がぞう.
最新 最初 🆕
#598 [みゆめろ:)]
受けレスありがとでしたヾ(。・ω・。)ノ

19時半まで受け←
人数未定抽選
メール×

gif 5KB
⏰:10/11/01 18:31 📱:W63H 🆔:ZuSmsjOA


#599 [やふ◆YAHOOBBA5c]
>>598 ☆受付中☆

はじめまして、こんにちは(・∀・)☆
過去作品拝見させて頂きましたがすごく明るくて字体や画像とのバランスも良く、飽きない可愛い画像ですよね!!(*・`ω・)b
是非私も作って頂きたく、こっそり覗いておりました(´・ω・`*)笑

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工

★画像サイズは?
480×854

★静止画?動画?
静止画

★背景色は?
緑系か、難しいかもしれませんが和柄な感じでお願いしたいです;

★書く文字は?
抹茶大好きっ!!!!(´・ω・`)

甘い物大好きっ!!(´゚ω゚`)

ほんま心もお腹も癒され満たされる(づω`*)
甘味処巡りもしたぁ〜い

875也

★文字色は?
色自体は赤・紫系にして頂きたいのですが、抹茶抹茶と言いますか…緑が多めでもかまいません(゚∀。)

顔文字だけ色を変えて、上2文は大きめで次の2文は上2文よりやや小さめで最後の“875也”は小さめでお願いします☆
(1文1文を散りばめる感じでもかまいません)

gif 1KB
⏰:10/11/01 18:43 📱:N06A3 🆔:q0cVM0Jg


#600 [やふ◆YAHOOBBA5c]
>>598 ☆受付中☆

>>599の続きです

★パステル?ビビッド?
パステル

★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト

★何キロバイトまで見れますか?150

いつも応募者が多く、作って頂けないかもしれませんがよろしければお願いします(づ∀`)
写メは3枚でお願いしたいので、受けて頂けたら添付させて下さい;
よろしくお願いします(≧ω≦*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/01 18:45 📱:N06A3 🆔:q0cVM0Jg


#601 [ぽぽ]
>>598
リク受け付け中*

みゆめろさんこんばんは♭
先日は、素敵なプレゼント画像を作ってくださりありがとうございました§
とても柔らかいパステルの画像でお気に入りな作品です♪
今日もタイミングを見付けれて嬉しいです◎
また大切な、みゆめろさんに作品を作って頂きたい写メを撮影したのでリクさせて下さい*

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工でお願いします♯
★画像サイズは?
480×854です★
★静止画?動画?(動画の場合・種類は?)
静止画像を希望です♪
★背景色は?
お任せさせて下さい◎
★書く文字は?
2人で大好き(ハート)
チョコ生クリーム

甘いsweetらぶ(ハート)
★文字色は?
お任せさせて下さい♭
★パステル?ビビッド?
こちらもお任せでお願いします♯
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで平気です*
★何キロバイトまで見れますか?
400kg以内でお願いします!

人気のとても高いみゆめろさんが帰って来てくださり、ほんとに嬉しいです◎
また、みゆめろさんの素敵な作品を私も作って頂きたいと思ってます♭

チョコ生クリームの写メです*お願い致します♯ [jpg/93KB]
⏰:10/11/01 18:55 📱:SH03A 🆔:ie9se8mQ


#602 [LB]
みゆめろさんこんばんわ★はじめましてLBです!!
他の方の完成画像見て
あまりの可愛さに思わず
リクさせて頂いちゃいました>∧<写メの加工の仕方凄くセンス素敵です★
文字思いつかなかったので写メの加工だけとかでも
リク出来ますか??
無理ならキャンセルするのでリク内容書かせて下さい
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工です
3枚貼りします
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
薄めのピンク
★書く文字は?
なしです
★文字色は?
なしです
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
重くても大丈夫です

抽選ってはじめてですごくドキドキします★
結果発表?みたいのあるんですよね!!
受験生に戻った気分で抽選落ちたとしてもみゆめろさんのおかげで楽しくリクする事が出来ました
結果発表楽しみにしてますよろしくお願いします★

1枚目 [jpg/102KB]
⏰:10/11/01 18:58 📱:N01B 🆔:JA.WGU6g


#603 [LB]
2枚目です

2枚目 [jpg/90KB]
⏰:10/11/01 19:00 📱:N01B 🆔:JA.WGU6g


#604 [ぽぽ]
>>598
リク受け付け中です♭

>>601
追記は、駄目でしょうか?
もし大丈夫でしたらクレープの部分だけを残して、後は背景処理を施して頂きたいです◎
あまりの嬉しさに書き忘れてしまいました↓
追記が駄目でしたら、無駄レスをしてしまった事↓ごめんなさい↓

受けて頂けますように§ [jpg/93KB]
⏰:10/11/01 19:00 📱:SH03A 🆔:ie9se8mQ


#605 [LB]
3枚目です

3枚目 [jpg/94KB]
⏰:10/11/01 19:01 📱:N01B 🆔:JA.WGU6g


#606 [LB]
>>598みゆめろさん受付

リクまとめておきます★
>>602
>>603
>>605

うけつけちゅう [gif/1KB]
⏰:10/11/01 19:05 📱:N01B 🆔:JA.WGU6g


#607 [美優]
>>598 受付中
こんばんは♪またリクエスト
させて貰いますねっ(・∀・)☆
よかったらお願いしますっ!
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?

★書く文字は?
世界を変えるの私!!ww
人間わ欲と個性と自由が
地球をえんじょいさせる☆
★文字色は?
カラフル希望ですが←
面倒ならピンクで大丈夫です!
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
100

以前わ可愛い画像ありがとうございますxまたリクエストさせてもらいましたシこれからも画像作成ゆっくりで大丈夫なんで頑張ってください応援してますォ体に気をつけてくださいフリクに参加できて嬉しいです

以前作って頂いた画像ォ受付中 [gif/41KB]
⏰:10/11/01 19:10 📱:auSH3F 🆔:az7.6cRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194