がぞう.
最新 最初 🆕
#460 [ちはる]
★…続き…★

子供と馬だけ切取って使ってください★ [jpg/185KB]
⏰:10/10/11 14:18 📱:815T 🆔:u/dRd/KM


#461 [ちはる]
>>442
みーちゃからのお知らせ\(^▽^)/

★…まとめ…★
>>458
リク内容+写メ1枚目★
>>459
写メ2枚目★
>>460
写メ3枚目★
★……………★

完成モチロンいつでも大丈夫です(ノω`*)ノ
ノンビリ楽しみに待たせてください(∩・ω・∩)

よろしくお願いします(ノω`*)ノ

背景イメージ加工作品+゚ [jpg/60KB]
⏰:10/10/11 14:25 📱:815T 🆔:u/dRd/KM


#462 [飛鳥]
>>442
みゆめろさんお知らせ


こんにちは〜
素敵なサプライズありがとうございます
凄く嬉しかったです*
また内容をゆっくり考えてきます

来月には復活されるとか‥
とても楽しみに待っています(≧∀≦)


ではまた来ます♪

ていし [gif/1KB]
⏰:10/10/11 16:03 📱:F03A 🆔:H5x1hoYk


#463 [さとも(ω)]
>>442みゆめろちゃんお知らせ





みゆめろちゃん☆こんにちわ(≧∇≦)
お知らせみました♪
あたし何も気がきくコメント
してないけど参加しても
大丈夫なのかな?と思いと
これまた.みゆめろちゃんの
素敵なプレ画の企画に感動しつつ
はじめてのプレ画でたくさん
リク内容考えてました♪
こんなに早くみゆめろちゃんにリクできると思わなくてとっても嬉しいよお(≧∇≦)
早く戻ってきてほしい;;事情が分からないから何もできなくてゴメンネ;;
ゆっくり休んでまた素敵な画像を作る日を待ってます☆

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×170
★静止画?動画?
静止
★背景色は?
ショッキングピンク×黒
★書く文字は?
ひなりん(ハアト)ともちん
姉妹っぽいでしょ?..笑

gif 1KB
⏰:10/10/12 06:48 📱:W63CA 🆔:CYypl18c


#464 [さとも(ω)]
>>442 みゆめろちゃんから
素敵なお知らせ☆






★文字色は?
名前→しろ.文字→オレンジ
ハアト→赤
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メール
★何キロバイトまで見れますか?
150くらい♪

写メ送ります♪
それぞれの顔四角にフレームに入れる感じで顔の大きさ合わせてほしいです(ω)
本当に気長に待ってます(ω)
いつも素敵なプレゼントありがとね(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:10/10/12 06:50 📱:W63CA 🆔:CYypl18c


#465 [紗羅]
>>442みゆさんからお知らせ

おはようございます(゚▽゚)/`
久しぶりに来てみたらみゆさんからお返事があって凄く嬉しかったですフ
せっかくレスして貰えてたのに遅れてすみませんL
戻って来て下さって本当に良かったです
お忙しい中わざわざありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそいつも素敵な芸術品を作って頂いてありがとうございます
優しいみゆさんの事が私も大好きですx

大したコメントも出来てないのにホプレ画リクまで下さるなんて本当に感激です(´艸`)
内容をじっくり考えて改めてお願いしに参りたいと思いますのでその時はまた宜しくお願いしますテ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/12 08:47 📱:SH001 🆔:.4FVTGVQ


#466 [みゆめろ:)]
たぁちゃん
ちゃみちゃん
かぉりさん
ちはるん
さともんちゃん
明日休みなんで作ります!

gif 2KB
⏰:10/10/12 12:37 📱:W63H 🆔:2yWg9H.g


#467 [:)みゆめろ]
こんばんわ?
>>441-442

gif 10KB
⏰:10/10/12 17:04 📱:PC 🆔:FiMdmLiw


#468 [たあ]
みゆちやん~
おっはよ!

レス見たあチ~
今日お休みなんだね!
お仕事お疲れ様でず〃
(人∀`*)フ

画像の方はのんびりbワったりqメってるよ

( ´∀`)P

停ヽ(・┏∞┓・)ノ止 [gif/8KB]
⏰:10/10/13 10:13 📱:T002 🆔:s5K02VFg


#469 [さとも(ω)]
>>441-442みゆめろちゃんから
素敵なお知らせ☆




みゆめろちゃんこんにちわ(ω)
プレ画受けありがとう(≧∇≦)



今日わお休みなんだっ☆

画像わ気長にまってるので
ゆっくり休んでね(ω)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/10/13 11:39 📱:W63CA 🆔:zNoa.dCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194