がぞう.
最新 最初 🆕
#407 [:)みゆめろ]
まいちゃん
すたんぷ

png 6KB
⏰:10/09/29 08:52 📱:PC 🆔:6oopNSAE


#408 [ひとみ]
みゆちゃんこんにちは!!メールで質問送ったんだけど,忙しいみたいなので,こっちに書き込み&受レスをさせて頂きます☆★受レス凄く遅くなっちゃってごめんね(;ω;`)↓↓
画像受け取りました(P∀`q)ぽっぷな感じに仕上げてくれてありがと!!みゆちゃんのパステル画像が大好きでず-っとパステルでお願いしてきたんだけど,ちょっと前にビビッド画像をお願いしてかなりツボってしまいまして…(*´∀`*)今回のも凄くかわゆ-!!またしても全文手書き♪う…うれしい←

ペンのチェック柄凄く可愛いね(^ω^)!気に入りましたぁ↑今回濁点が星★になってる!!ぽっぷな画像の雰囲気に凄くマッチしててピッタリ(*´Д`*)飾りもいっぱいにしてくれてありがと!!

毎回大満足(//▽//)♪♪彼も毎月の画像楽しみにしてるから,今回もきっと喜ぶよ-ありがと♪

メールで質問した件なんだけど,3年以上も付き合ってて記念日の日にちを間違えちゃったんだ(;ω;`)ほんとバカなんだけど,次のリクの時に日にちのお直しだけリクするって出来るかな?全部作り直しになっちゃうかな?お返事お待ちしてます★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/29 11:39 📱:W53CA 🆔:/BSaWW6k


#409 [:)みゆめろ]
とっぷ

jpg 61KB
⏰:10/09/29 14:44 📱:PC 🆔:6oopNSAE


#410 [:)みゆめろ]
はいけい

gif 22KB
⏰:10/09/29 14:44 📱:PC 🆔:6oopNSAE


#411 [:)みゆめろ]
ふぉと

gif 1KB
⏰:10/09/29 14:44 📱:PC 🆔:6oopNSAE


#412 [:)みゆめろ]
ぷろふ

gif 1KB
⏰:10/09/29 14:44 📱:PC 🆔:6oopNSAE


#413 [:)みゆめろ]
めーる

gif 2KB
⏰:10/09/29 14:45 📱:PC 🆔:6oopNSAE


#414 [:)みゆめろ]
りある

gif 2KB
⏰:10/09/29 14:45 📱:PC 🆔:6oopNSAE


#415 [:)みゆめろ]
>>409-414
りいやん
この間わ写メのこと・配慮が足らなくてごめんなさい。
メールで匿名の方より指摘がありました。
今回わ私の配慮が足らなかったとのことで画像作りました。
もらって下さい。

ひとみちゃん
メールお返事したよ!
遅くなってごめんね><

皆さんへ
匿名の方より指摘があった通り写メについて配慮が足りませんでした。
少し職人活動を自粛した方が良いと言われましたので、少しの間職人活動お休みします。
戻って来たらまたお願いします!

停止中 [gif/10KB]
⏰:10/09/29 14:49 📱:PC 🆔:6oopNSAE


#416 [麻衣ママ]
\みゆちゃん/

受けレス遅くなってごめんなさい(ノω・`)

すごいすごいすごーーーいっ(≧∇≦)♪♪
感激しまくりです!><

まずTOP画像☆麻衣のだいすきなみゆちゃんの手書き文字が嬉しいっ(o^∀^o)
ハートの切り抜きもラブリーでかわいい!!
チェック+細かいパステル飾りも初めてだけどすっごいいいね☆〃
ふんわりだけどキラキラしててすごくステキだぁ☆★★

そして背景☆イメージがわかなかったから全然想像つかなかったけど、めーっちゃかわいいよー(〇ノ∀`〇)⌒★。
写メも上手に使ってくれてて感激!!さらにお花もプラスされてめっちゃくちゃ麻衣好みの仕上がりだよ(pqω・。)★+。
これを背景にしたら‥想像しただけでニヤけちゃう><

\リク停止中/ [jpg/39KB]
⏰:10/09/29 15:15 📱:auSH3F 🆔:3/70nuFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194