレンジしてみまーす
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
【docomoスタンプ】
★画像サイズは?
146×177の写メサイズで使えるサイズで←
★静止画?動画?
【静止画】
★背景色は?
★書く文字は?
【(あ)MamaBLOG】
★文字色は?
【水色か黄緑系】
★パステル?ビビッド?
【ビビッド】
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
【サイトで】
★何キロバイトまで見れますか?
よろしくお願いします(^3^)/

gif 1KB
⏰:10/09/27 13:31 📱:N07A3 🆔:K8IC893s


#360 [リ(・∀・)い]
はっしまった
一度キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/09/27 13:41 📱:N07A3 🆔:K8IC893s


#361 [リ(・∀・)い]
>>357 受付中

忘れ物あってキャンセルしちゃったけどリクし直し大丈夫かなあ?大丈夫だったらお願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
【docomoスタンプ】
★画像サイズは?
146×177の写メサイズで使えるサイズで←
★静止画?動画?
【静止画】
★背景色は?
★書く文字は?
【(あ)MamaBLOG】
★文字色は?
【水色か黄緑系】
★パステル?ビビッド?
【ビビッド】
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
【サイトで】
★何キロバイトまで見れますか?
よろしくお願いします(^3^)/

gif 1KB
⏰:10/09/27 13:43 📱:N07A3 🆔:K8IC893s


#362 [リ(・∀・)い]
>>357 受付中

スタンプ使いたい写メサイズ
まで間違えてたし
176×144でした

ミスだらけでごめんなさい


ダメだったらまた受付中の時
リクし直しさせてもらうカら
ダメだったらゆってね

gif 1KB
⏰:10/09/27 13:46 📱:N07A3 🆔:K8IC893s


#363 [:)みゆめろ]
ていし

さらちん りいやん
受けます

gif 10KB
⏰:10/09/27 13:50 📱:PC 🆔:N/2zbmNg


#364 [紗羅]
改めましてこんにちはI
リク受けて下さって本当にありがとうございます∩ω∩///フ
間に合ってたようでとっても嬉しいです

画像はゆっくりで構いませんメ
みゆさんのお時間を優先してお暇な時に宜しくお願いします八(´∀`*)
気長に楽しみに待ってます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/27 13:56 📱:SH001 🆔:DfnITtRY


#365 [リ(・∀・)い]

リク受けあリがとお
本当無駄れすばっか
ごめんねえ

ゆっくリで大丈夫だし
みゆちんのぺースでよろ
しくでえす∩^ω^∩

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/27 14:03 📱:N07A3 🆔:K8IC893s


#366 [:)みゆめろ]
>>362りいやん
出来たよ!
なんか変かも><

りく [ifm/1KB]
⏰:10/09/27 14:42 📱:PC 🆔:N/2zbmNg


#367 [紗羅]
またまたこんにちは。~
メールで画像うけとりました(ョも返信しました)
お忙しい中わざわざすみませんホありがとうございますm(_ _)m

リクして数十分後に芸術作が届いてビックリです
みゆさんの早業にはいつも驚かされてますw
こんな短時間で作って下さってるにも関わらず手抜き1つなく細かいところまで目配り気配りが行き届いた芸術品を頂けて感激です(´艸`)
背景の紫と薄紫の小さいチェック柄に白いフワフワと全体にかけられたキラキラがとても感じ良くマッチしてて可愛いです
そこにマリクワっぽいお花まで入れて貰えて素敵すぎます~
しかも文字が一部立て書きになっていて透き通るようなペンを使って下さってるので凄く新鮮味があって嬉しいですフ
お任せにした文字色も明るい色使いで背景色にピッタリ合わせて下さってるので希望通り全体的に派手になってて本当に気に入りました(≧ε≦)
今日から私の待ち受けはこの芸術作に決定ですメ
みゆさんのお蔭でまた一枚お宝画像が増えました~
早速パパにも送って見せてあげようと思いますテ
こんなに素敵に加工して頂けてパパも喜ぶこと間違いないですx
みゆさん今回も本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/27 15:17 📱:SH001 🆔:DfnITtRY


#368 [リ(・∀・)い]

受けとったよお∩^ω^∩

全然変ぢやないよ
久しぶりのみゆちん手書き
嬉しいっす(・∀・)何度も
ミスばっかしちゃったのに
受けてくれてあリがとお

本当大満足です←

大好きな水色と黄緑を綺麗
に組み合わせてくれてたく
さん使えそお(・ω・)

本当あリがとでしたあ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/27 15:18 📱:N07A3 🆔:K8IC893s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194