がぞう.
最新 最初 🆕
#604 [ぽぽ]
>>598
リク受け付け中です♭

>>601
追記は、駄目でしょうか?
もし大丈夫でしたらクレープの部分だけを残して、後は背景処理を施して頂きたいです◎
あまりの嬉しさに書き忘れてしまいました↓
追記が駄目でしたら、無駄レスをしてしまった事↓ごめんなさい↓

受けて頂けますように§ [jpg/93KB]
⏰:10/11/01 19:00 📱:SH03A 🆔:ie9se8mQ


#605 [LB]
3枚目です

3枚目 [jpg/94KB]
⏰:10/11/01 19:01 📱:N01B 🆔:JA.WGU6g


#606 [LB]
>>598みゆめろさん受付

リクまとめておきます★
>>602
>>603
>>605

うけつけちゅう [gif/1KB]
⏰:10/11/01 19:05 📱:N01B 🆔:JA.WGU6g


#607 [美優]
>>598 受付中
こんばんは♪またリクエスト
させて貰いますねっ(・∀・)☆
よかったらお願いしますっ!
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?

★書く文字は?
世界を変えるの私!!ww
人間わ欲と個性と自由が
地球をえんじょいさせる☆
★文字色は?
カラフル希望ですが←
面倒ならピンクで大丈夫です!
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
100

以前わ可愛い画像ありがとうございますxまたリクエストさせてもらいましたシこれからも画像作成ゆっくりで大丈夫なんで頑張ってください応援してますォ体に気をつけてくださいフリクに参加できて嬉しいです

以前作って頂いた画像ォ受付中 [gif/41KB]
⏰:10/11/01 19:10 📱:auSH3F 🆔:az7.6cRM


#608 [紗羅]
>>598
こんばんは
みゆさんに復活して頂けとっても嬉しいです
戻って来て下さるこの日をずっと楽しみに待ってたので本当にハッピーですx
この前は素敵なプレゼント画像を下さりありがとうございました(´艸`)
あの後すぐパパに送ったところ凄く気に入ってくれて喜んで貰えました
これもみゆさんのお蔭ですし感謝してますm
2人オソロで待ち受けにしてます・~
今回も是非みゆさんにお願いしたいですx挑戦させて下さい

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
>>12のサンプルに文字入れ
★画像サイズは?480X800
★静止画?動画?静止画です
★背景色は?サンプル通り
★書く文字は?
Dear 旦那
パパだけのママ
ママだけのパパ
ずっとずっとね
From 嫁
★文字色は?
旦那=水色 パパ=青
ママ=濃いピンク 嫁=ピンク
その他=お任せ
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?サイトです
★何キロバイトまで見れますか?120まで

みゆさんの画像は本当に可愛いくていつも大人気なのでリク受けて頂けるか分かりませんがホ運よく当選すると嬉しいです刹Xしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/01 19:21 📱:SH001 🆔:TbNprwoc


#609 [ちはる]
>>598リク受け
19時半まで受(ノω`*)ノ
>>536お知らせ

3回連続リクタイミングバッチリまで後ちょっとだったのにー(ρ_;)ってヘコみまくっとったけん、今回はバッチリですっごいすっごーい嬉しい゚+(*ノ∀`*)+゚
やったぜ自分!!!
とか自慢げ←
リクタイミング合って嬉しい゚+(*ノ∀`*)+゚
みーちゃにまたお願いしたい写メあるけん、お願いにきたよー(o'艸`o)
みーちゃパワーくださーい(∩・ω・∩)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工(2枚)
→子供だけ切取ってください(∩・ω・∩)
★画像サイズは?
480×640
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
1枚目から吹き出しで→よーい
2枚目から吹き出しで→ドンッ(キラキラ)
★文字色は?
お任せ!!
★パステル?ビビッド?
お任せ!
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト!
★何キロバイトまで見れますか?
300KB

元気画像でまたみーちゃに元気と癒しもらっちゃいたいな(ノω`*)ノ
お願いします★

写メは大丈夫だったら、貼りにきます! [gif/1KB]
⏰:10/11/01 19:28 📱:815T 🆔:fMt/uWgs


#610 [にやあ]
>>598
みゆめろさん受付中エ!

みゆめろさんこんばんは`
この前は可愛い画像ありがとうごさいました\(^ー^)/
本当に感激しました!
今日もリク発見できていま興奮してますっx笑

受けていただけますように!
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
240×400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
濃い紫色でお願いします
★書く文字は?
ゆうじ(ハート)ちあき
君と出会えたことで
『運命』を感じました。
★文字色は?
おまかせ
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?
サイトにお願いしますエ~
★何キロバイトまで見れますか?
125KBです★

派手にキラキラした感じに
仕上げて下さい
よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:10/11/01 19:30 📱:W64SA 🆔:e/t3QIi6


#611 [みゆめろ:)]
コンバンワ(*゚▽゚)ノ
>>600やふさん
>>606LBさん
>>607美優さん
>>608紗羅ちゃん
受けます!

漏れた方すみません(^_^;)

gif 5KB
⏰:10/11/01 19:50 📱:W63H 🆔:ZuSmsjOA


#612 [にやあ]
漏れましたね(>_<)ホホ

またリク参りますエ~
作成頑張ってください★

gif 2KB
⏰:10/11/01 20:01 📱:W64SA 🆔:e/t3QIi6


#613 [美優]
うわっわっやーああ(゚∀゚)←
リク受ありがとございますx
ゆっくりでいいんで宜しくシ
お願いしますねっ\(^^)/
最近寒いので体を冷やさない
ように気をつけてくださいフ

停止 [gif/1KB]
⏰:10/11/01 20:07 📱:auSH3F 🆔:az7.6cRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194