がぞう.
最新 最初 🆕
#423 []
みゆちゃんこんばんは☆

メールセンターに止まってた(p□`q
画像受け取りました(P∪≦*q)めっちゃかわいいです(*´∇`*)さすがみゆちゃん($ε≦●)綺麗な写メ加工に毎回感激(P∪≦*q)早速設定しちゃった♪♪これで今まで設定してた変な写メがみゆちゃんワールドに生まれ変わったよぉ(*´∇`*)♪

あ!お知らせ読みました(p□`q悲しいけどみゆちゃん復活の日までまってるよ(´;Д;)
みゆちゃんふぁいと!!

今回はほんとに素敵な問い合わせ動画ありがとう(≧∇≦)動画は印刷できないから残念だけど(笑)大切にするねっ(ノ∀'*)

gif 1KB
⏰:10/09/29 23:50 📱:SH003 🆔:v83ZNq16


#424 [たあ]
>>415 みゆちやんお知らせ

みゆちやんcこんばんはエ
お知らせ見たよ
うちはなんて言ったらいいのか言葉が見つかんないんだけど‥

とにかく待ってるよ!
寂しいけど待ってるからねー!!><

あN
これまだ設定してるよおテ。^ω^。フ
作ってくれたの覚えてるかな?
(^p^)ォ

停止ちゆう(Tー(TーT(TーT)TーT)ーT) [gif/51KB]
⏰:10/09/30 00:35 📱:T002 🆔:pq63A1pU


#425 [りぃ]
みゆちゃんこんばんは(^^)
>>415〜お知らせ〜
読みましたっ。
よくわからないけど、わかりましたっ★
いつまでも、みゆちゃんの帰りを待ってるよ
みゆちゃんが帰ってきたときわ、またリクさせてね

その日までまたねっ

※みゆちゃん停止中※ [jpg/121KB]
⏰:10/09/30 00:39 📱:N01B 🆔:0z14/l2I


#426 [飛鳥]
>>415
みゆめろさんお知らせ


おはようございます。

活動休止されるのはとても残念だし寂しいです‥

でも、また戻ってきてくれると思って待ってます(^-^)
今はゆっくり休んで下さいm(_ _)m

gif 1KB
⏰:10/09/30 05:53 📱:F03A 🆔:oXoL4s/w


#427 [麻衣ママ]
>>415 みゆちゃんお知らせ

みゆちゃんおはよう☆

昨日は場違いなテンション高い受けレスごめんね(ρ_;)
あまりにも嬉しくて!!

お知らせ見ました!

みゆちゃんの画像本当にだいすき!みゆちゃんのことも尊敬してます!
絶対また戻ってきてくださいね(pqω・。)★+。
いつまでもみゆちゃんのこと待ってます★

\リク停止中!/ [gif/22KB]
⏰:10/09/30 07:53 📱:auSH3F 🆔:GVqsRiOY


#428 [紗羅]
>>415みゆさんお知らせ

おはようございます(゚▽゚)/`
お知らせ拝見しましたチ
みゆさんが職人活動をお休みされるとの事で凄く寂しいですしとても残念ですm
落ち着いていつか戻って来て下さる日を楽しみに待ってますみゆさんが復帰されたらその時はまた宜しくお願いします八(´∀`*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/30 09:00 📱:SH001 🆔:emXKMBXg


#429 [☆ちゃみ☆]
>>415
☆みゅちゃんからのお知らせ☆

こんなとき…何て言葉をかけたらいぃのか…(ρ_;)
いつもいつもカワイィ画像いっぱい作ってもらって、お世話になりっぱなしなのに、こういうときに力になれなくてごめんょ↓

寂しぃけど…みゅちゃがそうすると決めたなら…
復活を楽しみに待ってるょ(*^o^*)

gif 1KB
⏰:10/09/30 19:40 📱:T002 🆔:Mcoq0wKE


#430 [りあ]
>>415 お知らせ

みゅちゃんこんばんわ!!
お知らせ読んだよ(;ω;)
お休みするんだね…寂しいです;;
みゅちゃんには本当に素敵な画像をいつも作ってもらって感謝してます><*
あたしを含め、みゅちゃんファンはずーっとみゅちゃんを待ってるよ♪
またみゅちゃんが復帰してくれるのを楽しみにしてます!

今はゆっくり休んでね★☆

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/30 22:40 📱:W61T 🆔:3zA97b1w


#431 [みゆめろ:)]
>>409-414りぃやんの画像!気付いて欲しいので上げます!

jpg 74KB
⏰:10/10/01 08:30 📱:W63H 🆔:A3Fmk9Bc


#432 [かぉり]
>>415 お知らせ

>>409-415 りぃやんさんへ



お知らせ今読みました!

とってもとっても寂しいし残念ですが、
みゆめろさんが誠実な対応をなさっていて尊敬します。
みゆめろさんにいろんな画像を作っていただいて、とても嬉しかったし、ひとつひとつが宝物だし、また画像を作っていただきたいので、復活される日を待っています!!
本当にありがとうございました*゜

待ってます☆

休止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/01 21:31 📱:W64S 🆔:1rinH2BQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194